FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年06月

06/27のツイートまとめ

oki080

盟主Tシャツ http://t.co/9TTwbtBc @avicolorさんから 事情はよくわからんのだけど、こういう企画力と実行力は愛ゆえだと思うぜ。
06-27 19:20

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/06/28 03:46 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

oki080

ヨドバシ「ゴールドポイントカード」がiPhoneアプリに 画面にバーコード表示 - ITmedia ニュース http://t.co/maop8gNd ほほう、こいつは便利だな(誰となく
06-26 19:27

[ 2012/06/27 03:41 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/25のツイートまとめ

oki080

2012年6月24日(日)  武蔵アリアダスト教導院学園祭 http://t.co/bxkWCoyk 浅間が暴力的過ぎますわ…
06-25 23:16

ウェブカムだけで顔の向き・表情を高速・高精度に追跡するアバターシステム http://t.co/W0E8gD1y #DigInfo http://t.co/Ao5g4vhi kinect、ボイスチェンジャーと組み合わせて、モーションをそのまま相手に伝えられるシステムをですね
06-25 20:04

電ホで、ミトツダイラ販売開始か。限定イー姉も出てるな。 https://t.co/nxVkAojU
06-25 12:44

[ 2012/06/26 03:55 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

oki080

「ファイナルファンタジーXI」の新拡張「アドゥリンの魔境」2つめの新ジョブは「魔導剣士」だ。イメージイラストとスクリーンショットを掲載 http://t.co/MDKjzlt5 @4GamerNewsさんから  イラストが萩原一至っぽいと思ったらご本人だった…
06-24 19:09

原作未プレイだし、今後の展開も読めないけど、リックの不安自体は払拭して普通にカグヤ探させて、その途中でディランと会わせても良かったと思う。でもまあブラックテール絡みもあるから、まとめて悩める主人公でいいのかもしれない。主人公の存在感のためにも。
06-24 08:20

シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第10話「異世界からの使者」 (23:55) #nicoch #so18137358 http://t.co/CAywxgzR 視聴完了。結局、前回リックはアミルに嘘をついていて、漠然とした不安は払拭されてなくてサボタージュしたのかな?
06-24 08:12

[ 2012/06/25 04:06 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

oki080

ソニーサイバーショットDSC-RX100 - デジカメWatch http://t.co/WAIGtpwA @dc_watchさんから もうこいつ一台でいいんじゃないかな、と思うぐらいにはバランスの良いコンデジっぽい。いいねえ
06-23 12:12

IPS液晶の新世代“FORIS”FS2333が登場 http://t.co/HsgFZkQH #asciijp @asciijpeditorsさんから 正直26インチぐらい欲しい…
06-23 00:12

[ 2012/06/24 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

oki080

和服美少女がHDDやSSDの異常を検知するとかわいい声で教えてくれる「CrystalDiskInfo 5 Shizuku Edition」 - GIGAZINE http://t.co/kS8Ff70O うちの2台目のPCは、よくHDDの情報を見落とすので入れていきたい
06-22 19:59

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」で歩兵はどのように戦うのか。歩兵ならではの戦術や装備を紹介 http://t.co/7GznE8fr @4GamerNewsさんから 楽しそうじゃのう。月額課金とか来てもいいのよ?
06-22 19:50

WiiUでコントローラーをデファクトスタンダード近づけたのに、3DSLLはそのままなのか…株価が気になったけど素人には読めんよね
06-22 19:43

インスタントで食える油そば”ぶぶか"。明星がたびたび販売してくれるので有難い。 #本当にどうでもいい
06-22 07:12

[ 2012/06/23 04:06 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

oki080

ポケモンバトルチェス http://t.co/JqiIvWgt これは面白い。NPCと戦えるweb版があるので、お暇な方は是非。上記HPから”遊びかた”を選ぶといけるよー(音量注意)
06-19 19:50

[ 2012/06/20 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/17のツイートまとめ

oki080

アキバのクレバリーとあきばおーにも同じようなのがあったっけ… https://t.co/HyQWshd3
06-17 22:41

[ 2012/06/18 03:40 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/16のツイートまとめ

oki080

日常世界のラブドール:ギャラリー http://t.co/DjPmlc3s @wired_jpさんから 人形も写真も美しい…
06-16 18:31

個人的に払いきれるものでもないので、手が出ないなあ。ゲーム内容によっては、良心的なんじゃないかと思うけれども。
06-16 10:47

二時間待てば1回復するなら、ストックを使う→2時間ゲームして+1とすると(そううまくいかないだろうけど)、一週間の課金試合数は76.4。キャンペーン価格でも、一週間で3700円かかりますね。…うん、無理w
06-16 10:41

ガンオペについて試算。一試合8分という設定らしいので、マッチング等も考えて毎時5.8試合として試算。月~金毎日2時間程度、土日各4時間とゲーム時間を設定。毎日自然回復分のストック3回を使いきるとして、課金試合分が一週間で83.4…?
06-16 10:36

「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」基本的なゲームの流れと料金形態が明らかに。自然現象により様相が変化する戦場の様子をチェックしよう http://t.co/3akw07mo @4GamerNewsさんから  出撃回数課金なのか…(自然回復はするけど)
06-16 10:20

境界線上のホライゾン ポータブル公式サイト http://t.co/YmB6Tof5 なんというかこう、全力じゃのう…
06-16 09:04

桃鉄が“原点”ボードゲームに、生みの親・さくま氏が制作総指揮。 | http://t.co/FS2KOlV3 http://t.co/Ivv1u6F5 おおー
06-16 08:34

[ 2012/06/17 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

忘れないうちに

てきとーアニメ感想
シャイニング・ハーツ
 丁寧に作られてるなー。スタッフさんすごいわ…。

 1-2話で主人公たちの環境をイベントを絡めつつ、本当に丁寧に尺をとりつつ描写してたり、ハンクの登場シーンで明らかに人工の手であることを示すためにカットを切ったり、ちょいちょい伏線というか意味をもたせたカットをさしこんでくるんで、スタッフすごいなーって見ながら思ってました。
 ただ、話をどこに落としこむのか10話時点でまだ自分にはわからないので、そこが気になってる部分も(w。

坂道のアポロン
 セッション場面がとてつもなくしびれる。
 少なくともジャズにうとい自分が、ジャズっていいなって思わせるだけの説得力がある。
話も画面の作りも多くの人間におすすめできる素晴らしいアニメ。

 のだめの時も感じたけど、ノンケの人間をホイホイするには阿部さんが必要なのかもしれない。
(訳:興味ない人間に興味のないものを売り込むには"キャラ"か"ストーリーを絡めるのが一番なのかもしれない)

・ヨルムンガンド
 船に乗らないブラックラグーンかと思ったら一話冒頭で乗ってたー!

与太話はさておき、FPSユーザーとしては待望の武器アニメですよ。
コミカルな部分もありながらハードな話も展開していくので、ほんと楽しい。
男性陣もベテラン揃いだし、筋肉描写もしっかりしてるので、ほれぼれしますわー。

・めだかボックス
 めだか本人の異常性になんか凄みが薄いかなあ。8話はテンポよくて面白かったです。

・ダンボール戦機W
OP変わったらレックスさん復活してるじゃないですかー!やったー!

包帯ぐるぐるまきで出てくるとか、もうお約束すぎて濡れる。
あと郷田仙堂復活おめでとうございます。(だれとなく

・エウレカセブンAO
エウレカの息子って設定以外は、もう関係ないよね…。
映像に関してはBONESさんを褒める以外に言葉が見つからず。スタッフさん死なないで。

・Fate/Zero
楽しい!そしてスタッフさん死なないで(2回目)。
[ 2012/06/16 21:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

06/13のツイートまとめ

oki080

ご飯、コロッケ、ソース、ごまドレッシングとサラダ…あとはわかるな?
06-13 19:28

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ - GIGAZINE http://t.co/xiQjYX57 面白いな
06-13 19:26

[ 2012/06/14 03:58 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

oki080

CLIP STUDIOを入れてみた。さすがに熟成を経たイラスタに比べて色々足りてないなあ。でも長い目で見ないとね
06-12 21:05

症状も安定してきたので通常運転気味に。
06-12 21:01

[ 2012/06/13 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 ああ、そういう意味にも取れるか。ううむ、相手に考えを伝えるって難しいねえ。
06-11 15:04

[ 2012/06/12 04:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

oki080

結膜炎発症中なのでモニタが長時間見られない。寝る
06-10 15:46

Keplerコアの廉価版GeForceが発売、8,480円~ http://t.co/x1OnfNzD @watch_akibaさんから ミドルレンジのビデオカードでも消費電力がすごいんで、これクラスのビデオカードがいいかね…
06-10 15:46

[ 2012/06/11 03:51 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

oki080

アクセサリ自体の着脱はめんどうかも。でももしかしてジャックを塞ぐのではなくて、バイパスするようなタイプのもあるのだろうか
06-09 06:57

「ドアラ型イヤホンジャックカバー」作ってみた(すごいじゃま) | ニコニコショッピング(仮) http://t.co/j41EmiP9 #niconico商品部 ドアラならやむなしという説得力がすごい
06-09 06:46

[ 2012/06/10 03:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

oki080

PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」の正式サービスは6月28日に開始。事前登録の受付が本日スタート http://t.co/oR9zdETR @4GamerNewsさんから  ガタタッ
06-08 20:11

1~2人乗り超小型車、普及へ国交省が指針 セグウェイも対象に - ITmedia ニュース http://t.co/Loq3PFr7 タタ自動車ー!はやくきてくれー!(w
06-08 19:54

レイ・ブラッドベリが死去 「火星年代記」「華氏451度」 - ITmedia ニュース http://t.co/iJRVCP9H
06-08 19:52

RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】七つの大罪 第七の罪"色欲"を司りし、魔王アスモデウス様が顕現される!讃えよ、崇めよ、我らが主を迎えよ! http://t.co/uZK2lIzz こういうのはきらいじゃないぜ
06-08 19:48

[ 2012/06/09 03:57 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/06のツイートまとめ

oki080

「Google Blockly」:キーボード不要、レゴのような開発ツール http://t.co/1VlYTH7b @wired_jpさんから エロCG集に入れる閲覧ツールみたいなものとか作れるのかしら
06-06 20:00

【境界線上のホライゾン】PSPでゲーム化決定 http://t.co/BuAjIitd @manjirou_manhatさんから  色々と来てるな…
06-06 19:45

[ 2012/06/07 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/04のツイートまとめ

oki080

星界の紋章漫画化!ってニュースをよく見るけど、小野さんの漫画でええやんて思ってしまうへそまがりなアカウントはこちらになります。あれ?違うエピソードなのか?
06-04 19:19

[ 2012/06/05 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

うちのシルヴィアさん

・うちのシルヴィアさん
うちのシルヴィアさん
 私、このフィギュアが大好きでして、先日不注意から片羽が折れてしまったときは随分悲しんだものです。
 そこは発想の転換で”これは俺だけのシルヴィアさんなんだ!”と思い込むと、さらに愛着が湧いたので描いてしまいました。
 少し童顔目のデザインにむっちむちの乳、尻、太ももという組み合わせはバランスがひどく難しいと思うのですが、それを認知させたモグダンさんは素晴らしいと思います。そしてこのフィギュアを作ってくれたオーキッドシード様に感謝を。
[ 2012/06/04 20:47 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

06/03のツイートまとめ

oki080

pixivに投稿しました [R-18]うちのシルヴィアさん #pixiv http://t.co/dzqKN68a やっと書けたー
06-03 14:16

PS3が帰ってきた。これでまたゲーム三昧ではあるが、BF3が半額とな… http://t.co/cO8a28du
06-03 10:15

[ 2012/06/04 04:01 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ