FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年02月

02/27のツイートまとめ

oki080

【Skyrim】うちのドヴァキン、クソ野郎 第1話【ゆっくり実況】 (22:12) http://t.co/3m9MldNcBo #nicovideo #sm20163415 この前つぶやいた「うちの魔王は救世主」の後日譚?だそうで、実に今回も面白い。続きが待ち遠しい
02-27 00:24

しかし先の動画とか、するすると試聴できてしまうレベルの高さ(ニコ動ユーザー向けというのはあるけど)に恐れ入ります…
02-27 00:32

静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部 http://t.co/0upZ1oYmCG 男の娘じゃないのん?と素で思ってしまった…。まあクライアントは普通に女の子を求めるよね
02-27 08:27

PCでモバゲーやGREEのスマートフォン対応ゲームをやる方法 - NAVER まとめ http://t.co/qriAThVN8X ふーむ。
02-27 13:05

@T_Ash01 素晴らしいじゃないか。イノベーションとはこういうことなんだろう。
02-27 19:45

キャリアメールの取得自体は簡単だけど、維持にコストがかかるなあ。一通30円ぐらいかかっていいからAUのプリペイドでキャリアメール使わせてほしい。
02-27 19:48

「ビビドレチューして合体漫画」/「たびがらす」のイラスト [pixiv] http://t.co/DkGnQsI7Lu 強烈やわ…
02-27 23:34

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/02/28 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

oki080

同人誌買うとドキュメントスキャナが欲しくなる。昔みたいに360dpiとか言わないからせめて400dpiでスキャンさせてほしい…
02-26 00:29

価値観は変遷していくんだなあ。作る側も消費する側も。https://t.co/vhz8ztBTNs
02-26 19:52

何々を描いてくれ!と思うのは消費者のわがままであり本音なんだけど、作り手が楽しんで描いてるようなマンガだと、自分の趣味にあわない様なものでも引きこまれてしまうことが多いと思う。(手元の同人誌を読み返しながら
02-26 20:03

「Battlefield 4」は次世代ゲーム機向けに開発中か。EA Labels社長フランク・ジボー氏のblogエントリーで明らかに http://t.co/QSEoUtt4dl @4GamerNewsさんから 64人対戦が次世代機で可能になるのかが鍵
02-26 20:19

[ 2013/02/27 03:55 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

oki080

会社のロゴを飛ばせる、OPを飛ばせる、即マルチプレイヤーモードに入れる、部屋(戦場)に参加できる等ができるFPSを、とは思う>http://t.co/mUcU9tibRH
02-25 12:15

消しゴムスイッチ固定tipsについてツイートが流れてきたので試さないことにします。 https://t.co/qcA6hIOEsL
02-25 21:00

[ 2013/02/26 03:56 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

oki080

そういえばネットプリントできなかった確定申告書のPDFは、USBメモリに入れてセブンのコピー機に持ってくと印刷できました。
02-24 01:22

買ったエロ漫画についてきた特典ぐらいは電子化したいけど、手元にスキャナが無いからとりあえずファイリングしておく。
02-24 01:23

【Skyrim】うちの魔王は救世主 part.01 魔王大地に立つ【ゆっくり実況】 (16:03) http://t.co/HLIEBBFD5c #nicovideo #sm18049702 テンポよく見られる素晴らしいシリーズでした。skyrim知らない人でも大丈夫じゃないかな
02-24 14:23

うん。ソシャゲに金入れるなら、まずアニメと漫画につっこむわ(ヤフオクに入札しながら)
02-24 22:39

[ 2013/02/25 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

oki080

久しぶりに外にでてエロ漫画とか同人誌買ってきた。たまには心に栄養をやらねば。
02-23 18:00

駅前にある西友にも行ってきたけど、まだたいやき屋が残っていた。懐かしい味だ…。
02-23 18:46

◆ゆっくり実況◆人は忍者で決闘できるか? ♯1◆遊戯王◆ (19:47) http://t.co/NiUgjviAIS #nicovideo #sm20146679 ゴウランガ!
02-23 21:21

あとで試す。 https://t.co/3EdVdtgiY7
02-23 22:18

静かなせいもあるけど、壁際にいると隣の人の咳が聞こえるw
02-23 22:46

消しゴムスイッチの固定化で、ペン先にかかる負担を逃す余裕がなくなると、もしかして内部構造が破損しやすくなるんじゃなかろうか。それでもペンの書き味が向上するならそちらをとる人間は多そうだけども。
02-23 22:57

[ 2013/02/24 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

oki080

パッドに機能追加するのはいいけど、単価が上がるのはかんべんしてほしい。一年に1個ペースで買い換えてもどれぐらいかかるんだか
02-21 19:36

PS4の本体価格が出た時にいっしょに出るとは思うけど、SENの料金体系はどうなるんだろう
02-21 20:16

GJ部。新EDが、GJ部で過ごした日々をまとめた、まさに青春の軌跡って感じで泣く。
02-21 20:54

GJ部の全巻購入特典に森さんがいない…
02-21 21:25

[ 2013/02/22 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

oki080

pixivに投稿しました 森さんトレス #pixiv http://t.co/2HuAFMci だから森さんのポスター出してください。等身大POPでもいいよ!
02-20 23:54

[ 2013/02/21 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/19のツイートまとめ

oki080

経産省のHPから確定申告書を作成。できたPDFデータのバージョンは1.7。でもセブンのネットプリントだと、文書サイズの混在に対応してない旨のエラーがでるので使えないと…。メディアに落としこんで持っていけばいけるかしら?
02-19 21:51

抜いたはずの歯が疼く。これはッ幻肢痛…! #中二病 というネタを思いついたんだけど、普通に歯医者に行けという話である。
02-19 20:26

通販で頼んだものがまた欠品してる。めぐりが悪いのう。
02-19 19:44

カワイイものがにゃーにゃーいいながらじゃれているのはとても素敵。
02-19 12:16

GJ部のOPとEDを見て入るフートンの暖かさよ
02-19 00:12

[ 2013/02/20 03:56 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

oki080

原田さん… https://t.co/ZUdaqVhq
02-18 21:52

イスを衝動買いしようとしたら在庫がなかったでござる。新学期シーズンにかけてこれから在庫が払底する季節なのか?。
02-18 20:06

@yukkie106 無茶言うけど、android端末+ゲームみたいななんでもできる感があればなー。
02-18 19:43

vita値下げ?前からその値段で買えなかたっけ?
02-18 19:39

…今日ってエイプリルフールだったっけ?https://t.co/rziMufmJ
02-18 00:01

[ 2013/02/19 03:56 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/17のツイートまとめ

oki080

タブレット端末の情報をあさってると、パズドラの動作の話題がよく出てくる。それだけユーザーが多いということなんだろう。
02-17 20:20

BO2の巻き戻りバグがパッチで改善したらしいのでやってみる。サプつけた敵に対応できなくてつまらない。腕の問題ではあるので、別の移住先を見つけるしかないが…どうしよう。
02-17 13:42

ブラック先輩がいるならホワイト先輩もいるんだろうか。
02-17 10:09

【第10回MMD杯本選】サンダーバードごっこを比較してみたED訂正 (5:40) http://t.co/G4O9uLbh #nicovideo #sm20103769 並べてみるとどっちも本当にすばらしい。
02-17 10:07

ああ、禀議じゃなくて検討とかが内容的には正しかった…。
02-17 00:51

KONAMIが「風雲!なでしこコレクション」で見せる新たな挑戦とは? 内田明理氏とミノ☆タロー氏に,その意気込みを聞いてみた http://t.co/o6VMxVhZ @4GamerNewsさんから 栃木乳業は今すぐコラボの企画を稟議にかけるべき。
02-17 00:49

[ 2013/02/18 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

oki080

amazonがだめなだけで、ヨドバシとか7とかのサービスはどうなんだろう?書店系のwebサービスならOKじゃないのかな?
02-16 23:09

単行本の初動にamazonがカウントされないというのは辛い。家から出たくないのに…。
02-16 21:52

無線LANルータの動作確認終わり。人名のついたSSIDが検出されても見なかったことにする。
02-16 17:34

e-TAXとか登録してないので確定申告は郵送である。プリンタもないのでPDFの源泉徴収票はネットプリントである。チグハグである。
02-16 13:42

【第10回MMD杯本選】サンダーバードごっこ (5:40) http://t.co/shl2NEg6 #nicovideo #sm20082842 その発想と再現性に敬意を…って草が生えるわwww
02-16 08:24

スマートフォンでもMMORPGを。オープンβテスト中のAndroid向けMMORPG「ブルーオデッセイ」プレイレポート。 http://t.co/L7WdxFrC @4GamerNewsさんから ルシエルの移植ってこれか。バランスは本国版準拠なんだろうか…?
02-16 01:32

[ 2013/02/17 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

oki080

@LesquaY お大事にー。
02-15 20:53

無線LANルータを買ったけど無線LANにつなぐ端末がなかったでござる。調べたら次のnexus7の噂とか出てくるし…
02-15 20:48

RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】 御免なさい先生からプレゼントコミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介! http://t.co/THdAjxuD コンテとか掲載してるのか。あとで読む。
02-15 08:05

[ 2013/02/16 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

oki080

二次元と三次元のほうそくがみだれる! 2D画像を3Dキャラのように動かせるソフト「E-mote」の試用版が公開(動画あり) : Kotaku JAPAN http://t.co/EXF93I6k こいつはすごい。しかし1体作るのにどれだけのコストがいるのか。
02-12 19:25

[ 2013/02/13 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

oki080

ああ、まさしく今の自分の絵がそうだなあ…。乳尻太ももは一度比率みたいなものを設定してから描いたほうがいいやもしれん。https://t.co/7k2BGD4q
02-11 01:24

友情の話からふと思い出すのは、ガンダムSEEDかなあ。友人どうしが敵味方に別れて対峙するっていう第一話。そして梶浦さんのあの曲とともに入るEDは素晴らしかった。思い出補正こみだけど、あのシーンには痺れる。
02-11 01:10

女同士でも、男同士でも、男女でも"友情”の話は好きだねえ。男女共にキャッキャウフフするかgdgdと絡んでいればそれで良いのだと思うビビッドレッド4話まで視聴しての感想。
02-11 01:04

でじこから15年。当時グッズとかちまちま買ってた気がする。
02-11 00:58

GREEのソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ』の新キャラクター情報&ムービーを公開!【動画あり】 - ファミ通.com http://t.co/8wItyW6n @famitsuさんから 新キャラだすのか。モジャ枠があるようで何よりである。
02-11 00:53

[ 2013/02/12 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

oki080

特設ページ:える・えるシスターTRPG【とげ鉄球さん家の土間。】 http://t.co/QwOz1LSV @togetetuさんから 男同士のリプレイなど虚無へ還せといわんばかりのTRPGだと…?
02-10 19:13

[ 2013/02/11 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

oki080

未練がましくガンオンの情報漁ってるとどんどん出てくる不具合…。
02-09 19:20

【替え歌】課金のアチエリオン【祝!智絵里SR】 (4:45) http://t.co/4Vs5fEGu #nicovideo #sm20028305 愛です。
02-09 17:06

日本ハム | 石窯工房 マルゲリータ http://t.co/w28PZUK6 ちなみに焼いたピザはこれ。
02-09 13:59

先日つぶやいた方法でチルドピザをフライパンで焼いてみた。ピザ底面の生地はちゃんと焼けてOK。上面の具はちゃんとチーズはとろけたけど、あんまり熱が入ってない。がっつり具が乗ってるピザでなければOKかも。
02-09 13:58

EDのきらら、手付でのモーションってマジなのか。とってもキレがあって小気味いい動きが本当にかわいい。雨に唄えばを思い出します。
02-09 13:15

GJ部5話。前に部長の髪をとかさせていたことが、今回の話につながってくるのかー。それ以外にも時間軸の経過を現すエピソードを盛り込んでるんだなあ。
02-09 13:05

まだガンオンの話題とか追っちゃうなあ。未練だねえ…
02-09 10:23

[ 2013/02/10 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/08のツイートまとめ

oki080

口コミ一覧 : 天久[食べログ] http://t.co/wvmHk3JW かき揚げ…ゴクリ
02-08 12:18

[ 2013/02/09 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/07のツイートまとめ

oki080

GJ部の公式は今すぐ森さんがくるりとまわるシーンをフルで見られる電子ペーパーを開発すべき。B2と言わず等身大で。POPでもいいよ!(退化
02-07 23:16

え、つくってあそぼ終わるの?
02-07 20:08

[ 2013/02/08 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/06のツイートまとめ

oki080

LBXは兵器どころの話じゃないな…
02-06 22:08

チルドピザで焼き方比較 フライパン http://t.co/QSWKP24n あとで試す。
02-06 19:21

[ 2013/02/07 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/05のツイートまとめ

oki080

コピックライナーとカラーレスブレンダ-、ガイアカラーのホワイトと面相筆か…ううむ。
02-05 23:31

雲雀のフィギュアまだ売ってるんだなあ。アニメ版の絵に、出来るだけ簡単なリペで近づけるとすると、1:瞳の中にU字型の実線を書き込む 2:ハイライトを大きめにするぐらいか。
02-05 23:30

明日は雪なのか。食料準備しとこう。
02-05 12:17

[ 2013/02/06 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ