FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年07月

07/30のツイートまとめ

oki080

RT @KXII: 宣伝が遅い気がする、w [ 魔女と百騎兵 発売中|4コマ→ http://t.co/KBVNiovDnF ]
07-30 08:02

RT @matusitayuu: キソだキソー http://t.co/gIpfsf0g52
07-30 08:09

RT @M14EBR: マイケルジョーダンの言った「上達するにはまず方法を知る事からだ。例えば毎日欠かさずシュートの練習をしたとしよう。その方法が間違っていれば、あなたは間違った方法でシュートする事に関するプロになるだけだ」って言葉が、結構響く。
07-30 12:05

RT @minamoto_: スイカ買ったんで金剛ちゃん彫った。(スイカはこの後私がおいしくいただきます。) http://t.co/6quNaFCj3A
07-30 20:01

【天道三姉妹のタロット占いの館】ⅩⅦ 星 逆位置 とても充実しているとき。欲張ることで、大切な物を見失わないよ… | オリジナルアニメーション「幻影ヲ駆ケル太陽」 #geneitaiyo http://t.co/ND42aBZQRc大切なもの…健康だな!
07-30 21:46

[PR]

[PR]

[ 2013/07/31 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

oki080

RT @ebifly857: あ、いいなぁ第6駆逐隊!正にそんな感じです(*´∀`人)♡ RT @motteoru3 @ebifly857 こんな感じですか(`ロ´;) http://t.co/LfqkjQwMnD
07-29 08:10

RT @KXII: 静画に4コマ載ってますー|魔女と百騎兵 / 日本一ソフトウェア http://t.co/KBVNiovDnF
07-29 08:15

MFが5作品アニメ化発表というニュースを見る。5作品同時期にアニメ流してもらってバトロワってくれてもいいのよ?
07-29 12:18

親会社の意向なのかしら…
07-29 12:19

RT @akibablog: どんな美少女もメス穴肉便器化 「BNK29」 しかも売り切れヤフオク高騰 - アキバBloghttp://t.co/P79mXpEqWf
07-29 19:02

RT @tonosama666: 骨のメッセージが「エルフ娘です。助けて!」なのに生き返らせたらドワーフが出てきて「体でお礼をするわい!」メッセージが現れたという話が面白すぎる
07-29 19:05

RT @sasaki666: ラフ「ウッヒョオオオオオオタノシイイイイイイイイイイイイイ」下書き「ラフ死ね」線画「下書き死ね」色塗り「線画死ね」仕上げ「みんな死ねばいいのに・・・」#自分の作業工程を部署担当キャラ化
07-29 20:40

割と本気で絶対自分もそう…https://t.co/i0LOGYCpLj
07-29 20:41

腐り姫は芳野母さんがエロかったなあ…(遠い目
07-29 21:34

RT @tsuki_akari: 斎藤千和さん、ご結婚おめでとうございます。でも結婚したからといって、斎藤さんに対するキャスティングの傾向を改めるつもりは、今のところありません。更なる引き出しを(^^)
07-29 23:08

[ 2013/07/30 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/28のツイートまとめ

oki080

俺のケツをなめろ!(カードゲーム)って再販されてないんだろうなあ…。短時間でできて面白いのに
07-28 08:20

RT @_COQ: 真咲さん描いた!わふ♪ http://t.co/19YCapUHMn
07-28 13:54

RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を…
07-28 13:56

ちょっとだけブログのメンテ。twitter履歴がRTも拾うようになってた。
07-28 16:44

RT @ebifly857: 艦これジャージはキャラ1人に絞るより複数プリントした「◯◯艦隊仕様」とか「◯◯型何人姉妹仕様」がステキだと思う
07-28 16:45

RT @naniwadou999: 本日22時までにこのツイートが30RTされたら、「天龍と摩耶がフリフリのステージ衣装を着てキメポーズをしながら「艦隊のアイドル!天龍ちゃんと摩耶ちゃんだよー!」って顔を真っ赤にして半泣きで言ってる絵を描きます
07-28 20:37

RT @hardboiledski45: ブラジル警察というと、モーゼルミリタリーを購入して使っていた時期があり、その中にはかなりの魔改造を施されたものもあったのだった。  http://t.co/OazQ2ULQWa
07-28 23:55

[ 2013/07/29 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

雲雀いずくんぞ…

閃乱カグラより雲雀
閃乱カグラ:雲雀
カグラは雲雀が可愛かった。ハルカと絡んでる雲雀は最高でした。

ブルーライトカットレンズ使ってると黄色系統の肌の色がエロくなるのでおすすめ。
[ 2013/07/28 17:01 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

いつのまにやら

Twitterの自動読み込みがRTも拾うようになってた。

アニメ感想:4-6月期
・ヴヴヴ
一期の引きが個人的にツボだったので2期楽しみです。
仮面ライダーキバという平成ライダーシリーズの一作がありまして、あれのオチが孫?か息子が未来からやってきて一緒に戦おうよという話だったんですが、最後のシーンがあまりにもインパクトがあってそれ以外ろくに覚えていないというのと同じ気がします。
終わりよければすべてよしなんじゃないでしょうか。

・ガルガンティア
なにも言うことがないぐらい腑に落ちたアニメでした。

・マジェプリ
4-6月期で一番好きなアニメ…なんだけどヴヴヴとガルガン(みてないけど進撃?)と比べると画面の密度みたいなものがどうしても見劣りする印象。
そんなことはどうでもよくてメカと整備士の細かい描写とか話の流れがとても好き。

・デビサバ2
大正義中二病アニメ。モブとかがざくざく死んでくこの雰囲気いいわあ。あと岡本さんの演技スゲー…。

・はまち
ぼっちとしての意地を貫いた主人公に乾杯。彩加目当てで見始めたもののお話に引きこまれました。
実写化するならむしろはがないよりもこっちのほうがいいんじゃないかなあ。

・フォトカノ
ああ!ああ!くそうどんな機材があっても撮るべき被写体のいないカメラなんざクソでしかねえ!
妹ED素晴らしかったです(素

・むろみさんとアザゼルさん
アザゼルさんは黒の笑い、むろみさんは白の笑い
というわけでもないけど。

・MLP
ケモアニメというカテゴリで見ちゃいけないんでしょうね。
楽しいですよ。
[ 2013/07/28 16:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

oki080

RT @bigburn: スゴい余談ありがとうございます!! RT @mwiwai: 余談ですが、P2とP3で中の人っちゅーか、女の子になりきってゲーム中やポスター、グッズなんかでサインなんかを書いてた広報の女の子は、後にゲーメストEXの編集として就職し、読者コーナーのお姉さん…
07-27 08:08

艦これは細かいところを自動化(出撃時に自動補給とか、羅針盤クリックとか)してくれる公式サービスを導入してくれてもいいのよ
07-27 09:06

RT @parrot_studio: "将棋ソフトが強くなりすぎたため勝てるプレイヤーが少なくなり、市場が急速に縮小している" Σ(゚Д゚)ガーン -- マグノリア、強すぎる故に最後の製品となる将棋ソフト「BONANZA THE FINAL」 http://t.co/vXi0
07-27 10:58

RT @sakamachi21KN: 毎日描いていれば、数年前には今のレベルに到達していたのに、怠け者はダメなんですよ。「毎日描け!」と未熟な連中に行ってますが、デッサン会で絵を見ると明瞭です。趣味の人はいいが、同人誌を出して売りたい人はそれなりの代償を払うことです。自分のため…
07-27 11:02

全くそのとおりでございますhttps://t.co/wlnG9kKXQP
07-27 11:02

RT @amatoki_hiropop: アンジェリカってキャラ名のダイイングエッセージに「あなたって本当に最低の屑だわ」って誰だよこういうことするの!
07-27 11:32

RT @unagimaru: pixivの方に差分もあるので、良かったら見てみてね。 http://t.co/RUXg2EaQbi
07-27 18:49

RT @namo_: つまりこういうことでしょうか http://t.co/S6JqRdy9nR
07-27 22:03

RT @YagyuJubee: 【ワンフェス情報】境界線上のホライゾンより道征白虎!電撃HMの作例をGK用にブラッシュアップしたものです。何気に各部のバランスも弄ってます。http://t.co/MOMAyiBUQW #wf2013s #kyoukaisen http://t.…
07-27 22:22

RT @matoyama_: むちむち お絵描き板にて落書き。描く前からいやな予感はしていましたが…疲れた… http://t.co/tuIcNfgstC
07-27 23:43

[ 2013/07/28 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/26のツイートまとめ

oki080

@LesquaY 設定とか見るとお上(バンダイ)の意向も見え隠れするような気がして独自色が薄まるんじゃないかという気もしてるのよ。でもTVないから見られないけどなー
07-26 08:09

RT @py10ri: バイアグラの製薬会社の作った夏のうちわが予想外に斜め上イキすぎてる http://t.co/jk7iipO6pL
07-26 12:04

RT @Phase0329: 角川が本気で子供の性癖曲げに来てる http://t.co/QPU7CF0pVJ
07-26 19:26

RT @allred_risa: アニヲタさんには大変申し訳ございませんが、かつて虚淵がやった酷い死に方や、そりゃ酷いよって展開、もやもやする終わり方などはこれまでのライダー作品で展開済みであることをお知らせいたします。ちなみに特撮界には虚淵より酷い展開が通常営業の「井上敏樹…
07-26 19:29

今日も世の中はロックだ
07-26 19:30

WoTやってたら画面表示がおかしいなと思ったらGPUの温度が70度いってた
07-26 21:46

[ 2013/07/27 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

oki080

RT @tanakaten: 核兵器これくしょん、核これ。デイビー・クロケット子ちゃん「体は小さいですが、野戦なら負けません!」
07-25 18:49

RT @SHARP_JP: 解禁された、仮面ライダー鎧武の写真左奥に…弊社幕張ビルが見切れているらしい件。 http://t.co/NcNJDmYvJG
07-25 18:58

虚淵ライダーとかどういうことなの…
07-25 19:00

WIN「World of Tanks」の日本サービス開始が9月5日に決定! - GAME Watch http://t.co/MfGrikduaH @game_watchさんから今後に注目
07-25 20:34

[ 2013/07/26 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/24のツイートまとめ

oki080

ビーチクイーンだと甲板と弓だけ持ってる水着蒼龍さんが来るかもしれない…ブキヤ参入はよ
07-24 08:41

RT @chara_ta: Painter X3 の新機能や体験版の使用感など紹介ページをアップしました。興味のある方はお読みください(__)http://t.co/mL8etGy7sH  #PainterX3
07-24 18:46

RT @bakutendo: 俺の千歳航改(Lv35)が…まさか…そんな… http://t.co/kTWR4WnMhs
07-24 19:35

[ 2013/07/25 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/23のツイートまとめ

oki080

あ、ミルキィ1話見逃した…
07-23 19:25

@yukkie106 さあ、走りに行く時間だ
07-23 19:53

@yukkie106 車中泊とかしてもいいのよ?
07-23 20:02

艦むすのアーキタイプはあれとして、ランダムで性格の違う艦むすが出るガチャとか実装されたら血の雨がふるよね(違う声優さん連れてくるとか)もしくは携帯ゲームとかでお願いします
07-23 20:08

[ 2013/07/24 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/22のツイートまとめ

oki080

RT @akagi_1kousen: いいですか8時=朝食10時=補給12時=昼食14時=補給15時=おやつ16時=補給18時=前菜19時=メイン20時=デザート22時=補給23時以降=我、夜食ニ突入ス!ですよ、覚えておいてくださいね
07-22 19:25

RT @kryo1: というわけで他のことも。今度コミメガHがリニューアルして8月2日に「コミックメガストアα」が創刊されます。止まってた「ゲノム」もここで再開予定です。特に今までと変わることなく完全に前の続きです。よろしくお願いいたします。※成年雑誌です。
07-22 19:26

RT @ryokutya25: 理屈で絵書き出したら惨めさしか残らない。
07-22 19:56

しかし自分の感性だけは信じられない…信じてはいけない気がして
07-22 19:59

RT @K3flick: えらいプレ値になってるからなーw RT @30calclub: ホライゾン第一期設定資料集(鈍器)再販だと…!? >『境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA (エンサイクロペディア) 【再販予約】http://t.co/yf8G7TXapd
07-22 19:59

RT @IchigoIchieFilm: 我々は良質、迅速、安価の3種類のサービスを提供しています。この中から2種類を選択して下さい。1:良質&安価なサービスは迅速にできません2:良質&迅速なサービスは安価にできません3:安価&迅速なサービスは良質にできません http:…
07-22 22:36

RT @norahiguma: 加賀さんマイクロビキニ。五航戦の娘はやってくれましたよ、と言ったら快く応じてくれました。 http://t.co/8R0P313JzX
07-22 23:41

[ 2013/07/23 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/21のツイートまとめ

oki080

MW3久しぶりにやると快適なんだなあ…サポートシステムって復活してほしいもっと機能限定していいから
07-21 03:34

RT @shigatake: 【「俺の大好きなものが誉められている記事」を読みに行く、「俺の大好きなものが貶されている記事」を読みに行かないこれをみんなが徹底するだけで、インターネットは変わります。】読めば納得 確かにその通りだ(・ω・)>RT
07-21 03:45

新3Dモデリングソフトウェア「CLIP STUDIO MODELER」のベータ版(Ver.0.9.0)提供を開始いたします | CLIP http://t.co/P3CisYNqQS あ、オープンβきたのか
07-21 04:08

デザインドールからobj出力して、CLIP STUDIO MODELERに読み込ませられるなうむうむ
07-21 04:09

仕様なのはわかるけど同一艦隊に同じ艦を配備できないのは辛い
07-21 08:43

RT @stgwminority: 嘘みたいだろ…これ…撃てるんだぜ… http://t.co/HUcKV5dMvL
07-21 16:44

RT @cenchan USB HDD活してWi-Fi USBストレージ to WI-FI変換アダプター(CWFN-U2) http://t.co/G3JC8gnn9Lお手軽そうだけど、セキュリティと実速度やいかに
07-21 17:16

RT @inouekari: 昔TRPGしていて「ボックス・タイプのTRPGは、箱の中に夢が詰まっていたんだぜ」と懐かしむ人達は、今はアマゾンの箱が若者にとってのそれであることを知りません。箱をあけたら値段のわりに薄い本が入っていて吃驚!という感動は今も健在です!
07-21 20:55

RT @aoimanabu: 石破さんどこに遠征に行ってたの・・・ http://t.co/omryQDF7cL
07-21 22:55

RT @7010_hakoniwa: うちの赤城は戦わない | 由上ゴーシュ #pixiv http://t.co/G3FWxBVSL1 赤城さん・・・
07-21 22:56

[ 2013/07/22 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/20のツイートまとめ

oki080

蒼龍さんが2-3回してたら二人もきた。蒼龍さん大好きな当方としては嬉しい限りではあるがどうやって養えば
07-20 11:17

@yukkie106 オープンで走るしかないな
07-20 14:50

RT @arsk: 党の方針はOKだけど候補者が残念なこと言ってる場合の投票先に悩む県
07-20 14:51

箱や引き出しの中に2~3個まぎれ混んでいたり、何かを踏んだと思ったらBB弾だったりするのはエアガン趣味の負の側面だと思う
07-20 14:56

いつの間にか体のどっかにトーンのきれっぱしが付着するのはアナログ作画の負の側面
07-20 14:57

RT @nyaromeron: http://t.co/06DHsernsv
07-20 16:52

とある科学の超電磁砲S 第14話「約束」 (23:40) http://t.co/SpQquo4IHS #nicovideo #so21374666 上条さんかっこいい…
07-20 20:14

[ 2013/07/21 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/19のツイートまとめ

oki080

RT @agni99: 猫乱入系の一番はこれ。http://t.co/di6pAmqMkb
07-19 12:05

RT@ggsoku うどんでうどんを茹でる循環システム ー製造燃料の商用化が決定 http://t.co/UeEv7Sc2BR 食べる人類がいなくなった後もうどんが茹でられ廃棄され燃料としてリサイクルされるはるか未来を想像してしまった…
07-19 12:10

幻影ヲ駆ケル太陽一話見た。ごもくさんのキャラが動いていることに感動。長生きはするもんじゃぜ…
07-19 19:33

RT @gryphonjapan: これを横山光輝「三国志」のキャラで同じようなパロを作ってほしいのだが、誰かお願い(笑)。/ただ笑い話だけでなく「絵での書き分けより、その人物の物語上の個性が重要なのだ」とも言えるのかも。 / “うちの母はこれが全て同じキャラに見え…” htt…
07-19 20:04

[ 2013/07/20 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/18のツイートまとめ

oki080

那珂、川内、天龍、龍田あたりの中の人が同い年で、自分だけ2つぐらい年上でノリについていけない神通ちゃんとかカワイイと思います
07-18 08:04

RT @nickjil: 息抜きに夏コミ四コマ http://t.co/C2r92ceR6D
07-18 18:47

RT @RASENJIN: ロシア下院のボンクラ先生写真集。皆さんほんっとにいいお顔をしているので、漫画描いてる人は必見です。ジリノフスキーもいるよ! RT @EnglishRussia1: Daily Routine of Russian Lawmakers http://t…
07-18 18:48

RT @sasaki666: 【進撃OP MAD】進撃の巨兵 パシフィック・リム(Attack on the Pacific Rim)【Attack on Titan×Pac...: http://t.co/nfmeTzPe2f @youtubeさんから やりやがった!!
07-18 18:59

RT @K3flick: えぇぇぇえ RT @hkdmz: 今週末から封切のジブリ新作「風立ちぬ」原作 Kindle版 100%オフ!!!!!!!!!!!! http://t.co/m1E1CXAh4E
07-18 20:58

RT @yukkie106: http://t.co/oad9AU7erc ちょっと艦これやりたくなったかも(ぉ
07-18 21:30

RT @wasabinouen: わーい♪霧島さんの抱き枕キター ʕ•̀ω•́ʔ✧ http://t.co/rovMA17UH4
07-18 22:39

[ 2013/07/19 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

oki080

RT @SESKOU: 艦これ木馬ちゃん描いたよー! http://t.co/59maFMvP4K
07-17 07:39

RT @kuwane: 艦これにはまって「よし、提督コスだ!」と旧海軍の格好をしようと思った方は「服にアイロンをちゃんとかける(とくにパンツのプレスは必須)」「靴をしっかり磨く」「髪は整える(短くしろというわけではありません)」と、あたりまえの事を守るだけで全然見栄えが違います…
07-17 12:03

PS4の情報が出てこないとCoD:ghostも確定しないか…
07-17 18:46

仕事でミスした日はレアが出ると思ったらアウト
07-17 19:09

最近本とかグッズとかにお金払った後の置き場所に困るのよね…満足はするんだけど
07-17 19:22

帰国子女じゃないのに設定上帰国子女を演じる金剛の中の人、とか
07-17 19:59

日本人じゃないのに流暢な日本語とともに艤装して戦う中の人とか、考えると割と楽しい
07-17 20:01

妹回ええ話やった・・フォトカノ 第13話「想い合い」 (23:39) http://t.co/AavgaOIdjB #nicovideo #so21320639
07-17 22:49

[ 2013/07/18 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

oki080

RT @jakumk2:  ちなみに運用鎮守府からの回答で、艦娘は装備を外せば普通の女の子である事が分かっています。 普段は学生をしているそうです。マ ジ で ! ?
07-16 12:13

RT @rap_: 「艦これの艦娘は装備を外せば普通の女の子で普段は学生」って最初っから学徒動員の末期状態ってことだろ目を覚ませ
07-16 12:14

妙高さんは大学出ててもいいのよ…
07-16 12:15

RT @norahiguma: [R-18]愛宕ちゃんウィークリークエスト | ねこうめ #pixiv http://t.co/OYkOGyb0Iy  理想の愛宕ちゃんがここにある…!
07-16 12:16

RT @negituki: アイエエエエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?!?!?!? http://t.co/FnUDpQqlI2
07-16 19:44

[ 2013/07/17 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

oki080

艦これの妖精さんは”衰退”の妖精さんを思い出す。もうちょっと人間のいいように扱われてると思うけど
07-15 08:28

@T_Ash01 おめでとうー。うちは鋼材が回復するまでレシピ建造ができんよ…
07-15 09:54

RT @dowmansayman: 君のいる町がすごくキャシャーンsinだった
07-15 09:56

君のいる町…山内監督と吉田脚本という組み合わせだったのか
07-15 10:01

君のいる町 第1話「追いかけて」 (20:40) http://t.co/0hin6mC69t #nicovideo #so21335177 話の内容に全く興味はないけどカット割り?見てるのがとても楽しい
07-15 10:06

そして神のみを見る あ”あ”ーカワイイんじゃー(^q^)
07-15 10:10

RT @spyke_ash: 絵師さんはクーラーガンガンに効いてる部屋でのほほんと絵を描いてるイメージ。 一方モデラーはWF間際でパテ硬化の為にクーラーもかけずに暑い部屋で、汚れても好いように全裸で女の子のおっぱい盛ったり、しかめ面して小さい顔に瞳を全身全霊込めて塗ったりを強…
07-15 13:31

造形も塗装も大変なのよね…粉塵と匂い対策しないとひどいしhttps://t.co/oAMse770Qy
07-15 13:36

RT @mitotank: 速報 「10式の履帯って何色でしょうか?」隊員さん「黒ですね。タミヤカラーで言うとセミグロスブラックです。スプレーで塗るのですが、2,3回走行すると錆てしまいます」隊員さんありがとうございます。 #garupan #模型戦車道 http://t.co
07-15 16:20

扇風機が届きました。涼しい
07-15 19:45

[ 2013/07/16 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/14のツイートまとめ

oki080

RT @nanaroku76: 雷電、修正しました。w抱き枕のおまけでつきます! http://t.co/5qPCselfow
07-14 02:09

あまりにも関連動画が楽しそうなのでWoTを再開してしまった…艦これと並走するといくらでも時間を持ってかれる
07-14 02:38

RT @oekaki_bot: 参考書ばかり買っても上手くならないと思うよ?
07-14 03:11

RT @chino_y: なんか延々呼んで鳴き続けるのがもらわれてきた子猫みたいだなーって(艦これ) http://t.co/AYsujdfP5c
07-14 11:52

RT @mukai3: 30万円投げ捨てた RT @jinx891: だれか、モバマスをしらない勢にも分かるように凄さを教えてくれ RT @natosepia 今の2時間でエナ1,831本 ハフエナ2,496本飲んだ
07-14 19:33

RT @K3flick: 何のガンタンクすかw RT @kagutsuchino: ねんどろ西住殿、販売するときに無改造でガンタンクに置けますと宣伝すれば良かったのにね。 http://t.co/AnICFCZ5x5
07-14 20:43

あっ遠征艦隊を3-2に出撃させちゃった
07-14 22:55

[ 2013/07/15 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

oki080

同人ソフトとエロ漫画購入してまた寝る。
07-13 10:09

シンフォギアG一話すげー…
07-13 10:30

RT @beeamano: 本日より3日間、大洗は熱い熱気に包まれる!1.海に泳ぎに来た海水浴客2.10式戦車と声優イベントを観にくるガルパンファン3.護衛艦「てんりゅう」と那珂ちゃんのお墓参りする艦これファン4.2と3を合わせたミリオタなんという事でしょう!#…
07-13 11:31

猫物語見てる。この会話劇はなんじゃろう…頭のなかに浸透してきて心地よく揺さぶられる感じ
07-13 11:34

RT @ToyBU: 10式と訓練支援艦てんりゅうという、なんというタイミングの良さ; #garupan #艦これ http://t.co/E0A9GNewIs
07-13 13:53

[ 2013/07/14 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ