FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年09月

09/29のツイートまとめ

oki080

微妙に待ってる時間がたるいOSの再インストール。
09-29 21:57

2TBのストレージのコピーと、OSのアプデをそれぞれのPCで行いつつ、今またXPをクリーンインストールする。回線と電源のライフが0じゃぜ…
09-29 21:13

かつて在庫様と言われていた白子も出世したんじゃ…。長生きはするもんじゃぜ。https://t.co/D868HIkX
09-29 08:33

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/09/30 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

oki080

今日は遅くなるか。
09-28 19:16

[ 2012/09/29 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

oki080

国内だとUstreamもあるけど、ニコ動のほうが規模が大きいのかね。
09-27 22:39

「ゲーム実況サイト」Twitchが1,500万ドルを調達 http://t.co/VlwMKC2u @wired_jpさんから 記事内のリンクに日本のゲーム実況についてのリンクがあるんだけど、それがニコニコ大百科とはw
09-27 22:33

ああ、間違ってはいないんだけども間違ったorz。×夜はなべて ◯すべて世は
09-27 18:11

神は天にいまし、夜はなべてカツカレー #名台詞の一部をカツカレーにすると食べたくなる 正にこんな状況
09-27 18:07

あーSSDとHDDが欲しい。でもOSが無い。
09-27 12:05

PSPでTV見るのはそろそろやめよう。目が疲れる。でも自分の部屋には、電波がはいらないんだよなあ。まあいいか。
09-27 11:25

ポワトリンって、原作石ノ森だったのか…。
09-27 11:23

「女子が欲しいデジカメがなかった」――“メカっぽさ”を徹底排除した「JE10」ができるまで (1/2) - ITmedia デジカメプラス http://t.co/yqOBVOso 面白い。
09-27 09:28

アニメや漫画で使用されてるフォントまとめ - NAVER まとめ http://t.co/ykozGqms
09-27 06:25

[ 2012/09/28 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

oki080

スタン・リー御大パックを含む 「The Amazing Spider-Man」のDLCがPSN向けにリリース http://t.co/5cpIe2ab @doope_jpさんから 一枚目のCGが卑怯w
09-25 21:32

AGE最終回へのツッコミはさっきの人が言ってれくれてるのでどうぞ。
09-25 13:51

http://t.co/8LMSvTA0:機動戦士ガンダムAGE 「長き旅の終わり」】 http://t.co/fV8wy11f 
09-25 13:50

[ 2012/09/26 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

oki080

yahoo!ビジネストラベルでホテル探してたら、セミダブルの部屋で"二人でのお泊りならば、このプランが~"という煽り文句。出張先で男二人ベッドではじけるのも良いよねえ…という画像はよ。
09-24 19:16

エウレカAO、枠とって24話までやるのか。どうオチをつけるのかそこが気になる。
09-24 17:35

トーストに程よくとろけたチーズ。一口目で甘く香ばしく、二口目で塩気と濃厚さをを堪能。幸せである。
09-24 12:49

「よし。それじゃ、ぼくが着替えをするあいだ、レコードを聞く時間はあるな」 #国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文
09-24 07:44

[ 2012/09/25 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

oki080

ヒャッハー!ぷちますアニメ化だー!
09-23 21:49

種、種死、OOは、だいたい最後まで熱心に見てた気がするけど(内容はさておき)、だんだんどうでもよくなってきてたのはAGEだけだった。ネット界隈だとよほどプリキュアのほうが熱心に見てる人多そうだ。
09-23 20:50

思い出は古くなると甘くなるもので、種死、OO2期のアドバンテージもあるだと思う。個人的にはOO2期=age>種死かなあ。基準はプラモ欲しくなったMSがいた順。
09-23 20:26

種死、OO2期はまあひどかったけど、それよりましなものを期待してたら、なんとも言えないものが出てきたんでそりゃ毒も吐きたくなろうというものですかね。https://t.co/MFfcm8fo
09-23 20:21

[ 2012/09/24 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/22のツイートまとめ

oki080

デザインドール http://t.co/RtZmDXXY まだ操作に慣れていない部分があるんだけど、ボテ腹が作れそうで作れない。あとおっぱいのモーフが納得いかん。
09-22 23:00

ちょっと前にTL上で見たデザインドールというソフト。顔とかモーフでいじれるんで何パターンか作ってみた。で、頬から顎のラインをトレースして重ねるとほとんど一致するんだな。自分が許容出来るラインはひとつしか無いのかw
09-22 22:54

米袋を上げ下げする作業をしたら、顔を洗うときに意識に腕が追いつかなかった。新型機に乗り換えるイベントはよ。
09-22 10:31

[ 2012/09/23 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

oki080

メイドさんが仕えるそうです | oki #pixiv http://t.co/KLNURIxA 昨日いったん絶望して友人に送ったんだけど、気を取り直してやっつけた。R18ではありません。
09-21 22:39

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」×「ヨルムンガンド」JOINT OPERATIONSが始動 http://t.co/jNbjaKrS @AnimeAnime_JPさんから
09-21 17:29

@zp_R ありがたや、ありがたや。なんまんだぶ、なんまんだぶ…
09-21 13:21

シリーズの原点がついにゲーム化。「デジモンアドベンチャー」は2013年に発売。太一やアグモンと共にデジタルワールドを冒険しよう http://t.co/QuDXa9DU @4GamerNewsさんから ついに最後の弾をうつか…
09-21 09:24

[ 2012/09/22 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

メイドさんが仕えるそうです

 友人のツイートから絵をおこしてみた。
メイドさんが仕えるそうです
 犬姫さまとみゆきさんは念頭にあったものの、るい先生のデザインを絵がほぼ出来かけた状態で思いだして絶望しかけたのですが、何とかやっつけました。
 135cmで26歳、エロい顔とか言われても思いつかなかったのが、るい先生=エロいの認識は間違いないところであり。無意識下で選択していたのかしら。
[ 2012/09/21 22:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

09/20のツイートまとめ

oki080

深く考えずキャラクターにタグ付けして検索で引っ張って、複数のデザインを四則演算して吐き出すぐらいでいいのかもしれんね。
09-20 23:52

@T_Ash01 ドリクラのるい先生の影響をモロに食らってることに気づいてモチベがだだ下がりでござる。最初から参考にする、念頭におくなら別にいいんだけれども、そうでない時は愕然とするんだよね…。以前にもそういうのがあって、その時は無理やり完成させたけども。
09-20 23:43

@T_Ash01 (本名)には、エロい顔の身長135cmで26歳、桃色の髪金眼でセミロングヘアのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『えへへ、ご主人様...だあいすきです』  ここまで描いて、力尽きた。 http://t.co/YWbcd9Rn
09-20 23:38

[ 2012/09/21 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

oki080

vita新色でたのか。来年の末か、来年度末に次の型番が出てくれるといいなあ
09-19 19:51

スナ #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉 スナイパーに殺られるのか…。
09-19 18:50

[ 2012/09/20 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

oki080

AGE。イぜ様から意志を託されて、苦悩とともに自分を慕う者を犠牲にして、自滅していくゼハート。今思うと、フリットがそうならなかったのは家族のおかげとか、フリットとも対比されるようなキャラにもなりえたようで惜しい。でも描写が足りてないし、それを意図してるかも怪しいか。
09-18 09:21

[ 2012/09/19 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

oki080

AGEの最新話まで視聴。盛り上がってるように見えるのは戦闘が多いからだろうか。AGE-1グランサ出して下さい(ストーリーから目を背けつつ
09-17 22:09

現代戦の武器としての斧 - 火薬と鋼 (id:machida77) http://t.co/kW5BVrCH 面白い。
09-17 07:58

[ 2012/09/18 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 お帰り。東欧の女の子はどうでしたか?
09-16 20:41

SIGMADP1 Merrill|新品|マップカメラ(中古,新品,買取,下取,委託) http://t.co/XMrCTNNd お値段9万円弱。ソニーがフルサイズコンデジとか出しやがるもんだから安いとか思っちゃうw
09-16 08:30

[ 2012/09/17 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

oki080

ドコモのXiユーザーの方は9月中にプラン変更しないと月々の支払いが多くなります。 | A!@attrip http://t.co/Y9MVJ4su ほう。
09-15 16:25

@LesquaY 12時前には到着できる状態だったのさ。結局電車の待ち時間の間に、サンドイッチとカレーパンで済ませたというがっかりぶりである。
09-15 16:14

@LesquaY 今日は特に用がないと思っていたので、れ氏に連絡取らなかったけどそのあと昼飯食うところがなくて難儀した。一緒に飯でも食っておけばよかった。
09-15 16:02

[ 2012/09/16 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

oki080

うおお! https://t.co/xIwwG4Hm
09-14 19:51

『ニーソの威力を最大に発揮するのは泳いでいるとき』ニーソ+フィンの水中写真がすごい!! http://t.co/YBOCuUG4 フェチズム。
09-14 17:20

http://t.co/34b2gMKB 「イース生誕25周年記念配当」に関するお知らせ 東証マザーズに上場してたんかファルコム…
09-14 12:55

okiは『(2)(赤)飛行・先制攻撃 T:貴方のマナプールに(白)を加える。8/8』です。 http://t.co/06hAZ6W9 火力、マナソースとして優秀かな?
09-14 08:45

@T_Ash01 3マナでそれならかなり強いんじゃね
09-14 08:37

[ 2012/09/15 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

oki080

日本一ソフトウェアの新作タイトル「魔女と百騎兵」の発売日が2012年内から“未定”に変更 http://t.co/RiCOoh9i @4GamerNewsさんから コミカライズが始まってたはずだが…
09-13 10:07

私の描くキュゥべえはポケモンぽいと言われるので似せる気0で描いた - img.ly http://t.co/nCNRKWiD @mizuki216さんから 少女がホイホイされても致し方ないレベル
09-13 09:18

[ 2012/09/14 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 geforce GT430。これのドライバは5月移行更新がなくてねえ。入れなおすだけ入れなおすか、戻すかするかね。
09-11 17:05

MMDとニコ動同時再生してたら、PCがブラックアウトして再起動した。今夏2度め。前回の症状もニコ動とクリペ同時起動だった気がする。 少し前からディスプレイドライバが応答を停止する症状が何度か出ていて、これが関連してるとなるとグラボまわりなのか?。
09-11 08:21

@T_Ash01 まあ暇人のやることですからw
09-11 07:23

[ 2012/09/12 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

oki080

これマジでイズマッシュなのか。マルイが国内販売権抑えて機械部分の部品供与とかやってくれれば胸熱なんだが。 https://t.co/vHbmXUg3
09-10 17:07

[ 2012/09/11 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

oki080

レベル上げに疲れたのでまどマギオンラインを引退。我に返るとだめだねえ。
09-09 16:07

先週の仮面ライダーウィザード見た。ずいぶん変身音キャッチーだなw 要素てんこ盛りで滑り出しはいいんじゃなかろうか。一年ぶりのニチアサタイムである。
09-09 07:39

[ 2012/09/10 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ