FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年11月

11/29のツイートまとめ

oki080

#mynavinews AKB48渡辺麻友、「ヒカルものたち」のカップリングで47都道府県の制服披露! http://t.co/6jUTbjBE ほう。
11-29 08:32

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/11/30 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

oki080

クリップペイント製品版かー。不満点は山のように既存ユーザーから出るだろうけど、頑張って欲しい。
11-28 18:45

@yukkie106 故に、お気に入りの娘に入れあげる若衆が増え続けているのじゃよ。
11-28 12:57

@yukkie106 いいえ、延々と地方巡業を繰り返しながら、トレードで好みの娘を加入させつつレッスンという名のprprするだけの簡単なお仕事です(チヒロ=サンから目を逸らしつつ)。カチコミはできますが、大概負けますのでおすすめしません。
11-28 00:11

[ 2012/11/29 03:57 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

oki080

もやしにラーメン #鬼に金棒的な言葉を考える 今日の夕食でございます。
11-27 20:37

モバマスは結局やめてしまった。毎日、合間にどうこうっていうゲームシステムは合わないのかもしれんね。CoDはほぼ毎日やってるけども。
11-27 19:38

@yukkie106 適当なサイトとかいけば、無課金、微課金用アイドルとか、スタートアップからの指針とかがあって、結構わかりやすいで御座るよ。
11-27 19:36

歯の治療再開ー。歯医者行くために、保険はいってるようなもんだ。
11-27 19:34

ぶつ森界隈は恐ろしくカオスなことになってるのうw
11-27 19:25

[ 2012/11/28 03:57 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

oki080

とらに荷物が届いたようだ。週末行かねば。
11-26 21:12

[ 2012/11/27 03:56 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

oki080

例えば、メーカー公認で新郎募集する企画とかしたら面白いかもしれない。そして同人でNTRが流行るというw
11-24 23:41

そうさ。いつだって現実は妄想を飛び越えていくんだ。>RT 
11-24 23:41

とりあえずレベル上限の55まで頑張る。
11-24 14:13

BO2。エイムや立ち回りのスキルと回線の差がもろに出るようになったなあという印象。正直、腕が付いて行かない。
11-24 14:12

FF14が一旦終わって、新生FF14が始まるのか。FF11が終わるんだと思ってたorz
11-24 09:44

[ 2012/11/25 03:56 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/23のツイートまとめ

oki080

BO2記念にピザと炭酸飲料で昼飯。ポテチもあるのよ?
11-23 15:00

ふと。「絶対チ○ポなんかに(ry→「チ○ポには勝てなかったよ…」 っていう即落ちコラがあるけど、大概の男って自分のチ○ポに負けてるよね…。男の娘とか、ショタとかがビッチ化してても何もおかしくはないわけだ。田亀先生的世界も含め。
11-23 08:59

とりあえず今は休もう
11-23 05:55

[ 2012/11/24 04:02 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

oki080

そういえば、近くの大型スーパーにはBO2売ってなかったなあ。先週発売のMOHは並んでたんだけど、これがEAの営業力なのか。
11-22 20:17

ぬく袋、実戦投入。あ2012年のダークブラウンモデルなので、裏地が起毛してて素足がぬくい。ホント弱でも足があったかい。オトウフさんはナカギシからなんかもらっていいレベルw
11-22 20:04

そして試合終了後のフリーズ>HDDチェックのコンボ発動。これtorneの録画中だと悲惨なことになるよなあ…録画中だけはゲームやらずにおくほうがいいやね。
11-22 19:48

@T_Ash01 あー、誤訳は伝統芸能だから許すよw でもエリート非対応と、システム周りのバグは許さん。
11-22 19:46

夜中にBO2買いに行こうと、早めに寝る。→ゲーム屋の閉店時間に目が覚める。 …お約束すぎて何も言えぬ。orz
11-22 08:04

[ 2012/11/23 03:58 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 RT @akibablog クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み http://t.co/4CWgUz0H はい。
11-21 19:11

@yukkie106 違和感はないかね。でもオンロードの方のノイズが大変に嫌ですw あとは見せ方なのかなあ。
11-21 19:10

ジャンプの新連載なのか>キルコさん スレの伸びが凄いなー(某所にて)
11-21 08:41

[ 2012/11/22 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/20のツイートまとめ

oki080

風邪が最悪のタイミングで重症化してきた。ぬく袋届いたけど、開ける気力もないので寝る。
11-20 18:25

先日流れてきた、ロードス島OVAのTLを見てたらふと思いつく。時期が時期ならこんな改変があったやもしれぬ。
11-20 08:38

げえっ!カシュー王!
11-20 08:37

すきなひと #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する 
11-20 08:26

[ 2012/11/21 03:51 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/19のツイートまとめ

oki080

セブン-イレブンのマルチコピー|小冊子プリント http://t.co/zhEKgBpa 針なしホチキスのつぶやきをみて、この小冊子サービスを思い出したんだけど、相性悪そうだなあ。もうコピー本とか作らないと思うんだけど、この手のサービスとか機械類にはついホイホイされてしまうw
11-19 21:00

今話題のセブンイレブンのコピー機の小冊子印刷をやってみました http://t.co/VTdWy3g7
11-19 20:57

【CoD:BO2】トロフィーシステム2025 (6:33) #sm19369335 http://t.co/yKY2tqFy 高スコアストリークのミサイル系を無効化できないのはちょっと残念だけども、投擲で一発展開できるのはいいねえ。
11-19 20:27

なん…だと? >一番くじ 武装神姫
11-19 18:29

[ 2012/11/20 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/18のツイートまとめ

oki080

こんどのBO2は、ユーザーの熟成が進んでる最中、基本というか索敵と射撃の比重がかなり高そうなので、ボロボロになるんじゃないかと戦々恐々であります。
11-18 14:01

MW2→BO→MW3と順調に販売本数が伸びていて、PS3でのFPSユーザーの熟成が進む過程で経験をつめたことは幸運だったかもしれない。
11-18 13:53

近年の日本国内におけるコンシューマFPSの場合、ユーザーの伸びに影響を与えたのは、ニコ動と、CoD4 モダンウォーフェア2の影響がおおきいのかなあ。MW2の前作、モダンウォーフェアも廉価版が12万ぐらいでてるっぽいし、MW2から過去作をやるユーザーが多かったのかもしれない。
11-18 13:50

【CoD:BO2】盾を検証してみた【新しい盾キャン】 (5:29) #sm19354837 http://t.co/wWK7nvT3 盾キャンはほぼなくなったものと見ていいかなあ。あと、立って構えた状態での足元の隙が大きくなったようにも見える。
11-18 12:04

[ 2012/11/19 03:51 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/17のツイートまとめ

oki080

EVレース「フォーミュラE」、マクラーレンも部品供給へ http://t.co/SfZH9ROn @wired_jpさんから なんとなく。コメントでエンジン音の聞こえないレースについて言及があったけど、見て面白いか?という疑問はやっぱり残るかね。見てみないとわからないか。
11-17 16:40

ぬく袋注文。BO2の準備は整った!、と言いたいところだけど、ソフトは予約すらしてない。当日どこに買いに行けばよいのか
11-17 14:18

見えない疲れが…とか書いたけど、実は風邪だったというオチ。寒くなってきたし、ぬく袋買おうかしら。
11-17 14:00

[ 2012/11/18 03:51 ] twitter | TB(-) | CM(-)

時は流れ行く

・BO2が待ち遠しい秋。色々見てるけど、みんな楽しい。

アニメ感想
・ジャイロゼッター
実は地方民に一番刺さってるアニメなんじゃなかろうか。
というか、俺の○○がー!って思ってる層が一番複雑そうw。

・DTイクシオンサーガ
監督に謝ってもらえば何してもいいと思ってるだろスタッフ(褒
ジャイロゼッターともども振り切ってる感が楽しいです。

・てーきゅう
速すぎてツッコミが追いつかないを地で行く内容。
短時間にこれでもかと詰め込んだ様が素晴らしい。

・うーさーのその日暮らし
思ったより宮野さんオン・ザ・ステージだった。
女の子がとても可愛い。

・ガールズアンドパンツァー
ブラボー…おお、ブラボー!
戦車と女の子をこういう形で実現したスタッフ様には感謝を。
M3Leeに、15歳の女の子6人を詰め込むなんて、なんて素晴らしい!
ストーリーも王道なので実によいです。

あと、本家World of Tanksでもスキンを自作する猛者が出てくるぐらいだから、WoTはコラボと日本展開を考えて欲しい。
まあ、すでに日本語対応はしてるから海外鯖でやればいいんだけどね。

・武装神姫
4話まで視聴。
かつて武装紳士であった俺に見ないという選択肢はなかった。

脚本はカオスだけど、「神姫の日常と、神姫のいる日常」の描写には概ね成功してると思うので、グッジョブを贈りたい。
複数の神姫がキャッキャウフフする様、マスターのために奮闘する様は全紳士が待ち望んだ姿だと思う。

でも後半に向けて、ダンボール戦機みたいな展開になったらきっと泣く。

・ひだまりスケッチハニカム
ひだまり荘に時は流れ行く。一期から見続けてるけど、色々感慨深いなあ…。

・ヨルムンガンド2期
大好きなヨルムンの後半戦。楽しいわあ。
BO2とのコラボは大人の事情でなかったことになりそうですねえ。
[ 2012/11/17 21:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

oki080

@LesquaY 初回限定版に一応リファレンスブック?みたいなもんはついてるとは書いてあるけど、前回(アサクリ2ね)とのつながりみたいなことは明示されてるとは思えないなあ…
11-16 23:52

@LesquaY PS3でもアサクリ3はできるが…掛ける言葉がない
11-16 23:38

イスラエル、ガザ侵攻準備進める 予備役の招集開始 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qL5ImQMH おいおい予備役招集って…。
11-16 18:49

[ 2012/11/17 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

oki080

MOHの新作今日発売だったのか。FPSかぶり過ぎだろう…
11-15 19:04

[ 2012/11/16 03:59 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

oki080

BO2関連動画見てると、さらに綺麗になった反面、マズルフラッシュで敵を見失う病が進みそうで怖い。
11-14 19:21

ニコ動のBO2関連が盛況だなあ。
11-14 19:21

RT @gsc_mikatan: 全国のプロデューサーさんに捧ぐ…!「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」! http://t.co/7ZARu8cq すげーかわいい。ナターリアとかなこときらりが欲しいわぁ。
11-14 18:11

[ 2012/11/15 03:57 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

oki080

そしてアメリカではBO2発売か。国内発売まで、情報に踊る日々。
11-13 08:09

地味に朝起きるのが辛い。見えない疲れがたまっているのか
11-13 08:07

[ 2012/11/14 03:57 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

oki080

というわけで武装神姫3話視聴。脚本がカオスだなあと思うけれど、別に確たる世界観を提示する必要がないからこれでいいのか。しかし裸素体とかネジ穴とかリペイントとか、かつて紳士が夢に見た要素を凝縮し過ぎだろう!。スタッフ様、ありがとうございます。ありがとうございます。
11-11 12:13

好きなものほど録画して貯めてしまうが、ネットで1週間限定公開だと見る不思議。でもジョジョの36時間限定公開は、課金配信と間違えるぐらいには短い。自分の不注意なんだけれどもorz
11-11 12:10

[ 2012/11/12 03:54 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

oki080

ヨルムンガンドに出てくる日野木一佐のCVが中村秀利さんだった!。ヒャッッホウ!
11-10 12:47

クッション届いたが、いまいち小さいか?。とはいえ大きくても持て余すのでしばらくはこれで。
11-10 12:23

研究報告:数学の問題が身体的な苦痛の引き金に http://t.co/0MWtidbd @wired_jpさんから ふーむ。
11-10 12:22

[ 2012/11/11 03:54 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

oki080

クッションを注文。これで何とか整ったかな。
11-09 19:38

[ 2012/11/10 03:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ