FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年01月

01/30のツイートまとめ

oki080

「UPnP」に脆弱性見つかる、ルータなど数千万台に影響 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/i10I9H6G お。
01-30 19:41

さてガンオンガシャ更新日なわけだが。
01-30 08:40

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/01/31 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/29のツイートまとめ

oki080

Tシャツを枕カバーのように使うのはいかんのですか? http://t.co/gAqeAJSH #知恵袋_ 一つしかない枕カバーを洗ってしまった現在。
01-29 20:10

http://t.co/cdfWisqN by ゐ #drawr
01-29 19:23

[ 2013/01/30 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

oki080

崖上バグとかバストライナー/スキウレのバグとかいろいろあった上に予定より早いMAP変更というガンオン。もう運営とプレイヤーの右往左往を見守るプレイに入ってもいいのかもしれない。
01-28 19:31

タイトルで内容を説明して訴求する…説得力あるなあ。
01-28 19:14

[ 2013/01/29 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

oki080

MW3を久しぶりにやる。相手がほぼ同レベルで殴り合いが楽しかった。BO2は次のパッチが来るらしいので期待。
01-27 18:57

THE UNLIMITED 兵部京介 #03 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」 (24:20) http://t.co/5ea7FMa2 #nicovideo #so19896412 兵部3話。まつ毛のある皆本には笑うが、夕霧ちゃんカワイイ!
01-27 09:45

絶対令虎(ぜったいれいこ)原型完成 イラスト/ RAITA http://t.co/spPDpQ9o #fgtweet
01-27 01:34

[ 2013/01/28 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

oki080

WACOMのラジアルメニュー風なもの シンプルラジアルメニュー http://t.co/yYW1M9nN ほほほほう?!
01-25 00:26

[ 2013/01/26 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/24のツイートまとめ

oki080

そうだ、GJ部見よう。
01-24 23:53

作中で、その作品の存在を否定する話は多々あるだろうけれども、キャラありき、玩具ありきの作品でそれを否定せんでもとは思う。
01-24 19:36

最近のダンボール戦記そんなことになってるのか?。でもオチは「LBXは面白楽しいからみんなやろうぜ!」的にまとめてほしい…。
01-24 19:28

[ 2013/01/25 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/23のツイートまとめ

oki080

座るものをバックジョイからクッションに戻して3時間程度。こんなにこのクッションで尻が痛かったっけていうぐらいには結構な違いを実感。お値段約5倍の差か。
01-23 23:34

たかが曲線。されど曲線。(おっぱい)
01-23 23:30

実はbackjoyを買って一週間ぐらい使ってた。敷き布団の上にそのまま置いて使用。長所?:長時間座っても尻が痺れない(今まで使ってた安いクッションだと痺れる)短所?:思いの外下半身が疲れてる気がする。土日使って、月曜朝、だるさが取れてなかったんだ…。
01-23 20:05

<【速報】テレビアニメ『マイリトルポニー~トモダチは魔法~』4月よりテレビ東京系にて放送決定! 日本語吹替には声優ユニット「ミルキィホームズ」メンバー4名を起用!!> http://t.co/keWi1pDF #niconews カオスアニメと思ってはいけない。多分。
01-23 19:07

[ 2013/01/24 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/22のツイートまとめ

oki080

ヨドバシで頼んだゲノム4巻はエアパッキン入りの封筒パッケージだったが、普通にゆうパックの扱いだった。平日はコンビニ受け取りが使える業者の方が良いのか。
01-22 21:11

人工知能のクイズ王、隠語を覚えすぎて一部メモリを消去されていた : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/01/post_11480.html @gizmodojapanさんから 未来を感じる。
01-22 19:22

GJ部の1話を見なおす。EDカワイイ!。次の放送が楽しみという意味では、GJ部と兵部の2作である。
01-22 00:12

[ 2013/01/23 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/20のツイートまとめ

oki080

場所ないけど、もう一台試聴用のモニタ欲しい。
01-20 13:17

劇場版Z見ながら作業‥できない。ほんと尺ないからガンガン状況が進む。セリフ回しいいわあ。
01-20 13:15

[ 2013/01/21 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/19のツイートまとめ

oki080

http://t.co/RiR1upgY イラスト料500円て、このゲームの話か。先行きが面白そう。
01-19 20:34

自分で描いた絵をデザインドールで3Dに落とし込もうとすると、とたんにおかしく見えてくる不思議。妄想は妄想ということか
01-19 17:17

デザインドールいじってるはずがBGVのアニメに見入ってる。
01-19 11:37

ヨドバシが書籍取り扱いを始めたと聞いて、買いそびれていたゲノム4巻を注文。どういう形態で届くのか楽しみである。
01-19 10:36

[ 2013/01/20 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/18のツイートまとめ

oki080

あとで見るとか思ってたラブライブ見逃してた。
01-18 19:48

[ 2013/01/19 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/17のツイートまとめ

oki080

@LesquaY 何か問題でも?
01-17 21:04

[ 2013/01/18 03:46 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

oki080

Teraはアイテム課金制にしたんだから、課金ボイスパックはよ。
01-16 20:21

ガンオンは調整来るのかなあ。云万円のグフカスVS云万円の連邦強機体という課金ガシャへのテコ入れでもいいんだけど。その前に人がいなくなると、対戦ゲームとしての体をなさなくなってしまう。
01-16 08:41

最近のゲームって課金しないといけない前提のゲームだらけになってしまったな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/A4aHu0I1 ほぼ一年前の記事か。
01-16 08:33

[ 2013/01/17 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/14のツイートまとめ

oki080

まおゆう4コマ「向いてませんよ、魔王様」 #maoyu http://t.co/LOGMvMhH  これも面白い。
01-14 19:43

あ、窓からくる冷気がやばい。
01-14 18:20

会場に ついたらチケット 忘れてた #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ 友人に頼んで部屋から持ってきてもらったっけ…
01-14 18:09

カーテンを開ける気にもならないので外がどんな状態かわかりません。シュレディンガーの雪。
01-14 16:32

閃乱カグラが性的すぎて困る。ルーズはいいよねえ。
01-14 11:21

[ 2013/01/15 03:51 ] twitter | TB(-) | CM(-)

あけました

"ついったーで垂れ流してると書くことない"
web上で何回言われたことでしょうが、ご多分にもれません。

アニメ感想
・まおゆう
ドラクエ以降、それこそ勇者と魔王という話はいくらでも作られてきたというか、これもそのうちの一つであり、そういうシチュエーションコントであると理解。
どこぞで見た杉浦茂風でマンガ化したまおゆうには笑い転げました。
駄肉いいよね…。

・閃乱カグラ
全体的にふとましいキャラデ作画とルーズ最高。ニンジャヘッズが湧くのも道理である。

・GJ部
ゆるい。地味に出来がいい。
ローテンションな下野さんの演技が好きです。でもやっぱり叫ぶ。
戦勇はハイテンションなほうの下野さん。

・俺修羅
ブラックゆかりんオンステージ気味。話の流れが個人的に気になるけど、まあ終わらないよね。

・ヨルムンガンド2期
楽しかった。吹き替え陣が日曜洋画劇場であった。

・武装神姫
マスターが神姫を大事にしてる、気にかけてる様子というかそういうものがもうちょっと欲しかった。
それ以外は概ね楽しかったんだけど最終話ではなかったんだよね。保留。

・ひだまりスケッチハニカム
過去形で語るには早すぎるほんといいアニメです。5期は何年後かなあ。

・うーさーとその日暮らし
宮野さんオンステージ。

・ガルパン
まだ終わっていないアニメ。座して待つ。
[ 2013/01/14 12:14 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

01/13のツイートまとめ

oki080

ぷちます!増刊号 第2回 -第5~9話再配信- (22:56) http://t.co/7nwhOR64 #nicovideo #so19800382 OPの小芝居が好き。
01-13 11:18

[ 2013/01/14 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/12のツイートまとめ

oki080

ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」 (23:51) http://t.co/rZXgvVUC #nicovideo #so19787450 すごい懐かしくて思わず見てしまった。いいわあ…。
01-12 21:37

@yukkie106 届いたのね。本体はすぐに陳腐化するから、そのお金でレンズを買うといいよ。
01-12 12:18

円安かー。メモリとマザーだけ買っておく選択肢はありなのだろうか。
01-12 00:36

[ 2013/01/13 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/11のツイートまとめ

oki080

某しずえのぬいぐるみが出るという。オナホ仕込んで事に及ぶ輩がいても誰も彼を責めることはできない。
01-11 19:01

[ 2013/01/12 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/10のツイートまとめ

oki080

上山道郎先生の「駄肉様あるある」 http://t.co/zCVuurHf これは良い駄肉様
01-10 08:30

[ 2013/01/11 04:05 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/09のツイートまとめ

oki080

『oki』 監督:S・スピルバーグ、キャラデザ:摩砂雪、脚本:寺田憲史、音楽:久石譲、主題歌:堀江美都子! #animestaff http://t.co/ugq3fYdz タイトルがすべてを台無しにしている…
01-09 12:08

二の腕がつまめるだけじゃないだろうこの魔王様…。腰から腹回りのカットが散見されたが、服で隠してるだけで脱ぐとすごいムチムチなんじゃなかろうか。
01-09 00:51

[ 2013/01/10 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ