FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年12月

12/30のツイートまとめ

oki080

販売休止とか何事。https://t.co/1u7dKnX5
12-30 15:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/12/31 03:59 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

oki080

IS再始動で、挿絵変わるのかな?。個人的に、再アニメ化の時は前のスタッフでお願いしたいです。
12-29 15:48

さて出るかね(実家に
12-29 08:46

モバマスのまとめとか読んでると、テキストの端々からキャラの感情や背景が感じ取れて、そういうキャラの濃さが話題と人気につながってるんだと思う。うまいなあ。
12-29 08:45

[ 2012/12/30 03:58 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 ふむ。m4/3は倍率が高いから、それこそマウントアダプタ使えば簡単に中~大望遠が手に入るわけで。
12-28 13:04

ちょっと前に出てたドキプリの情報を見る。ダイヤの子が"観察”というだけで、橘さんフイタ…というツイートはどれだけされたんだろうか?。もうキュアブレイドでええやん。
12-28 08:01

@yukkie106 さあカメラと三脚とレンズ持って外へ繰り出せ!
12-28 00:14

[ 2012/12/29 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

oki080

でも今は先にイスを買うかどうかが問題なのだ。うぬぬぬ。
12-26 20:46

うーん、デザインドール欲しい。。先日pixivにこっそりとあげた奴も、メタセコ+デザインドールでモデル作れないかなあというところが起点だったんだけれども。
12-26 20:45

@yukkie106 単焦点の切れの良さを存分に味わうといい。そしてレンズ沼へ…w
12-26 20:40

奇妙な満足感を覚えつつ、なんとなく観戦モードに移行しつつある。
12-26 19:59

アップデートスケジュールが公開されたガンダムオンラインだけど、今後の戦況が流動的なので課金するタイミングが掴めない。
12-26 19:58

[ 2012/12/27 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

oki080

>「キスしよう」#アイコンにキスしようと言わせると色々アレ 
12-25 23:58

@yukkie106 AFの手軽さはマニュアルにした時に思い知るぜ(経験談。あとマウントアダプタを選ばないとEFマウントは絞り動かないんじゃない?
12-25 23:46

@yukkie106 選択肢は"他”に比べて少ないだけで、マイクロフォーサーズはシステムとしてはかなり充実してきた感があるので、使い込んでから売り払えばいいと思うよ。
12-25 20:01

<騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに。> http://t.co/j0RD1zYf #niconews 今こそメンポ型編み帽子を作るとき!
12-25 12:04

[ 2012/12/26 03:58 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

モータルコンバットって2011年に9作目が出てたのか。すげえ。
12-24 13:12

[ 2012/12/25 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 せめてリアルの景品をランダムで送付とか…BD特典のフィルムみたいになると阿鼻叫喚の地獄絵図やなw
12-23 01:16

@yukkie106 デジタルの本体なんて1年もすれば型落ち品です。でもレンズは資産なんだよ(ドヤァ 
12-23 01:14

[ 2012/12/24 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

oki080

ネトゲ終了時にヘビーユーザーに記念品贈答ていうのは心憎いじゃないか。…もしモバマスが終わるときにヘビーユーザーに贈答される記念品があったらどんなものかしらね。
12-22 20:21

「ゲームが残すのは“思い出”と“体験”だけだから」HUEが目指したタイトルクローズとは? 「HELLGATE」新作の話も飛び出したキーパーソ… http://t.co/S3KRQ0AY @4GamerNewsさんから HELLGATEがそんな状況だったとは。
12-22 20:16

[ 2012/12/23 03:55 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

TFC「BEACH QUEENS」ネイト・ミトツダイラ完成記念!川上稔氏・さとやす氏からの修正ご指示特別公開!! - ウェーブ開発部ブログ http://t.co/zoVPHgJ9 眼福。ていうか今知ったけど、フィギュアに作者書きおろしSSがついてるって絶句するしかねえ…
12-21 20:45

[ 2012/12/22 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 EOS 6Dをポチってもいいのよ?
12-20 23:29

夕飯の時にこぼしたラーメンの汁が乾いた。便利な季節やね。
12-20 23:21

#mynavinews センチュリー、A3原稿をそのまま高速スキャンできるフラットベッドスキャナ http://t.co/EknYkTcK A3スキャナ安くなったなあ。
12-20 19:49

ロジテック、nasneからのディスクダビング対応BDドライブ - Phile-web http://t.co/xgqlwYIT @philewebさんから 便利そう。
12-20 18:35

[ 2012/12/21 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/18のツイートまとめ

oki080

さっきの製品、近くのスーパーでも"TVで紹介~"という煽り文句で売ってたので、多方面からの波状攻撃の有効性に思わず買ってしまいそうw
12-18 23:38

どんなイスでも姿勢良く座れる腰痛持ちのお助けアイテム『BackJoy Posture+』 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/R3VO9VUs 小さくてじゃまにならないバランスボール的なものかしら。
12-18 23:36

バランスボールに座って、タブレットでイラスト描いてる人っているのだろうか?。でもボール置く場所がないか。椅子を買うにも重いし処分に困るときた。うむむ。
12-18 23:20

机はある。椅子がほしい。
12-18 23:18

プレオープンβと銘打っているけれど、実質ファイナルクローズドベータだよね。それでも毎日修正入れてくるあたり意気込みを感じます。よろしくお願いします、スタッフの皆様。 #ガンオン
12-18 20:43

ガンダムオンライン。ログインしようとすると、サーバーとの通信が切断されたという表示。ここにきてログインサーバーがダウンしたのか?。#ガンオン
12-18 20:41

最近よく食べてた塩ラーメンが売り切れてて再入荷されない。醤油に逃げてみたけどやっぱり塩が食べたい。
12-18 18:46

[ 2012/12/19 10:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

ブラックピットとブラッド・ピットと読み違えたけど、少し欲しくなってしまった。  https://t.co/f1YbU6Oh
12-17 18:30

VIOLENT DOGS DIVISION |告知 http://t.co/hQQHd6yL ブラックラグーン再開とな!?
12-17 12:50

[ 2012/12/18 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

oki080

尻と腰が痛い。この座椅子は環境に合わんか…orz
12-16 21:35

ちゃんとした机と椅子は重要だけど、引っ越すとき例外なく扱いに困るから躊躇してたんだけど…くそう。
12-16 11:25

この前買った座椅子使ってみた。一時間で腰がおかしくなる、設置ポイントもわるいんだろうけど、現状そこしか無くてな(涙
12-16 11:23

[ 2012/12/17 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

oki080

ふと思い立ってキャラの三面図のようなものをおこす。改めて人体構造に理解が低いことを思い知らされる。
12-15 23:56

人の体って美しいよなあ…。
12-15 23:37

MARA3D一応動作しました。
12-15 08:17

Windows PCでAndroidアプリが動く「BlueStacks App Player」 http://t.co/ir66cU6g @nikkeibpITproさんから MARA3Dをどうにか閲覧したかったので入れてみた。
12-15 08:06

こいつ……描けるぞ!:「VAIO Duo 11」を“お絵かきマシン”として使ってみる (1/3) - ITmedia PC USER http://t.co/pWZqjfs7 RTした村正さんが使ってるDUO11ってこれのことかしら。
12-15 07:24

HAWKENのOBT楽しい…と思うんだけど、やっぱり同程度の機体と同程度の腕、慣れてないMAP構造に四苦八苦しながら戦うっていう構図が楽しいんだよね。ゲームの良し悪しってそこら辺が崩れてからわかるのかしら。
12-15 01:19

[ 2012/12/16 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 @T_Ash01 HRからつぎのHR以上が出るまでに、何人呑まれたか(何回ガチャが回されたか)を考えるとすごく恐ろしいですねえ…。
12-13 23:30

座椅子届いた。しばらく使ってみる。そして支払いがまだ済んでないビーズクッションがどのみち要らなくなるという悲しさ。
12-13 23:24

今日は映画が界隈が盛況じゃのう。Pacific Rimは”この監督バカでしょう!?”ていうぐらい胸熱だし、Jack the Giant SlayerはPVの途中までジャックと豆の木が元であることに気づかなかったぜw
12-13 18:59

[ 2012/12/14 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

oki080

S&Bのペペロンチーノソース。唐辛子の量は一番多かったw。ソースは、オーマイ、キューピーに比べて半歩あっさり。そこを辛さで補ってる感じか。
12-12 19:38

誰か一時間前の私にパスタ*2はやめろと諭してください
12-12 19:33

そのうちエウレカAOもでてくるんだろうか。設定的には割と面白そうなことができるけど。
12-12 19:13

UXかー。エプソン互換機を思い出す前にデモベとヒーローマン参戦ていうのが信じられない。
12-12 19:13

キューピーのペペロンチーノソースはS&Bのそれに比べて、若干辛味が抑えめで、ガーリック強め。全体のバランスはかなり良いと思う。S&Bがなかったらこれ買おう。
12-12 18:52

ティファニアはエロ可愛い(小並感
12-12 18:50

[ 2012/12/13 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

oki080

こ、このノウハウを教えてください…。https://t.co/3RMgAuO5
12-10 23:07

ほうほう。アドレスをクローズドで連絡すれば便利やね。  調整さん (beta)- 簡単みんなのスケジュール調整ツール http://t.co/mbriQSAm
12-10 00:10

[ 2012/12/11 03:54 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/09のツイートまとめ

oki080

性癖診断やってみた。2位がやたら多かったが選択が一貫してなかったんでしょうがないな。 https://t.co/nc2leEtb
12-09 21:44

7プレミアムのペペロンチーノソースはガーリックメインなんでコクがちょっと足らない。後でキューピーのも比べてみよう。
12-09 19:14

久しぶりにオーマイのペペロンチーノソースでパスタ。いつも食べてるS&Bと比べると、アンチョビの風味が強く、ちょいと塩辛い。
12-09 19:13

FaceBookにアラガネのページがあった。ガソリンエンジンで動くロボットものとあるけど、近接でバタバタやりあう感じがとても良いねえ。http://t.co/9Hvfo7IS
12-09 14:07

@T_Ash01 なんとなく回ってきたのでRTしといたw 
12-09 13:54

[ 2012/12/10 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/08のツイートまとめ

oki080

一日、部屋にいたのに気づくと風邪をひいている。寒気め。
12-08 22:46

黒バスの件、まさしくテロだな…。
12-08 22:45

SF小説『エンダーのゲーム』が遂に映画化! 最新画像公開 : Kotaku JAPAN http://t.co/HMJg8W2Z 映画化なのかー。ぱすチャ3といい、ひだまり荘といい時は流れゆくのだねえ。
12-08 12:13

[ 2012/12/09 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/07のツイートまとめ

oki080

ううむ。座椅子通販したけど、土日に間に合わないか。
12-07 21:23

あらすじの文字列がcv斎藤千和で脳内再生余裕でした。 https://t.co/Z7aSU6bZ
12-07 21:20

豚のもも肉と鶏むね肉で、家庭一人焼肉したい。
12-07 19:42

「機動戦士ガンダム オンライン」オープンβテスト開始日が12月19日に決定,先行登録受付が本日スタート。カウントダウンイベントの開催告知も http://t.co/uYqpPb3E @4GamerNewsさんから ついにOBTか。HAWKENの国内人口がさらに減りそう…。
12-07 19:38

[ 2012/12/08 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ