FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年06月

06/29のツイートまとめ

oki080

扇風機が欲しい。でも置く場所がない。
06-29 01:16

ヨドバシ通販で書籍購入の場合、カード会員なら10%ポイント還元とか(6月30日まで #ステマ
06-29 09:04

最近のエロマンガの単行本て修正大きいのね…
06-29 09:05

本を衝動買い。そしてまた部屋が狭くなる。
06-29 10:45

RT @mesotabi: この2013年という現代において、"はじめてのおるすばん"しおりちゃん(の声優さん)が、クドわふたーにも出てたという事実を知り色々と衝撃を受けてる。そうかー。そうかー・・・。
06-29 11:32

ヨドバシの通販、注文する本によってはメール便指定可能なんだな
06-29 16:02

瑞鳳と混浴!しかしドッグ満席!おあずけ祭! #愛宕御尻祭 http://t.co/8wSuHqOyde うちまだ瑞鳳さんおらんねん…
06-29 16:29

RT @Amarance: http://t.co/ccg5HgckTU日本のサバゲマニアやミリオタ的には到底許容出来ないセンスだと思うんだけど、実は本場のマッチシューター(特に女性)なんかだとピンクに塗装したマイガン使ったりす人普通にいるのよね。>RT
06-29 18:32

【MMD】駆逐艦島風【モデル配布】 (3:26) http://t.co/59iBXvHR6N #nicovideo #sm21231366 !ーぁたきぜかまし
06-29 23:50

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/06/30 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

oki080

RT @ebifly857: 深夜に こっそり投下 http://t.co/zK22ukuA3U
06-28 07:35

女性向けなら売れるってわけでもないけどメガネブってBLなのでは?
06-28 07:38

RT @Aogamisky: ガンダムブレイカー、性能の良い百式パーツが手に入ったので…  http://t.co/acM6T9fTQg
06-28 19:57

RT @ue2agal: ほううこれはかわいい:かわいいイギリスアニメ「Sarah and Duck」 http://t.co/F0YQ399frm
06-28 20:48

[ 2013/06/29 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

oki080

RT @AngelTouchPlus: 宅急便を装う不審電話について http://t.co/v7uPcNw0cG 注意じゃよ!
06-27 07:40

あっ、ボーキサイトが足らなければ戦艦だけでいけばいいんじゃない
06-27 19:10

意外といけるなあ
06-27 19:12

@yukkie106 @T_Ash01 思う存分課金してもいいのよ?
06-27 19:16

RT @sasaki666: やる気やモチベーションを構成するのは7割くらい体調の良さなんだ。
06-27 19:16

RT @YOGOYUKI: 新連載開始であります!その名は「ニンジャスレイヤー」ニンジャが出て殺す漫画です!
06-27 23:16

え、ニンジャスレイヤーの漫画…!?
06-27 23:17

@T_Ash01 36時間後までには改になってるな…
06-27 23:18

[ 2013/06/28 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

oki080

RT @amamura_m: 霧島ちゃんがお嫁にやってきたよ(^ω^) http://t.co/z9F9VS1Ozj
06-26 07:58

RT @jenya_jp: まだ聞いてない人もいるかも?^^よかったら、RTお願いしますにゃん☆ロシア人声優・ジェーニャのボイスサンプル: http://t.co/eZvnXRbInh via @youtube#声優 #ボイスサンプル
06-26 18:43

伊勢さんきたー。これでクエがこなせます
06-26 19:26

あら金剛さんいらっしゃいませ。願掛けする前に来てくれるとはええ子や…
06-26 19:36

榛名2隻目とは。3-2-1はドロップ的にも美味しいですのう
06-26 19:49

高尾さんもきた。今日は流れがいいのでデイリークエぐらい全部回そう
06-26 20:00

@T_Ash01 3-2-1まで来なさいな。ドロップテーブル優秀だから
06-26 21:19

@T_Ash01 装備はいでも解体してもいいじゃないですかー(棒
06-26 22:29

[ 2013/06/27 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/25のツイートまとめ

oki080

RT @amamura_m: さあ艦これ第一弾の霧島ちゃんですぞ。黒タイツにおっぱいでたまりませんな(^ω^) http://t.co/XRzYmme5al
06-25 08:04

霧島さんの練習すれば霧島さんお迎えできるのかしら
06-25 08:04

RT @sasaki666: 【ヤマト2199】さらばクロネコヤマト2199【猫耳注意】 | オオアザ #pixiv http://t.co/KLyubq4KV2 いい・・・
06-25 08:07

3-1突破したので噂の3-2へいけるように。しばらくここで艦娘発掘ですね
06-25 12:59

3-2-1で霧島さんが来てくれました。ありがとうございます。ありがとうございます
06-25 17:31

RT @n_a_o_k_i_: 「一番くじ 武装神姫」のきゅんキャラ全4体の原型を製作しました!(素体原型はトイテックDTCさん)http://t.co/1Rd0VXeLLJきゅんキャラ史上かつてないボリュームですw ディフォルメですがディテール詰め込んでます。よろしくお願い…
06-25 19:50

今、紙プリーツスカート作ってて思ったんだけど、下絵作ってコンビニとかでプリントすればいいじゃんプリンタ無くてもツールとサービスがあるんだから頭の使いようだよねorz
06-25 21:18

でかい方眼模造紙を購入して、わざわざ切り出してから折り目に点を打ってるアカウントはこちらでござい…
06-25 21:20

RT @sasaki666: 紙でプリーツスカートつくるやつ、あんまり大きいのつくると皺の質感とかが完全に紙になって参考にならないので、小さく作って物理的にデフォルメ効かせた感じにするといいですよ(体験談
06-25 21:38

@sasaki666 ありがとうございます。参考になります
06-25 21:42

[ 2013/06/26 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

oki080

RT @wasabinouen: 何これ…バグ? http://t.co/aWqVc6FrQY
06-24 07:25

現状、演習と2-4の出撃一回ぐらいが資源的に限界かもしれないな
06-24 08:10

RT @morikinoko8888: でん http://t.co/q7JWB4zrgm
06-24 18:59

そういえばアルファヴァルヴレイヴァーっていう人はいるんだろうか
06-24 19:22

今朝方2-4がクリアできたので遠征組送り出したら、今日は風呂祭りである。
06-24 19:48

RT @matsuryun: 抜猫ちゃん http://t.co/Kld9pNpmjM
06-24 19:49

[ 2013/06/25 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

oki080

RT @shin_kyogoku: 「…おっそーい!」残業を終え自室へ戻った僕を島風がベッドの中から出迎えた。時計の針はすでに深夜二時を指そうとしている。どうやら一緒に寝ようとずっと僕の帰りを待っていてくれたらしい。…いつも早起き第一で夜更しとか苦手なくせに。 http://…
06-23 00:19

RT @oretoumi: 島風VSナガト http://t.co/wUGAzt42di
06-23 00:26

RT @hikolow: 人間火球[フルカラー漫画] | こめつぶ #pixiv http://t.co/wH6iBg4GMm
06-23 07:46

RT @crescent_D: 提督漫画その1 僕は叢雲さんがお気に入りです http://t.co/GE2bU7jEeG
06-23 08:33

五十鈴ちゃんが大破したまま2-4-1に出撃するマン
06-23 08:35

RT @hikolow: うごんこ http://t.co/iQYo1nkfCq
06-23 10:11

2-4全力出撃してたらバケツと鋼材がどんどん減ってくなあ。BOSSに会敵するまでに資材が尽きるか
06-23 10:13

pixivでブックマークしました 紙プリーツスカート【メイキング】 | ゼロ #pixiv http://t.co/2Gh4stuNpMいつぞや見た紙プリーツスカートの作成方法がここに
06-23 17:58

ティルピッツが独戦艦ということに最近気づく昔ボードゲームでやったとき間違えて覚えてたのかずっとイタリア戦艦だと思ってた…
06-23 20:04

[ 2013/06/24 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

oki080

RT @blade4649: 【R15】五十鈴ちゃんを大破させて追撃しtai φ('ᴗ'」) http://t.co/1Rl7v0v7fL
06-22 05:24

本編だと赤城さん割と真面目なことしか言ってないような気がするけど、ネット上での弄られぶりは某セイバーを思い出す
06-22 08:16

RT @sasaki666: うちの千代田 | らいの #pixiv http://t.co/UiFj8VnZV9 あるある
06-22 17:20

RT @yawara_83: 愛宕ちゃん寝そべりズリ http://t.co/sfbQAuqDwf
06-22 17:25

炙り上穴子が近くのスシローにはない…悲しい
06-22 17:30

RT @SASAYUKi_: 実はもじゃもじゃは別レイヤにしてある― (重巡以上ははえてると脳内保管しているのはナイショ http://t.co/lNhjHUDOHw
06-22 17:45

[ 2013/06/23 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

oki080

LVUpして、演習相手にはるか上の提督しか表示されない…
06-21 08:06

RT @Whooosaku: 愛宕さんとヒトデ http://t.co/MYqy2SPHK2
06-21 08:11

RT @hukeweb: 艦コレついに新規ユーザー登録一時制限か、すごい勢いでユーザー増えてるもんなあ。
06-21 11:59

RT @7010_hakoniwa: 今まで描いた艦これえろ絵に描きおろしを追加してラクガキ集としてDMMで販売、売り上げの半分を課金ってどうでしょう(不敬罪
06-21 12:13

むしろDMM以外で売るなとか言ってもいいと思うんだが角川絡んでるしなあ…
06-21 12:16

RT @yuzutz: 横に座ってるアイマス課金兵に「アイマスするのにどれくらい生活費を削ってるのか」と聞いたら、「違う、アイマス費を削って生活している」という答えが返ってきた
06-21 18:52

ヨドバシ通販でぱら★いぞ2巻売ってないなー
06-21 18:56

朝方、演習やったら5,60前後の提督しかいなかったのに、今はいつもの仕様に戻ってるな
06-21 19:22

RT @Strangestone: [絵][R18]補給とは。#艦これ http://t.co/ugRwHlnY0J
06-21 21:06

TLにエロ絵がながれてくればそのソシャゲなりブラゲには興味がでようというもの
06-21 21:08

[ 2013/06/22 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

oki080

んー演習ってかなり自分よりに調整されてるなあ
06-20 07:58

RT @MisoSuzuki: バイト禁止のお嬢様学校で、漫画を書かないアニメ部で、もちろん鈴木みそなんて知らない40人の女子高生の前で、途方に暮れる2時間が終わった。
06-20 18:45

RT @sinomoritsukasa: 「萌えミリは敵!おっさん出せ!」と叫ぶミリオタ原理主義派と「萌えキャラいいじゃん!」と叫ぶミリオタ改革派の双方を満足させる折衷案として、可憐な少女達が『せんぱーふぁい!』『ふーであーずうぃんず!』などと叫ぶと謎の光とともに銃を持った特殊…
06-20 18:48

デイリーをそこそここなすぐらいの毎日だから過日が嘘のように資材が貯まる
06-20 18:50

CG回収部隊を2-4に出撃。先に進もうとすると資源が文字通り飛ぶ
06-20 19:33

蒼龍さん剥こうとしてるんだけどなにこの回避率…
06-20 20:01

テレビアニメ『フォトカノ』Blu-ray&DVD2巻が7月26日発売決定 - ファミ通.com http://t.co/LG5meJcFwz @famitsuさんから …そういえばこれフルズームの回じゃねえか。特典DLCなど俺には見えないッ
06-20 20:05

試しに2-4ボスまでたどり着いたが旗艦が強すぎる。lv上げないと無理だわ…
06-20 22:12

その2-4でも当然の如く赤城と、日向、陸奥、榛名が大破してるのに一人無傷な蒼龍さん…
06-20 22:18

[ 2013/06/21 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

oki080

RT @chibasyu: ちなみに同人の相方の黒犬獣さんは「くろいぬじゅう」と読みます。時折「こっけんじゅう」と呼ばれる方がいますが、それはそれで面白いので呼んであげてください(^^)
06-19 05:20

@T_Ash01 403603*4で戦艦2隻はいいなー。うちは8隻中2隻ぐらいしか戦艦出てない気がする
06-19 08:11

ヨドバシで本買いたいけどまだ登録されてない
06-19 08:12

あああ、陸奥さんが来てくれました。ありがたや…
06-19 12:10

@T_Ash01 2-4の1戦目だけ戦って帰ってくる方法も。空母系4隻ぐらいに空対艦の艦載機つめこんでファーストストライクが美味しいという話を聞いて実践してるけど、割りとボーキ減らないよ?(かすり傷でも50分とかでる赤城さんから目を逸らしつつ
06-19 18:38

RT @Hiroki_PLT: 艦これ漫画1P目 交戦中って個人的にこんなイメージ http://t.co/xrUHcquVbc
06-19 18:39

しばらくは育成だなあ…(五十鈴を身ぐるみ剥がしつつ
06-19 19:04

RT @tuki_nami: 今描くべきだと判断した龍田ちゃん http://t.co/7vt36kUdqv
06-19 19:41

TiTiKEi延期ですか…
06-19 21:45

@LesquaY いてらさいー。
06-19 21:47

[ 2013/06/20 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/18のツイートまとめ

oki080

榛名さんきてくれました。とりあえずあと戦艦一隻欲しい
06-18 08:13

オールジャパンで4K/8K推進「次世代放送推進フォーラム」設立 -AV Watch http://t.co/j6AfuZDI2k @avwatchさんから あっこれはJCOMの株が上がるな(棒
06-18 12:18

RT @NEBU_KURO: これいいよなあ。 http://t.co/8V9dm8lpz6
06-18 18:38

RT @tatsuta_genko: 描き文字なんてすぐ終わるって思ってなぁい~?
06-18 18:41

演習に出す空母は艦載機外しておこう。
06-18 18:53

[ 2013/06/19 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/17のツイートまとめ

oki080

ボーキが500減った…!
06-17 19:47

[ 2013/06/18 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/16のツイートまとめ

oki080

RT @nohito_nohito: 補給待ちの我が艦隊を描きました(エロ注意) http://t.co/JGX31waHsT
06-16 00:39

開発自体はタイムラグないのか…Lvでキャップかかってるって話だしまだその時じゃないかも
06-16 08:20

しかしこういうランダム性のあるものを引くのは楽しい(白目
06-16 08:24

軽空母 祥鳳さんが来てくれました。2-2行ったら龍驤ちゃんも来てくれました。ありがたや
06-16 09:56

祥鳳、龍驤につづいて蒼龍さんががが。赤城さんが来るころにはボーキサイト残ってないんじゃないか?
06-16 10:23

RT @amamura_m: こちらもこの後最終調整ですが、初艦これ抱き枕かな。霧島さんです(・3・) http://t.co/9GvUHyN3Pe
06-16 12:37

時代がめぐって語尾ににゃあにゃあつけるキャラが増えてきてうれしい勢(ただしそのアニメは見ていない
06-16 19:38

艦これの同人をDMM専売とするという大本営発表があっても割と驚かない(^p^)
06-16 23:24

[ 2013/06/17 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/15のツイートまとめ

oki080

RT @MValdegamas: 【小さいときから人間のこたごたした事(矛盾)がいやで理科系を目指した。講義で、政治学の永井陽之助先生に対して、「月に人間が行く時代に,何で人文系の先生方は非合理的な事を・・・」と食って掛かると、「月に人間が行けるのは、月と地球との間に人間がいな…
06-15 07:12

RT @moonruler: 都議会議員選挙の投票用紙が送られてきました。いい機会なのでここで一つ言ってきます。政治が自分とは無関係だと思ってるエロ漫画読みの方は、僕の最新単行本をそれ以前の単行本と見比べてみて下さい。こういう風に大人の力って発揮されるんですよ。こんな世の中嫌で…
06-15 07:12

RT @mo_ri_be: 町田の福屋書店の注意書、サイン本の販売は1人最大5冊までです http://t.co/i7R3dBgjAS
06-15 11:10

町田の福屋書店…懐かしい名前だ
06-15 11:11

[ 2013/06/16 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/14のツイートまとめ

oki080

RT @AAA_jstorm: もうムカついたなっしー!!リア充を駆逐しに行くなっしー!!!!! http://t.co/fd5t1dhBjg
06-14 00:05

日向ちゃんきたー!初めての戦艦様でございます
06-14 19:12

【E3 2013】Xbox 360に最適化された「World of Tanks Xbox 360 Edition」プレイレポート - GAME Watch http://t.co/cF3X6pKK4Y @game_watchさんからうおお箱なのかー
06-14 19:44

RT @flowerclass: しかし「地球人類は銀河をあっという間に征服したけど統治がド下手だったため、せっかく築いた帝国を技術文明もろとも崩壊させてしまい、そこから長い時間かけて再生した現帝国では過去の栄光にすがってトラブルを起こす厄介者の種族」というトラベラー正史の設定…
06-14 23:50

[ 2013/06/15 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

oki080

愛宕さん強いわあ。でも艦隊組んで2回戦闘すると、弾薬消費が備蓄の10%に相当するんですが…
06-11 22:10

川内さんきたー!。これで遠征艦隊2つ回せる
06-11 23:08

[ 2013/06/12 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

oki080

よし重巡きた。初重巡は加古ちゃんである
06-10 12:08

ドックがいっぱいなので愛宕さんを中は状態のまま司令部付きにして寝る
06-10 23:57

[ 2013/06/11 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

oki080

軽量ホイールのデメリット #minkara http://t.co/MZAJ5jz8uP @minkaraさんからホイールは軽いほうがいいと思ってたけどデメリットもあるのか…
06-09 01:07

艦これやってみたけど時間制限が割とゆるいんで延々やってしまう…
06-09 19:15

[ 2013/06/10 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

oki080

ペーパーナイフを研いで居合切りやってみた (6:16) http://t.co/V08vReEmEc #nicovideo #sm21042382 清々しい宣伝動画だったので
06-08 21:55

[ 2013/06/09 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ