FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年04月

04/29のツイートまとめ

oki080

スパ4はwikとか解説動画見ていくと、高速な詰め将棋という印象が強い。CSのFPSもかなりのところまで来てると思うけど、格ゲーも人口拡大にはe-sportsしかないのかしら…
04-29 20:48

[PR]

[PR]

[ 2013/04/30 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/28のツイートまとめ

oki080

[R-18]胸元に手 | oki #pixiv http://t.co/36ymGKTCDd おねショタいいよね…、というわけで投稿しました。セクハラなのでR18です。
04-28 00:58

[ 2013/04/29 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/27のツイートまとめ

oki080

「あいまいみー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/kNBevoLtp7 あいまいみーが配信されてたので思わず見てしまう。嗚呼、キチが心に染み入る…
04-27 14:15

そしてあいまいみーのDVDを注文してしまった…今期はキチ成分が足らないからなのか?
04-27 14:18

戸塚彩加はかわいい。かわいいなあ…
04-27 19:36

あ、ヤマトの生放送終わってる…
04-27 22:14

[ 2013/04/28 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/26のツイートまとめ

oki080

モバマス総選挙だっけ…。妄想でしかないけど、及川さんって子供の頃から、貿易自由化、狂牛病、口蹄疫、鳥インフルという歴史を見せつけられてきたので、諦めを通り越して悟りを開いているんじゃなかろうかという気が
04-26 20:30

もひとつ妄想。ダンボール戦機Wars、どう見ても前作キャラの血縁と思しきキャラがいるのだけど、どうしてLBXプレイヤー(しかもメカニック)という立ち位置なのか。前作のあのキャラと彼女の関係性を妄想するだにご飯がすすむッw
04-26 20:33

[ 2013/04/27 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 @LesquaY じゃあうちも合わせて出かけよう。メールよろ
04-25 07:48

この部屋には抜き身の果物ナイフが転がっている。場所はどこかわからない
04-25 20:18

ダンボール戦機WARS4話。ここから一話冒頭につながるわけだけどアクションが本気だしてきて漲る
04-25 20:47

未来的デザイン、重量635kgの超低燃費車「VLC4.0」 http://t.co/ebRXaLKDa2 @wired_jpさんから 特許取得済みのサスに目が行く
04-25 20:59

自分の書く文字はどうにもひどいのだけど、手書き入力はちゃんと判別してくれるんだろうか
04-25 22:57

[ 2013/04/26 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/24のツイートまとめ

oki080

@BOMBLOCK ごめんなさい。今メッセージに気づきました。頭をひねるのに苦労しそうですが、ゲームの趣旨に合致していてとてもそれらしいですよね。
04-24 08:04

[ 2013/04/25 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

oki080

「おとぎだま」のルールは素晴らしいなあ。音を使っても意味を使ってもいいのか
04-22 00:10

[ 2013/04/23 04:02 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/21のツイートまとめ

oki080

BF3買ったけどキャンペーンだとやっぱり酔う
04-21 14:25

ダンボール戦機Warsが、作品内ルール説明に時間を割いてるからとても面白そうに見える。ガンオンのシステムぱくって配信してくださいよっていう夢を見てしまうぐらいに
04-21 14:28

ヤマトのネット配信は生だけかガルガンもそうなんであきらめるか…
04-21 18:58

[ 2013/04/22 03:59 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

oki080

世の腹筋少女(二次)愛好家の人たちはリヴァイアさんを描いているころだろうか
04-20 10:00

セブンイレブンというかセブン系列さん、チルドの塩ラーメン作ってください…
04-20 13:14

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」 (23:49) http://t.co/XyHDWkGVep #nicovideo #so20636751 MLP配信ありがたい。女の子(馬)がキャッキャッウフフするアニメとして視聴していきたい。
04-20 13:59

そういえば友人が、「ニコ動で配信してるアニメの場合、コメントのせいでライブ感みたいなものを同時に楽しんでるのでは」ようなことを言ってたっけ。地域差がないせいで話す相手にこまらないとか人の意見を即目にできることが人気に拍車をかける部分もあるんだろうなあ
04-20 14:11

今思うと種はそれが+になって、AGEは‐になったのかしら
04-20 14:11

デビサバ2、1話見る。OPで文字通り説明を入れつつも導入はかなりきっちり済ませた感じ。固有名詞入れ替えるとそのままデジモンとしていけるんじゃないのとは思ったが、それだけ本家が子供向けでできなかったことを突っ込んでるのかもしれないw
04-20 14:20

[ 2013/04/21 03:59 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/18のツイートまとめ

oki080

RT @akibablog サークルUTUMNOのガルパン手製本「パンタポンタ」 戦車道女児おもちゃ http://t.co/W1ySF9SmtE  ああっ、欲しい
04-18 08:04

やまなしなひび-Diary SIDE- 『パズドラ』にハマれなかった自分が思う、「探索」要素の危機 http://t.co/1dnrh4sSd1 あーなんか違うゲームやりたいって漠然と思うけど、読むと自分の求めてるゲームってなんだろう?ってなる。うーん
04-18 21:44

特定の人を紹介するにはどういう構文を打てばいいのだろう…   #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
04-18 22:17

女王陛下の魔術師(ベン・アーロノヴィッチ、ハヤカワ文庫)購入。ちと文体になじみづらいが少しずつ読む。小説から離れていたのも原因やも
04-18 22:20

スパロウズホテル新規書き直しって、原作2巻表紙→3巻表紙でも結構絵柄変わってるのに、どこに合わせるのだろう?
04-18 23:10

[ 2013/04/19 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/16のツイートまとめ

oki080

英語 - YouTube - YouTube http://t.co/GklWu9UJus 新しいGRのプレゼン映像らしい。
04-16 21:02

CoDBO2の新MAPに北九州…?
04-16 22:17

ヴヴヴ1話はインパクト重視で人殺してるなあというイメージなんだけど、ガルガン2話で殲滅という単語を聞き、ああまたかぐらいにしか思わないという
04-16 22:20

確かにブランドイメージって大事だよね…
04-16 22:25

[ 2013/04/17 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/15のツイートまとめ

oki080

ヴヴヴ見る。色んな要素を詰め込んであるのはいいけど分割2クールでその要素を活かしきれるのかと思ってしまった。でもCDドラマとかで補間すればいい話か
04-15 19:19

[ 2013/04/16 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/14のツイートまとめ

oki080

ヤマト2199をバンダイビジュアルで視聴。旧ヤマトは全部見たわけではないので、守兄さんの印象が薄かったのだけど、宮本さんの演技がはまっててかっこよかったわあ
04-14 14:15

艦艇並べての打ち合いって太平洋戦争以前の海戦のイメージだけど、大小の艦艇が全部高速移動しながら立体的に戦うっていうのが本来の形(ゆきかぜがやってたみたいに)という気もする。そのためには艦艇のデザインから何から変える必要があるんだけどヤマトでやる話でもないと思うし
04-14 14:21

[ 2013/04/15 04:02 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/13のツイートまとめ

oki080

“FPS特化”を謳うHORIのゲームパッド「FPSアサルトパッド」レビュー。感度調節機能や追加ボタンは有用だが…… http://t.co/NCf4C79k4r @4GamerNewsさんからやっぱり純正以外のパッドをFPSで使うと動きがおかしいのか…
04-13 12:17

魔女と百騎兵7月末発売なん?…色々かぶるなあ
04-13 23:02

[ 2013/04/14 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/12のツイートまとめ

oki080

輿水が竹達…だと
04-12 16:38

スパロウズホテルをニコ動で見ていたら、"セガサターンのムービーにありそう”というコメントに納得しかける
04-12 18:06

ケモい漫画・イラスト求む CC2が「THE KEMONO BOOK」制作 ケモナー作家を公募 - ITmedia ニュース http://t.co/whIcZxTbj4一体何を言っているんだろうか…
04-12 22:11

[ 2013/04/13 04:03 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/11のツイートまとめ

oki080

色塗りってどうやるんだっけ…?。でももう寝よう
04-11 00:13

ニコ動でニャル子さんWを見た。ヒドイわーこれはないわー(棒全話こんなかんじにはならんだろうけど、ネタ詰め込みすぎだろw
04-11 19:41

マジェプリはロボアニメ。ガルガンティアはSF。さてヴヴヴは?
04-11 21:18

舞台がここじゃないどこかっていうのは良い。マジェプリのおやっさんがあのなりで股間に男性器が生えていてもおかしくはないし、ガルガンのパイロットが自由生殖のためにふたなりだっておかしくない #ない
04-11 21:30

[ 2013/04/12 04:05 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/09のツイートまとめ

oki080

そういえば師走の翁さんがエロ漫画の構成の話をしてたけど、普通の漫画でも”状況説明や長いネームのセリフのコマは女の裸とか書いておけばいい”みたいなことを誰かが言ってた気がする https://t.co/39o3oroRYv
04-09 00:31

RT @sasaki666: 「バルタン星の科学はァァァ!」 http://t.co/tSsQ8ug0qx おま・・・・おまえ・・・・・・
04-09 12:10

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話「出撃」 (23:55) http://t.co/U11jRz62UJ #nicovideo #so20520391 じわじわ来そうな予感…
04-09 19:30

RT @amyonn: 告知の許可をいただきましたので、早速宣伝!『無印良品』さんのお仕事でした。商品はなんと、お家!今月末から、大阪でお聞きいただけるガイド音声です。詳細はブログにて、後日お知らせしますね。
04-09 20:21

[ 2013/04/10 03:39 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/07のツイートまとめ

oki080

RT @palabellum: http://t.co/sqGYe1YtDg by 八房 #drawr PF民が作業を放り出して熱中!!話題の生活雑記スレが読めるのは八房先生のどろわだけ!
04-07 00:43

突発だと思うけどみんなノリノリで楽しい https://t.co/lIhkVQjLbm
04-07 00:45

今更だけどグラデーションマップはCLIP PAINTにないのか…
04-07 01:13

@T_Ash01 19000円
04-07 10:24

@T_Ash01 vitaも買えない値段なんで、lati10には寝床PCときどき液タブぐらいの役割を与えんとす。外付けBDプレイヤー買えばBDプレイヤーにもなるし…
04-07 12:16

RT @himayasikatanow: 視点・論点は盲点だった。東ドイツで初めて、かつ、唯一の日本料理店を開いた人を主人公にした「スシ イン ズール」というドイツ映画。どこか奇特な所で上映してもらえないだろうか。 http://t.co/BqIzklfKGC
04-07 12:20

RT @GR_River: 曇らない・歪まない お風呂に入る時にかけても、全然大丈夫なメガネ ¥1280 http://t.co/mb2nFO7RaC へーへー、眼鏡ないと石鹸取る事すらままならないからいつも普段使いの眼鏡持ち込んじゃってるけど良くないんだろうし、曇らない ...
04-07 13:27

RT @manetoke: TLで見た映画「Sushi in Suhl」(寿司 in ズール)。旧東ドイツに唯一存在した日本料理店の映画。ちょっと面白そうだ。http://t.co/FalTWzEefd
04-07 13:31

RT @siwasunookina: エロ漫画のコツを教えちゃうぞ。 モノローグとか会話で進むコマは、まじめに引きの絵とか描かなくてもオッパイとかパンツとか陰部とかのアップ描いておけば描くの楽だし楽しいし何か画面の展開おしゃれに見えるし読者も喜ぶぞヤリすぎ ...
04-07 15:48

[ 2013/04/08 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/06のツイートまとめ

oki080

RT @mizuki216: いちあおにゃんにゃん http://t.co/qB4bj2yhBz
04-06 00:57

『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』にスズキとダイハツが参戦! 新ジャイロゼッター・アルト&タントが公開 - 電撃オンライン http://t.co/V7oDNN1cYN @dengekionlineさんから アルトが性的である…
04-06 01:00

RT @gojimu: 【MXが映らなくなった皆様へ】東京タワーからの放送波について減力を実施しています。その影響で電波が受信出来なくなっている可能性があります。TVの設定でアンテナを再度手動スキャンして頂くか、こちら( http://t.co/Lc6RwzkbI2 )を ...
04-06 14:00

RT @Partizani1943: T-34ベースの改造車両探してたらキューバに凄いのいた http://t.co/xt8OwDqiXw
04-06 14:46

laitude10の買取査定があまりにも安かったので忘れることにする件
04-06 14:48

まおゆう最終話を見た。2期やるよね?
04-06 20:07

[ 2013/04/07 03:41 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/05のツイートまとめ

oki080

「ガンダムUC」のプラモデル「MGシナンジュ」が発売開始 - GAME Watch http://t.co/6NAUajiMFJ @game_watchさんから もうパーツ取りの対象にしか見えないわ…
04-05 00:07

RT @47news: 速報:平壌のロシア大使館員の退避について北朝鮮外務省がロシア側に検討を要請。インタファクス通信。 http://t.co/unWPgu51El
04-05 20:06

ダンボール戦機ウォーズ 第1話 「戦場に降りた日」 (23:15) http://t.co/P8HSF0q7BU #nicovideo #so20509518 風呂敷広げるのはうまいなあ…悔しい。でも見ちゃう
04-05 20:07

[ 2013/04/06 03:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ