FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年07月

07/28のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 KONAMIの女子プロものだっけ?
07-28 14:05

友人に勧められた、ニンジャスレイヤーが楽しい。特徴的な言い回しが、かのブロント語並に使いやすいので積極的に使っていきたい。
07-28 14:04

[PR]

[PR]

[ 2012/07/29 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

oki080

制作スタッフはいかに。 https://t.co/u3YsuyuX
07-27 19:15

okiの軍隊→歩兵:0人 弓兵:444人 騎馬兵:422人 鉄砲兵:0人 義勇兵:10984人 変なおっさん:1000000人 http://t.co/MmIDeD4Y  100万の変なおっさんが襲いかかる!…軍隊としてはオワッテルなw
07-27 19:11

【ゆっくり実況】銃とエロゲとコマンドーpart1【BF3】 (10:06) #sm18382356 http://t.co/k2QLYRLz ゆずソフトのまわし者らしいのでw 2もあるでよ。
07-27 17:23

サブPCのHDDが50度を超えようとしています…
07-27 13:28

[ 2012/07/28 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/26のツイートまとめ

oki080

でもフルアーマーAGE1フラットは個人的に好き
07-26 20:20

森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ Vol.18「がんばれ!ダークハウンド!!」 | http://t.co/3Zh9MhtD | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/15JByxLK どこからつっこんでいいのか…
07-26 20:16

親愛度MAXイベントをエラーキャンセルされた時の絶望感。
07-26 16:21

タッチパネル表面に浮く塩の絶望感。
07-26 16:11

モバマス。トレードによって、フロントメンバーがほぼ固定できた。道場の門をたたく時が来たのか。
07-26 07:50

[ 2012/07/27 04:14 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

oki080

RTした「ゆるなり」は"ゆるいふたなり"ということでよろしいか。誰か描いて下さい
07-25 12:57

さすが主人公機。格が違う。 https://t.co/Bx5AHmzJ
07-25 11:58

[ 2012/07/26 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/24のツイートまとめ

oki080

モバマス。フロントメンバーに揃えたいキャラが後一人集まらない。トレードスレ眺めてても出てこない。相場が不明過ぎる。
07-24 12:58

[ 2012/07/25 03:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/23のツイートまとめ

oki080

時事ドットコム:ユーロ急落、94円台=11年8カ月ぶり安値-東京市場 http://t.co/a26RQoyZ ユーロ建てで買い物をするときが来たか
07-23 20:32

予算が許したとして、もし液晶モニタじゃなくて液晶テレビ買うなら東芝なんだけれども。この広告はw  https://t.co/b1L3tCgx
07-23 19:15

Google Nexus 7 にフロッピーディスクを接続、ウルティマIII (1983)をプレイ http://t.co/r44ITKwP @engadgetjpさんから これからはUSBFDDの時代か
07-23 11:13

figma セイバーブライド http://t.co/aGJjoB59 #goodsmile このブライドってキル・ビルの方だよね
07-23 10:58

[ 2012/07/24 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/22のツイートまとめ

oki080

@LesquaY そのスピードはうらやましいな。なにはともあれ動いているならいいやね。
07-22 09:53

[ 2012/07/23 03:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/21のツイートまとめ

oki080

はるかぜちゃんって、エウレカセブンAOに出てたのか。
07-21 17:36

@LesquaY ほら、簡単でしょう?(ボブっぽく
07-21 11:48

[ 2012/07/22 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/20のツイートまとめ

oki080

Ali Bulac コラム:(保守派の立場から)宗教教育を考える http://t.co/K4YZeDpv @prmeisさんから 興味深い。なんとなく日本、西欧の性教育の問題とかぶる部分があるかなと。
07-20 17:05

ここ数年FPSしかしてないので、この感覚を、他のゲームに持ち込む、当てはめてどうこう言うのは良くないと今更気づいた。
07-20 15:57

@LesquaY 今日は暑くもないし、よいタイミングだったねえ。
07-20 15:56

モバマス。標準ブラウザ以外はまっとうに機能しない。Flash周りが不安定なんだろうけど、困ったねえ。まあ招待とか応援とかは一切してないのでこれでよいかとも思います。それよりバンダイチャネルの配信も不安定でまともに見られないのが痛い。
07-20 15:11

[ 2012/07/21 03:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/18のツイートまとめ

oki080

Microsoft、Windows 8のタッチキーボードの工夫を解説 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/AKCE3Ebb ほほう。
07-18 21:34

@yukkie106 大概そういう所って2両とか1両ぐらいしかないんじゃ
07-18 19:20

nasne延期の報が飛び交ってるな。sony株下げるかしらw
07-18 12:55

@T_Ash01 メモリ消費とかレスポンスとか、その辺が優秀かもよ?>twicca 
07-18 12:52

@T_Ash01 そもtwitterで複雑なことしてないから、公式で充分かなあ。常駐してれば、メッセージがあったとき通知がきたし。
07-18 11:50

"@LivingDeadDead: 歌舞伎町のロボットレストランやばい! http://t.co/fHV6AWYC"; こwれwはw
07-18 11:39

@T_Ash01 タッチ精度の差というものがですね……
07-18 11:35

タブから入力テスト。長文打つのめんどいw
07-18 10:36

ひどいブラックジョークだ… https://t.co/4EJHqryO
07-18 09:19

@T_Ash01 標準ブラウザとは別に、はじめから入ってたchromeはエラーが出て動かない。operaminiだとレイアウトが崩れてたのでボタンが押せなかったんだよね。まあ、ファームウェア書き換えてから本気だすという感じで。まずはいろんなアプリつっこんで様子を見る予定
07-18 09:17

[ 2012/07/19 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

oki080

PCサクセスっていう名前のサイトが検索で引っかかった。中身は関係ないサイトっぽい。倒産から何年たったっけ。
07-17 23:41

<ステマ>jinsのエアフレームは使ってるけど、自分にはあってると思う。次買うとしたらjinsの対乾燥眼鏡かなあ http://t.co/yFL8arpO</ステマ>ちょっと高め、もっと軽量のフレームメガネ買ったら締め付けがきつくて頭痛がする…安物買いでちょうどいい体質というw
07-17 16:27

タブレットが32GBのmicroSDHCを破損したカードとして認識する。タブレット側でフォーマットしても症状が変わらんとはオワタ
07-17 15:11

そしてすきあらばじょしらくを流すアカウントはこちらになります。
07-17 12:39

PSO2のキャラは作ったが、今はNASの設定をいじる。
07-17 12:38

@T_Ash01 とりあえずメンテ明けまでは格闘してみるw
07-17 09:01

しかしNASのステータスがFailなのに、タブレットから内部フォルダにアクセスできてるんだよなあ…いいのかこれ。
07-17 08:44

そしてPSPを固定してたアームがそのままタブレットに使いまわせる。ありがたや。
07-17 08:40

うちでは初期型PSPが現役なんだけど、同じぐらいの重量で7インチのモニタをつんだタブレットが当たり前のように存在していることに技術の進歩を感じる。
07-17 08:38

[ 2012/07/18 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

oki080

バンダイチャネルでラグランジェ0話見る。HPを見よとのお達しを頂いたので、HPの年表と用語集をかじる。SFだなあ…
07-16 09:30

じょしらく楽しい。何回か見直す程度に。でもたまってる他のアニメどうしよう…
07-16 08:59

[ 2012/07/17 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

oki080

発送11日→まだ未着の商品と、発送15日の商品、さてどちらが先に届くだろうか。
07-15 19:34

"女子 ベルト"で検索すると"女子中学生のガーターベルト"というショッキングなタイトルが一番上に来る。内容は娘が股下に隙間ができるから制服のストッキングがはきづらいという話から始まる相談…ハッ これが本当のPanty & Stocking with Garterbelt!
07-15 11:43

[ 2012/07/16 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/14のツイートまとめ

oki080

カメラ SIGMA DP2 Merrill http://t.co/4drtFOCD カメラとカメラマンの腕が備わり最強に見える。素人は頭がおかしくなってポチる…
07-14 14:53

[ 2012/07/15 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

oki080

ああ、またジムトレにのって味方を修理する日々が始まるお…
07-13 20:52

「機動戦士ガンダムオンライン」,8月上旬より実施されるα3テストのテスター募集をスタート。グラフィックス強化/処理最適化後の負荷などを検証 http://t.co/y0UPZ7XT @4GamerNewsさんから
07-13 20:50

PC上からandroidをいじるにはそこそこ手順が必要なのね。WEB検索中…
07-13 08:57

[ 2012/07/14 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/12のツイートまとめ

oki080

うむむ。microSDだけ発送されてない…。
07-12 21:02

@T_Ash01 バンダイチャネルのネット配信は明日からだぜ>ホラ2期 
07-12 18:41

@T_Ash01 子供らにもプラモが売れればいいんだけど。展開が早いのはいいけど、目立った活躍なく次の機体出されてもなあ。
07-12 18:38

@yukkie106 来週水曜から自主連休か…オイルが熱くなるな
07-12 16:14

あ、7月26日のアップデートでブラシ、パターンブラシの移行が来るな  http://t.co/TH2jiGL9
07-12 10:39

先々週と先週のAGE視聴。ヴェイガンで同年代の友人と遊ぶっていうシーンは皮肉として面白い。でもイゼ様がすでに壊れておられたので、結果的にはフリットが全面的に正しかったということに。そら狂人相手に政治的解決の道なんて無いわー。
07-12 09:04

NASのキットも買っておこう。バックアップが少しは楽になるかな
07-12 08:52

[ 2012/07/13 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

oki080

中華pad注文。タブレット関連全く智識が無いのでかじる用に。
07-11 15:40

Ani-Came! : じょしらく・空琉美遊亭丸京による三味線の撥の持ち方がひどすぎて絶望した! http://t.co/xdUT67eO ほほう。じょしらくは個人的に楽しめるのでおすすめ。
07-11 13:58

RT @gsc_mikatan: エロすぎるボディライン…!『境界線上のホライゾン』より「浅間・智 」で遊んでみた! http://t.co/0qKkH2rN ほほほう。
07-11 13:45

[ 2012/07/12 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/10のツイートまとめ

oki080

See MAGIC MIKE starring Channing Tatum, in theaters June 29 http://t.co/JzfG1aX0 ラジオで紹介されてるのをちょっと聞いたんだけど、そのネタの解説が楽しかった。男性ストリッパーの映画とのこと
07-10 21:45

@T_Ash01 戦闘自体はすごい楽しいんだけど、結果的に「部屋を検索して戦闘に入る」までの時間が長いのに耐えられないんだよ。せっかちなのは認める。バトルを!もっとバトルを!
07-10 14:15

[ 2012/07/11 03:49 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/09のツイートまとめ

oki080

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」40万ダウンロード突破記念で出撃エネルギーキャンペーンを延長 - GAME Watch http://t.co/kx3Ju0KA @game_watchさんから  次は7月末か…
07-09 19:18

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』でカスタムパーツを好きなだけ付けまくれるバグ技が流行中、君も限界を超えたオレ流機体で出撃しよう! : へちま速報@ゲーハー板 http://t.co/5LSBEDdZ @hetima_sokuhouさんから うむ。対策はよ
07-09 14:47

脚本が檜川さんの時点でSFのギミックがあるであろうことは予測してしかるべしだった…。エウレカの息子である設定以外、前作関係ないみたいなこと言っててごめんなさい>エウレカAO視聴後
07-09 12:58

@yukkie106 使ってみて物足らない→消化不良なので生で2回戦がモアベター。
07-09 08:00

@LesquaY カモン!自由と放埒の日々!ぐらいの気概を持つと良いのじゃよ。
07-09 00:31

pixivに上げた絵ですが、細部が異なってたので修正版をブログに上げました。ブログ→http://t.co/bUA7trLX  修正前→[R-18]エフィさんがナオヤを誘惑 その2 | oki #pixiv http://t.co/aetSVmV9
07-09 00:19

[ 2012/07/10 03:41 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/08のツイートまとめ

oki080

pixivに投稿しました [R-18]エフィさんがナオヤを誘惑 その2 #pixiv http://t.co/aetSVmV9 またエフィさんと言われそうですが、こりずにエフィさんです。エフィさんかわいいよ!
07-08 11:43

[ 2012/07/09 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ