FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年05月

05/30のツイートまとめ

oki080

ジャン=リュック・ピカードという単語を見るたび、ピカチュウを思い起こす
05-30 18:32

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/05/31 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/28のツイートまとめ

oki080

[R-18]【宣伝】単行本でます | オシウリ #pixiv http://t.co/2bM19zDK3b めでたい!
05-28 01:18

WIN、PSP、Vita、3DS、android、iOS…今ディーヴァ出すとして開発費の安そうなプラットフォームってあとなんだろう?
05-28 20:21

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話「ケレス大戦」 (23:54) http://t.co/Q07oZns01n #nicovideo #so20935326熱い。もう一度見る。
05-28 23:17

[ 2013/05/29 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/27のツイートまとめ

oki080

道端のあじさいが咲きはじめたと思ったらそういうことか
05-27 19:02

「なぜ人はわざわざ悲しい音楽を聴くのか」が科学的に判明 - ITmedia ニュース http://t.co/HALbtcNmQs 「なぜ人はわざわざNTRを求めるのか」とかいうタイトルで虚構新聞はよ
05-27 19:24

Warframe面白そうなんだけど、なんとなく昔やってたTPSを思い出す…なんだっけあれ
05-27 19:56

HELLGATEだった。内容全然違うけどなんとなく思い出した。
05-27 19:59

[ 2013/05/28 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/26のツイートまとめ

oki080

つるんとしただけで、滲み出す悪役感。素敵。https://t.co/mqcnwBQne6
05-26 06:55

そういえばROのイベントやってるんだっけ。エロ同人誌出すぐらいには楽しかったなあ
05-26 07:11

ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】 (7:14) http://t.co/9nePesmsci #nicovideo #sm20953272看板に偽りなしのソフトウェア。ありがとうございます。
05-26 08:00

スパロウズホテルがいつの間にかスタッフ交代してた。いまざきいつきさんが監督なのか
05-26 13:43

メガネから消えていくのか…。キャラ多いんで適当に整理してもいいとは思うけども
05-26 17:29

抱き付いたり頭をなでたりするイラストは好きです
05-26 23:16

[ 2013/05/27 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/25のツイートまとめ

oki080

病院の待合室がだれ一人いなくてすわ休診かと見まごう。2週間前に行ったときは人であふれていたのに
05-25 12:27

RT @akibablog 「コミックボンボン史上最大のトラウマ漫画遂に復刊!!燃える!もげる!死にまくる!」 http://t.co/AfXX5m0sCLデビチル復刊したんだっけ。自分の持ってるメガテンのイメージと近いので面白かったなあ…。
05-25 12:29

@yukkie106 感度上限的にも他に比べると低い(誤差的なものだと思うけど)ので、手持ちはどうなのという気はする。http://t.co/GRnplriQBzていうか三脚とか使いなさいよw
05-25 18:28

交差点で待ってる時にシティ・カブリオレを見かけた。いい車だよねえ。
05-25 21:18

なにジョジョ? 描いても描いてもグリザイユ画法が終わらない?ジョジョ それは細部まで描き直しているからだよ 逆に考えるんだ 「終わらなくていいさ」と考えるんだ
05-25 23:46

筆の置きどころがわからないので寝る。
05-25 23:56

[ 2013/05/26 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/24のツイートまとめ

oki080

となりのヤングジャンプ : はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ http://t.co/m8mVSab9CY #はじマン #となりのYJ おもしろい。目から鱗が落ちます。
05-24 08:11

エロ同人でもやっぱりネーム書き出してから、コマ割りしたほうがいいのかなあ
05-24 08:12

[ 2013/05/25 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/23のツイートまとめ

oki080

タオルケット買いに行ったら、品ぞろえが一新されてて平均価格が上がっていた…
05-23 19:54

ダン戦WARSが楽しい。作中の説明もストーリーもシンプルながらわかりやすくてよい。けしてロシウスの褐色おっぱいさんばかり見ているわけではないのだ。
05-23 23:49

[ 2013/05/24 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/22のツイートまとめ

oki080

よくわからんがこれはいいものだhttps://t.co/9QiItGhTwg
05-22 17:38

@yukkie106 え、超えてるの…
05-22 22:24

暦物語買ってきたのであとで読む
05-22 22:32

[ 2013/05/23 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/21のツイートまとめ

oki080

何かを買う前に、今あるもので試してみて結果に満足したら買うのをやめ…られたらいいなあ…
05-21 20:34

[ 2013/05/22 04:05 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/20のツイートまとめ

oki080

各所で言われてるけど、なのフェイコスのねんどろ田村ゆかりと水樹奈々は是非拝見したい。
05-20 20:12

[ 2013/05/21 04:06 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/19のツイートまとめ

oki080

とりあえずタブPCでペン入れするのはやめよう。妙に疲れる。
05-19 12:35

うむ。楽をしよう。きっとかえって非効率だけど、心情的に楽な方法をみつけよう。
05-19 12:37

そういえばGJ部の携帯ストラップをアニメイトのHPに見に行ったら販売終了してた。どういうことなの…
05-19 21:20

嫁コレっていうサービス。女子部にPSYCHOPATHあるなら、征陸智己(cv:有本欽隆)さんいれてくれよー。あとはギアーズからマーカスとかドムとか入れてくれないかなあ。二人買うとプランBのやり取りが聞けるとか胸熱なんだが
05-19 21:33

[ 2013/05/20 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/18のツイートまとめ

oki080

https://t.co/hqm60vELFCこういうのも見てみたいなあと思うんですよねあと五年もすれば出るかしら
05-18 13:18

そういえばsamsungのandroid端末ってパッと見で見分けつかないんだよなあ。モデルごとに明確に色分けしてくれないかしら。
05-18 14:22

白とか黒とか見飽きましたわ(自分の端末を見なかったことにしつつ
05-18 14:24

おおたごさく『ローゼンメイデン』 #作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝
05-18 17:32

[ 2013/05/19 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/16のツイートまとめ

oki080

一回しか使えないけどタイムシフト視聴できる生放送もあるのか。おかげでガルガン5話見られました
05-16 00:14

ファミ通付属のDLCに目がくらんで、vitaとフォトカノkissを購入しそうになったが踏みとどまる。体が(財布に)危険だと言っている。
05-16 19:05

フォトカノ 第4話「これからの想い」 (24:09) http://t.co/IvwQ3irEG2 #nicovideo #so20817218 ファインダーの向こうに彼女らがいない現実のカメラなんてクソでしかない。
05-16 22:56

自然な思考としてリアルを否定しにかかるフォトカノの影響やばい。これはもしかして劇薬なのではなかろうか…
05-16 23:05

[ 2013/05/17 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/15のツイートまとめ

oki080

ビッグカツうまい(駄菓子のほう)。
05-15 19:30

フォトカノ 第4話「これからの想い」 (24:09) http://t.co/08jS993JPQ #nicovideo #so20817218このアニメ見てるとおっさんがカメラ持っててもダメなんだなあということを思い知らされるわ…。
05-15 20:07

ニコ生のガルガンティア生放送がカクカク過ぎて寝る
05-15 23:18

[ 2013/05/16 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/14のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 売上は落ちるかもしれんけど、画集の売上がそれを補填するんじゃないかな。売上が大して落ちない→画集の売上もそれなりパターンと、売上が落ちる→画集の売上が大変なことにのパターン、どっちがいい?
05-14 19:02

携帯のアドレスのバックアップが2009年のだった。バックアップはこまめにという見本である。
05-14 19:09

@yukkie106 @T_Ash01 意識のシフトを感じさせないのがうまいやり方ってことだな。
05-14 21:07

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」 (24:09) http://t.co/Fu8qIyrGA3 #nicovideo #so20816728 ハードボイルドだねえ。やってることはその対極なんだけどさ
05-14 22:26

「カオス ヒーローズ オンライン」ファーストステップガイド http://t.co/QfvX1pXMxP @4GamerNewsさんから こういうまとめが出てくるということはつまり…?
05-14 23:32

[ 2013/05/15 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

oki080

「若者な知らなそうな~でRTされたら負け」っていうタグあるけど、これおっさん判別機じゃねえか!
05-13 20:38

ラブ穴奴隷って単語はないのかな。いちゃラブとただれた関係を組み合わせたまったく新しい造語のようで、すでにだれか使ってると思ったのに。
05-13 20:42

[ 2013/05/14 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/12のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 異常事態に飲み込まれたテンションでの判断ですし…(震え声
05-12 00:19

@yukkie106 内臓系のファンブルテーブルは怖いよね
05-12 00:20

新しい端末が届く。なんであれ新しいデバイスは心が躍るッ
05-12 09:56

バッテリー小さいと思ったけど、前の端末より待ち受け時間伸びてるのな。フィーチャーフォンはすごいな…
05-12 10:34

ぷりペイド関連はAU直営じゃないと扱えないのか。意外と不便だな。
05-12 15:50

(ヴヴヴ5話視聴後)ヴヴヴは感想を人と共有して初めて完成する作品なんじゃなかろうか
05-12 16:39

https://t.co/WmYAwVnNL0 バイファム!そういえばあれもほとんど子供ばかりだったっけ。
05-12 16:41

ヴヴヴ。各シーンに込められた意義は感じ取れるけど、それが正しいか不安になる。SNSとかで話題にできればいいけど、ボッチだとそうもいかないんで、結局ネガティブな意見になるということなのか。ヴヴヴについての感想と書いた人の年齢、SNSの依存度なんかを比率分布として出すと面白そう
05-12 16:49

あーガルガンティア見逃した
05-12 23:04

@T_Ash01 否定意見については精読してないんでなんとも。ただ論議が巻き起こるのを制作側は狙ってるのかなと漠然と思ってて、アニメ本編と論議とを俯瞰して眺めるのが一番楽しいのかもしれないと考えてるところなんだ。
05-12 23:18

[ 2013/05/13 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/11のツイートまとめ

oki080

咳が続いていたので検診に行く。レントゲンでは何もないということで一安心。あとは血液検査だけだけど問題はなかろう。健康は大事(戒め
05-11 15:21

[ 2013/05/12 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/10のツイートまとめ

oki080

携帯が死んだ…うーん
05-10 08:13

あー、歳食うとファンブルの結果テーブルに即死or重症の目が増えるから恐ろしいわー
05-10 23:03

[ 2013/05/11 04:02 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/09のツイートまとめ

oki080

吸血鬼と戦うリンカーンのキャストは、ヒュー・ジャックマンじゃなかったや。あれはヴァンヘルシングだった…
05-09 20:39

そろそろ乾燥したかもしれないというか携帯がないのも地味に困るので、明日電源を入れてみよう。最悪SIMさえ生きていてくれれば…
05-09 22:43

携帯の振動アラームってかなり重要だと思う
05-09 22:57

マジェプリもう一度見て寝よう
05-09 23:01

[ 2013/05/10 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ