FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年10月

10/30のツイートまとめ

oki080

そして公式からコラボのニュースもサイトも消えている件。orz
10-30 23:59

ヨルムンがBO2とコラボっていったときはびっくりしたけれども、訴求するユーザー対象としては正しいと思う。すでにいるミリオタよりも、興味を持った層にアピールする、つなぎとめる1手としてコラボっていうのはいいんじゃないかな。
10-30 23:43

ガルパン2話視聴。ガルパンは即刻World of Tanksとコラボするべき。そうするべき。
10-30 23:39

@yukkie106 そうだね。減塩だし入り味噌でいいや。
10-30 20:21

@yukkie106 ああ、味噌汁ってだしを先に取るのか…。http://t.co/9r2Ii9Nr
10-30 20:12

塩分を気にしだすときりがないが、同様に糖尿関連も気にしだすときりがない。食いたいものを食うために、それ以外は手も塩も抜くのだ
10-30 19:51

@yukkie106 これは俺のツイートが悪いな…。前提として、減塩味噌買ってきたんだけど、味噌だけだと味噌汁の味が物足りないんで、別にだしを買ってきたのが本末転倒という話。あと、手持ちのだしは、味噌汁1杯に1gが適当とあるが、食塩換算で0.4g分のナトリウムが入ってるぞ
10-30 19:41

[PR]

[ 2012/10/31 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/29のツイートまとめ

oki080

【PC Watch】 サンコー、USBヒーター内蔵の「布団型」マウスパッド http://t.co/lAO1ESxX @pc_watchさんから えーと、「お洋服の中じゃねえの?!」的なマウスパッドをお願いします。
10-29 19:50

John the Lackland(欠地王ジョン) #一番中二病っぽい歴史用語知ってる奴が優勝
10-29 08:41

ノンデザイナーのための配色理論 on @slideshare http://t.co/z4qwVuUw
10-29 08:33

@yukkie106 日常料理の味噌自体の主な使い道が味噌汁を想定してるから、だし入り味噌がある程度ラインナップされてるんじゃないかなあ。自分も味噌汁にしか使ってないし。味噌カツとか味噌田楽とか、別途出てるものを使うのかもね。
10-29 00:13

[ 2012/10/30 03:51 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 だし入りの味噌でええやん
10-28 02:21

[ 2012/10/29 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

oki080

デイリーポータルの記事見て、電源とWiFi取れるカフェとかでスマホ使って同時オフ…みたいなこと考えたけど、場所と時間が限定されるなら自宅でもいいんだよね。好きなときにつながれる環境をサービスにできないかなあと思ったら、「Chatroulette」だった。
10-27 18:07

デイリーポータルZ:一人で女子とカフェデートしている写真を撮る方法 http://t.co/N2Al1GF9 
10-27 18:00

給料日後の肉巻き by としきん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが133万品 http://t.co/hmpA6Vbi 肉を肉で巻く…だと?
10-27 15:50

減塩味噌買ってきて、塩分入りだし調味料入れるって本末転倒じゃね?
10-27 15:44

[ 2012/10/28 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

oki080

うーさーのその日暮らし。仕事明けにはちょうどいいぬるさ。そして女の子かわいい。
10-24 23:09

[ 2012/10/25 04:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

oki080

グーグルの画像検索を使って、自分の描いた絵が検索できるTipsを使ってみる。しばらく前の絵がアイスランド語のサイトに転載されてた。
10-23 09:40

文庫化の影響で、ニンジャヘッズが日に日に増えておるのう。善哉。
10-23 08:46

@LesquaY 次は777円だ!
10-23 08:43

[ 2012/10/24 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

oki080

ガンダムオンラインのCBTかー。仕事開けにやる気力あるかな。
10-22 23:52

@T_Ash01 それは受かってるんじゃないかなあ
10-22 23:35

[ 2012/10/23 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

oki080

人類クマムシ化計画──「むきゅーん」な「クマムシさん」に込められた壮大なる思い (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/hyB74krq ゲノムでやってたクマムシと違う!w
10-21 19:32

[ 2012/10/22 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

oki080

「シャイニング・アーク」が今冬発売決定!! 片翼の少女との出会いから始まるシリーズ最新作 - GAME Watch http://t.co/5mlDhRz6 @game_watchさんから  またどっかの世界でひどい目にあった少女が流されてくるのだろうか
10-20 23:21

[ 2012/10/21 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

oki080

家の近くの高くて大きなスーパーの向こうにある小さめの安いスーパーが生命線。
10-19 11:27

トラブルといえば買い物を書いたメモ帳を落としたのと、敷ふとんのカバーのファスナーが壊れてたこと。ファスナーのわきを切って使ってやろうと思ったら、そもカバーのサイズが間違っていたというオチでした。
10-19 11:23

やっとネット復帰。現世はせちがらいけれど、なんとかやっていこうかと。
10-19 11:19

[ 2012/10/20 03:46 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

oki080

そしていまさらフルHDでするMW3の綺麗さというか鮮明さに驚く。ハーフHDで充分とか思っててごめんなさい。適正解像度のモニタ使わないとだめだねorz
10-17 20:42

人生で何回か引越ししたけど、実家から車20分のイオンが一番安いというのは何の皮肉か。
10-17 20:27

40インチぐらいのTVなら、単身引越し用カーゴ(ヤマト、日通)に乗る。佐川は調べてない。
10-17 20:24

ガールズ&パンツァー視聴。やめちゃったWorld of Tanksを再開したくなるぐらいに面白い!
10-17 19:51

[ 2012/10/18 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 うちのカメラ、ソニー製だけど、ニコンのレンズついてるよw。ともあれキットレンズから、単焦点に変えたときはかなり感動した覚えがあるから使ってみるべき。
10-15 22:22

@yukkie106 そしてレンズ交換式カメラでしか唱えられない魔法を教えてあげよう。*マウントアダプター*
10-15 21:32

@yukkie106 でもまあ、結局のところはレンズなのさ。本体は1年で時代遅れになるが、良いレンズは良いレンズのままだよ(使えない可能性はあるけど)。
10-15 21:30

@T_Ash01 すべての時代、すべての神姫を統べる神姫か。
10-15 21:14

@yukkie106 マイクロフォーサーズかー。次はフルサイズがいいと思うよ。
10-15 21:10

てーきゅう面白い。作るの大変だろうけど、息つく暇のない構成はお見事。
10-15 15:08

そういえば某所で武装神姫のゲーム(2ね)のストーリー概略を見る。…なんというか、神姫の未来がない内容で、これが本当だとすると、そのままアニメ化はできんよね。ていうかゲームやってた人はどう思ってるんだろうか
10-15 12:04

[R-18]ハグしてにゃー! | oki #pixiv http://t.co/LcGf55UY 描いたよー。アホネコカワイイデス。
10-15 11:59

レムリア。Lv上げぐらいしかやることがなくなると飽きる。俺が orz
10-15 11:51

[ 2012/10/16 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

ハグしてにゃー!

ハグしろー!と脱ぎかけながら全力アピールするバカネコカワイイ!
ハグしてにゃー!

瞳にハートマーク入れるとさらにアホっぽい可愛さが増す気がします。
ハグしてにゃー!H

やっとこれで引越し準備ができますわ…orz
[ 2012/10/15 11:56 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

oki080

これが商売になればいいんだけどもOBTだしなあ…。
10-13 21:58

燐光のレムリア。対人コンテンツがない、課金システムのないOBTだからか、チャットが活発ながらもゆるくて良い雰囲気。誰かしか話しててログがゆるゆると流れていくのはだらだらやるのにはとてもいいと思う。
10-13 21:55

平成ライダー、小説に変身!TV版の脚本家が執筆:芸能:スポーツ報知 http://t.co/ErlGjs3r 三条さんがW書くのか!
10-13 13:28

[ 2012/10/14 03:46 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

oki080

魔法少女になればいくらでも肉体改造できるよというキュウべえの甘言というか、そこからゲスい発想しか浮かばない自分もどうかと思うが、このTLは個人的に素晴らしいw http://t.co/kvTckl02
10-12 16:34

@T_Ash01 あとレムリアは、街に建物を配置して、ゲーム内通貨、行動力に当たる数値などを獲得するシステムだけど、現在建物の再配置が一部不可能になるバグがあるんでこれが解消されてからでもいい気がする。
10-12 09:26

@T_Ash01 話題の製品をここで売らなきゃな。まさに機を見るに敏。
10-12 09:22

@T_Ash01 結構まったりとしたゲーム。ブラゲーと言っても行動力に値する部分が結構緩いので意外と時間をかけてやれる。SDキャラ可愛いのでとっつきはよし。しかし、原作からの改変や、今後の修正などについてはおいおい判明すると思うので不安要素。
10-12 09:19

[ 2012/10/13 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/11のツイートまとめ

oki080

燐光のレムリアがOBT恒例のログインオンラインです。燐光のレムリア - 探検ファンタジーシミュレーションゲーム http://t.co/smggcw4D
10-11 16:36

ぽよよんろっく×エムズ お名前ちょうだいキャンペーン http://t.co/tM0gHQJr これは良い。
10-11 12:58

PSO2をLv10に到達する前に投げた身としては、壁作ってもいいからサクサクあげさせて欲しかった。
10-11 12:46

[ 2012/10/12 05:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/10のツイートまとめ

oki080

ハンコが萌える! 自分のイラストを彫ってもらえる「痛印」が話題に 銀行印にもOK - ねとらぼ http://t.co/WJ9Rd16q 銀行提出印に使えるのか
10-10 18:25

RT @akibablog ニンジャスレイヤー、コミケ会場でニンジャと戦うアメコミ風同人誌 「NINJA AVENGERS」 http://t.co/kz70zHrb 怪しげなサークルを塗りつぶす…のくだりが実にニンジャスレイヤー的!
10-10 17:09

[ 2012/10/11 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/09のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 カツノリか…
10-09 23:32

@yukkie106 >捕手の引退試合で2イニング5盗塁 え?そんな試合あったの!?
10-09 20:28

家に帰ってきたら"ジャイロゼッターエロい"でTLが染まっている件。
10-09 20:22

[ 2012/10/10 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/08のツイートまとめ

oki080

https://t.co/6Q8Uw1v1 そして3次を抜き返すのはいつだって創意と情熱。
10-08 22:16

オリ・西勇輝、小久保引退試合でノーヒットノーラン - SANSPO.COM http://t.co/gbwYh3xB @sanspocomさんから  Oh...
10-08 17:22

@T_Ash01 professionalという言葉がふさわしいやね。細かい演技も綺麗に動かしててスタッフの皆様に感謝。
10-08 13:58

[ 2012/10/09 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/07のツイートまとめ

oki080

三重でもパソコン遠隔操作か 無職男性、逮捕後に釈放 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yE2TLYFB
10-07 15:29

エウレカAO22話視聴。論点整理回。じょしらく13話視聴。これはひどいw 境ホラⅡ13話視聴。良い終わりでございました。
10-07 15:20

ニチアサのTLは速い。
10-07 09:40

[ 2012/10/08 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ