FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年08月

狐のお姉さん

「狐のお姉さん」
狐のお姉さん
シチュエーションとかすごい謎ですが夏だからいいよねー。もっとおっぱいは大きくてもいいのだけど、脳内設定だとこれぐらいなのでちょっと抑えました。
[PR]

[ 2012/08/31 22:23 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

oki080

すまんのうすまんのうと思いつつアイコンに見とれるのであった。 https://t.co/Oqfif7gU
08-30 20:01

@T_Ash01 棚が崩壊したん?
08-30 19:53

TRPGオンラインとな。 https://t.co/au5DBM4A
08-30 17:15

[ 2012/08/31 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

oki080

自分でちゃんとしっくりくるものを書ければいいけど、書けるようになるまでの時間と得られる結果を考えると素材をそのまま使う、あるいは改変するほうがいいものになったりすることがある。その見極めは、絵を描く能力ともまた違ったりする。
08-29 19:14

RTの擬音、セリフ集は正直使いたい。デジタルの利点はこういう効率化なので、このまま使ってもいいし、自分でライブラリを作ってもいいと思う。ただそのライブラリが陳腐化したり、なんか合わねえッ!ってなると、結局一から描かなきゃならないのよね。
08-29 19:10

[ 2012/08/30 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

線画が苦手な人のためのグレー画法 | はいたか #pixiv http://t.co/VRBcJtvl 今書いてる絵が終わったら読む。読んだらきっと一から書き直したくなる。
08-28 19:11

新スタイルおにぎり:冗談? 実用!? タカラトミーアーツ「スマート飯」9月13日に発売予定 - ITmedia ガジェット http://t.co/oJ2sIC89 今すぐニンジャスレイヤーとコラボするんだ。ソウカイヤ仕様とかザイバツ仕様とかちょっと欲しいぞ #njslyr7k
08-28 09:43

[ 2012/08/29 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

おおっこれは盲点! なかなか斬新な外国人の生活の知恵 http://t.co/a5hFF5hR @RocketNews24さんからほほう。
08-26 21:45

PCが強制再起動した。夏のこの部屋ではPCはアカンということか。たのむからまだ持ってくれ。
08-26 21:28

CLIP PAINTで"ファイルの保存に失敗しました”というエラーがでたが、どうも元ファイルが一部破損していたっぽい。新規にファイル作りなおして全レイヤーコピーしたらなんとかなった。
08-26 19:30

【ガールズ落語ラジオ】 じょしらじ http://t.co/ckocOry8 #音泉 第6回聞いてる。
08-26 09:02

【ゆっくり実況】銃とエロゲとコマンドーと不死身の男part8【BF3】 (9:56) #sm18714150 http://t.co/YRKP3npS 気がつくと次の動画が出ているという…。
08-26 08:55

[ 2012/08/27 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

ドライアイ対策としてJINS Moisture: http://t.co/yFL8arpO を購入。その店だと度付きレンズへの交換が期間限定で無料になってて、フレーム+PCレンズの料金のみで購入できた。返金キャンペーンも適用可能らしいので、出来上がったら色々試す予定。
08-25 08:34

【JINS PC全額返金キャンペーン】期間中、JINS PCを4週間使って満足しなければ、代金を全額返金するキャンペーンを実施! #jins http://t.co/gSOvEKiX というわけでJINSの宣伝。たまたま昨日立ち寄ったJINSでやってたキャンペーン。
08-25 08:24

ロイターもきたし、本当と見ていいのかしらね。
08-25 08:21

サムスン電話機、アップルの一部特許を侵害=米陪審員評決 | Reuters http://t.co/wdNTD75M 一部特許侵害かー。
08-25 08:20

サムスンのアップル特許侵害認める 米地裁陪審評決  :日本経済新聞 http://t.co/6U6SKYKs  
08-25 08:18

BREAKING: Apple vs. Samsung Verdict Is In: Apple Wins http://t.co/W1db15So @mashableさんから
08-25 08:18

ましろ色シンフォニーのアプリで見てみたけど滑らかでした>live2D
08-25 01:39

[ 2012/08/26 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 吉祥寺のあたりとかに結構あった気がする。
08-24 19:32

ダンボールだけで戦争してみた2 (24:30) #sm18026105 http://t.co/B6IitwFH あんというクォリティ。向こうの本気か。
08-24 19:26

[ 2012/08/25 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

oki080

ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!【ボクカノProject】 http://t.co/iEtinaCu 男の娘だけどもかわいいのでよい。
08-23 21:19

http://t.co/VC2jyJsG 言葉遊戯 ふたなりで百合のゲームを作ってるところだそうな。
08-23 21:10

ゼクシィから攻めの付録再び!『妄想用婚姻届』が話題に - NAVER まとめ http://t.co/YzIpSpb5 あの編集部には虎児がおるわい…。
08-23 12:49

[ 2012/08/24 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 うむ。ブラゲはシグルイ也。
08-22 22:31

@T_Ash01 課金して戦車買ってヒャッハーしてもいいのよ?。円高だしw
08-22 22:04

WoTのアカウント削除完了ー。短い夢でした…。ありがとうWoT。
08-22 20:01

[CEDEC 2012]「GOD EATER」のリードアニメーターが,ポージングによる“中二的”キャラクターの表現方法を紹介 http://t.co/ljQrY7AZ @4GamerNewsさんから 図と論理で説明されるとわかりやすいポーズのお話。
08-22 19:39

ていうか、タクティクスオウガの検索かけた時に、カチュア死亡でも暗殺されないENDがあることに今更気づいた。
08-22 19:03

@T_Ash01 大変、LAWルートちゃんが息をしていないの!w
08-22 18:54

これはナイスアイデア! 勉強しながら牛一頭をおいしく食べられる牛肉メニューがネットで話題に!! http://t.co/VYPvnEl3 @RocketNews24さんから 腹減った。
08-22 13:42

GREEは携帯キャリアのメールアドレスがないと登録できないのか。ううむ。
08-22 13:14

[ 2012/08/23 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

oki080

久々にイラスト更新です。18禁で「コスプレした女の子」ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29552030ブログはこちら→http://t.co/r5VT8suR
08-21 22:59

23cmだとちょうどvolksとかazoneのドール服が合うけど、33cmだと自作するぐらいしか無いんじゃなかろうか。27-29cm用の服と比べても明らかに大きいし…。
08-21 19:37

okiには、エロい顔の身長33cmで15歳、栗色の髪紅眼でポニーテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ほえ…またお仕置きですか?今度は痛くしないでくだ…あッ』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/LqkMev5D 33cmだと合う服がない?
08-21 19:30

@LesquaY 猫を飼うがよいとのお達しである。
08-21 19:25

ちんこツイートしてたら、セイバーさんが掘る本がタイムラインに>RT。
08-21 18:52

じょしらく。丸京はかまってちゃんだのうw。そこが良いのだが、惜しむらくはちんこ生やしても面白くないところか。まりぃさんも然り。
08-21 18:49

@yukkie106 @T_Ash01 ロリでエロそうな顔というのがなんとも想像つかん。顔の造形は、ロリビッチ?というカテゴリのキャラっぽくなるんだろうか。
08-21 09:17

さてSEGAIDも削除してしまったので、次はどうしようかしら。
08-21 09:12

機体ごとの遮蔽率と索敵の概念、避弾経始等のパラメータが燃える。後は天候変化(雨で視界不良とか)があるとよかったかな。索敵距離が短い中での近距離乱打戦&背面奇襲とか胸熱。
08-21 09:11

World of tanks楽しいんだけど、自分の立ち回りがひどくて心が折れる。アカウントの削除は、サポートから"submit a ticket"を選択して投稿。"アカウントを削除しますか?”(かなり意訳)という返信が来たので削除希望と返信すれば良い模様。
08-21 08:55

[ 2012/08/22 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

コスプレした女の子

エロゲだと机の周りにちんぽがずらり勢揃いしてるはずの構図。きっと。
コスプレした女の子
これを◯クさんというのはちょっと語弊がですね…
いやジュニアアイドルがどうこうとかいう話とは無縁だから!
そんな早く書けないから!(涙

描いてる最中はなんでロリ描いてるんだろうとか思ってました。暑いからですね。
ペン入れしてから細かい部分や表情が気に入らなくて何度も書きなおして、なんともイマイチという感想だったんですが、しばらく放置してから見なおしたらこれでよいかとも思ってしまったのでそのままGO。
でも、pixivにあげてるトリミングした画像のほうが画としての強さみたいなものはあると思うのです。

次はおっぱいを描こう…。
[ 2012/08/21 22:31 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 135cmなら充分OKw 
08-20 13:18

さっきの元記事はこれかしら。 Assault rifles with a twist http://t.co/QhwhbfQI デザイン会社のギャラリーにも絵が掲載されてる→ http://t.co/qtdSWjeD
08-20 12:14

かっこ良すぎるだろうイスラエル…。Versia Military Design という会社がデザインしてるのか。 RTから> http://t.co/vEhjHyf4
08-20 12:09

@yukkie106 赤と青のだぶるくぱぁwww
08-20 01:39

[ 2012/08/21 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

oki080

[Gamescom]プレイフィールはまるでボードゲーム。ストラテジックに進化を遂げる「Divinity: Dragon Commander」… http://t.co/3pbiUigK @4GamerNewsさんから 政略結婚?興味があります
08-19 11:25

@T_Ash01 なんの料理ををRTしたのか全く覚えていないw。FC2のブログでツイート記録してるけど、RTまでは記録してくれないのよね。
08-19 09:17

[ 2012/08/20 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 枝豆?
08-18 23:42

RTしかしていないけれども元気ではあります。具体的にはWorldofTanksが楽しい。北米鯖なら日本語対応なので始めてみました。http://t.co/TrCVuN9w
08-18 01:15

[ 2012/08/19 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

なんとなくポップンタンクスを思い出した。楽しいゲームでございました。
08-15 08:05

Tank! Tank! Tank! - Wii U - Tanks... Guns... Chaos... and you! http://t.co/oFMzkKsO 元はゲーセンにあったのを、WiiUに移植したのか。
08-15 08:00

@yukkie106 ファミマか。
08-15 00:02

[ 2012/08/16 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

[Gamescom]「100%のF2Pが必勝のコンセプト」だ。WargamingのCEOがGDC Europeの基調講演で熱弁をふるう http://t.co/Bbi3ReZj @4GamerNewsさんから このゲーム今まで知らなかったんですが、た、楽しそう…
08-14 23:29

HDDをとっかえひっかえしながらバックアップ作業。そしてファイルコピーはじめたらどっかからコイル鳴きしてる。
08-14 21:55

NASに入れてたHDDが死んだ…。ああ、これもインガオホーだというのか?だとしたら何が?
08-14 20:10

[gamescom 12] 新装備スロット“Wild cards”も登場、「Black Ops 2」の50分に及ぶマルチプレイヤー映像が公開! http://t.co/xKPPnfPu @doope_jpさんから 漲る!
08-14 16:42

断食をしている人は何パーセント?―米PEW社アンケート http://t.co/f95CLC7V @prmeisさんから  ムスリムの地域差が面白い
08-14 14:05

お茶缶に立てかけておいたので、まさにインガオホーである。ソニタブの台座1000円で買っておけばよかった…。
08-14 12:57

タブレットが机から地面にダイブしてお亡くなりになったなう。
08-14 12:56

オナホ改造して同様のことをやってる人がいたけど、商品化されるとは…>RT 超乳タイプ作って下さい。閲覧注意  dollho body|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS http://t.co/bL6Kn1TT #enls
08-14 11:29

@T_Ash01 歌詞の折込具合がGood!ファミレスっつーか、個人経営の定食屋のテンションだろうw 
08-14 10:08

[ 2012/08/15 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

姫様とリコッテの頭を撫でるだけのアプリはよ #dogdays
08-13 19:25

[ 2012/08/14 03:41 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

oki080

https://t.co/XRAh7Mlr 非電源ゲームで思い出したけど、「War on Terror」が2010年にバージョンアップしててED2(エディション2?)になってた。
08-12 19:14

仕事のふりしてゲームを遊びたい!――というわけで,「Sid Meier's Civilization: The Board Gam… http://t.co/z7bu0w1r @4GamerNewsさんから 面白そうな非電源ゲーム。
08-12 19:06

ストレス多い男性は太目の女性を好む? 学術研究で判明 http://t.co/7jOfs3HH @cnn_co_jpさんから かな子をprprするのは自然の流れなのだな!
08-12 10:25

八雲剣豪氏イラストをもとに立体化! ファット「アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディングフィギュア」の原型がコミケ82の会場で展示 - http://t.co/0HdijZpO http://t.co/ytnRkDEq @moekenさんから かな子かわいい。
08-12 10:18

モバマス。トレード規制前に好きなキャラを集められたのは運が良かったといえる。あとはフロメンを見てニヤつくだけのお仕事。
08-12 09:22

[ 2012/08/13 03:40 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/10のツイートまとめ

oki080

LINEでもskypeでもいいけど、FPSとかTPS用の複数同時音声通話を前提とした匿名SNSでも作ってくれないかな。クランというほどかっちりしたものでなく、適当に集まって適当にゲームして適当に解散するような烏合の衆.netみたいな。
08-10 14:33

【史上最強のビールのおつまみ】枝豆は “フライパンで蒸し焼き” にするとおいしくなりすぎるので注意! 本気で注意!! http://t.co/ofnFNNyB @youpouchさんから TLに流れてきたので
08-10 14:22

opera mobileにしたら、モバマスがサクサクになりすぎた。ボタンの文字が出ないとか、レイアウトが崩れているけど、flash周りはちゃんと動いてるかな。もう少し使ってみよう。
08-10 10:11

[ 2012/08/11 03:44 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/09のツイートまとめ

oki080

アイマスクは補修できても壊れたリモコンは直せない程度の能力。
08-09 17:22

[ 2012/08/10 03:41 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ