FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年04月

04/28のツイートまとめ

oki080

【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival-Bitter-【合作】 (10:59) #nicovideo #sm17660637 http://t.co/gQsF7ZJU いいねえ…
04-28 09:22

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/04/29 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/27のツイートまとめ

oki080

文字プロットの作り方…おお、こういうふうにするのかhttps://t.co/PAjDTkjU
04-27 19:10

[ 2012/04/28 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

oki080

ガンダムオンラインα2の当選キテター。またグラボを載せ替えるしかないな!
04-25 21:27

Dropbox、「リンクの取得」機能で非ユーザーとのファイル共有を可能に - ITmedia ニュース http://t.co/lDfMe5RO これは便利
04-25 20:10

PS Vita用「Skype」、日本でも無料配信開始 マルチタスクに対応 - ITmedia ニュース http://t.co/iu2BFa9U あとは自炊PDFを読める機能があれば…
04-25 19:27

[ 2012/04/26 04:05 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

oki080

実はずっとみていた今日のクラフト の後半まとめ 今日のクラフト #51~ (5:00) #nicovideo #sm17613050 http://t.co/L4dJnatO
04-22 18:57

エウレカAO第1・2話視聴。キャラがおかれている背景(背景美術も含め)、世界の作りこみに息を呑む。説得力とはこういうことなのか…
04-22 13:57

あ、つり球の存在を素で忘れていた
04-22 10:30

[ 2012/04/23 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/21のツイートまとめ

oki080

PSO2やってるとサブキャラの声がアスミンに聞こえてきて困る。耳に! 耳に!
04-21 07:48

[ 2012/04/22 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/18のツイートまとめ

oki080

PSO2のクローズドβ当選してた。又ビデオカードを入れ替えなきゃならんか…
04-18 19:25

ダイレクトメッセージが届いたような表示があったが気のせいだったらしい
04-18 19:24

放課後セブン #もしアニメ化されたら絶対見る
04-18 00:19

[ 2012/04/19 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

oki080

残高が少なかったので思わず課金してしまった。いまならSBとか行けばiPhone4sとか安く手に入ったんだろうか。>MNP
04-17 20:08

ガンダムオンラインのアルファ2テストか。胸熱過ぎる…
04-17 19:37

[ 2012/04/18 03:58 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/15のツイートまとめ

oki080

星矢とTFプライム録画し忘れたか…うむ、残念だがこれにて日朝と土朝から撤退しよう
04-15 14:54

[ 2012/04/16 03:56 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/14のツイートまとめ

oki080

ニャル子さん終了。楽しいな!
04-14 16:17

ああ、この主人公どんどんすれていくのか…
04-14 16:07

ニャル子さん見てる…アスミン全開じゃのう
04-14 16:06

バンダイビジュアルでヨルムンガンドとルパンやってたのか
04-14 15:45

[ 2012/04/15 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/13のツイートまとめ

oki080

這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 (5:50) #nicovideo #sm17508831 http://t.co/VYbr9et4 再生しようとしたら画面がブロックノイズまみれになってブラックアウトした…ガクブル
04-13 22:04

pixivに投稿しました ヤられたいさかり #pixiv http://t.co/IB1VgyOx やっと書けました。18禁、ふた注意!
04-13 21:33

「何かに恋をする瞬間」。あるいは何かを覚悟する、取り込まれる、行動の原点になる動機の瞬間のシーンにはワクワクする。そしてそれをきちんと描いてる作品は素晴らしいと思う。いいねえ、坂道のアポロン。
04-13 20:45

坂道のアポロン > 【無料】#1 2012年4月13日放送 モーニン  http://t.co/gNNF0OFV 見逃した第一話視聴。
04-13 20:40

そういえば、リア充用、リアぼっち用とかのカテゴリ分けがあってもいいんじゃね>ラノベ もうすでにあったのかもしれんけど
04-13 20:04

「キンドル、年内に日本へ」アマゾンCEOが表明  :日本経済新聞 http://t.co/nDBHvePP  ああ、アップをはじめるか…
04-13 20:02

ほう。 https://t.co/8hMjLa28
04-13 20:01

[ 2012/04/14 03:39 ] twitter | TB(-) | CM(-)

ヤられたいさかり

 この前あげてたラフのキャラの絡みを描いてみました。
20120413a.jpg
 ふたなり、いいよねえ…(遠い目。
性器のたぐいももっと上手く書きたいのだけど、DL販売サイト準拠のモザイクかけると全然わからないなあ。
[ 2012/04/13 21:43 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

04/12のツイートまとめ

oki080

イベントか…何もかもが懐かしい  https://t.co/1aPcChez
04-12 19:30

[ 2012/04/13 07:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/11のツイートまとめ

oki080

絵っていうのはその人の努力の賜物なんだぜ…  https://t.co/mm8T5l5b
04-11 19:59

[ 2012/04/12 11:41 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/08のツイートまとめ

oki080

20年先には結果が出てるかな。結果が出た時にはすでに手遅れというのがどうにもならんところだけれども>RT 変化できるものだけが生き残るという言葉があったっけ…
04-08 19:35

トランスフォーマープライム見た。話がシリアスに行くので、遊び入れる余地がなさそう。でも茶番は続くのか…
04-08 14:14

[ 2012/04/09 08:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/07のツイートまとめ

oki080

「自分の紙模型」を作成できるキット http://t.co/x4oQ4y9W @wired_jpさんから グラフィグは自分で作れるようフォーマットを公開したが、むこうでは作成と完成品までの工程を商売におりこんだのか
04-07 12:46

[ 2012/04/08 08:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

さて久しぶりに

私信 大山様 デジモンクロスウォーズの感想お疲れ様でした。リ・デジタイズでアニメ化する下地はあるので、すこしだけ期待して待ちましょうか。

アニメ感想

・シンフォギア
スタッフがやりたい事をやりきってくれた作品でした。わざとガードを下げているような突っ込みどころや有無を言わさない展開が楽しすぎた。ありがとうございます。

・あの夏で待ってる
スタッフがやりたい事をやりきってくれた作品その2。ほんとやりたいこと詰め込んだだけの割り切りっぷりが気持ちいい。

・EVOL
13話視聴完了。そろそろシリアスへの移行なのか。これも展開に有無を言わせない作りでガンガン引っ張っていくので楽しい。そしてキャラデザがすごい好み。

・P4
これもすげえよくできてる。友人が、「中の人があの人だから犯人はあのキャラじゃないの?」って言ってたら、本当にそうで吹く。硬軟のバランスがよくとれてる構成だと思う。

・夏目
1期に比べると主人公の成長ぶりに涙する良いお話でした。

・ミルキィ
こうしてみると他作品に比べ、カオス度ぶっちぎりのミルキィ。ユージュアル・サスペクツのもじりとかわかんないってw。

・ラグランジェ
思ってたより爽快な話じゃなかったのは2クール分割だからなのか。とりあえず2クール目待ち。あと背景がきれいすぎて日本のどこかに思えない。
メカデザインは流麗でかっこいいわあ。

・AGE
大人フリットがチートすぎる。誰が呼んだか魔中年とは言い得て妙。
いろんな突っ込みどころはもう誘い受けなのか。要素は面白いんだけどなあとか言っちゃ負けなのか。
[ 2012/04/07 14:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

04/06のツイートまとめ

oki080

今日から始めるデジカメ撮影術番外編――桜セレクション - ITmedia デジカメプラス http://t.co/gp9sKkVb 一枚ぐらい撮れるといいなあ
04-06 20:07

[ 2012/04/07 09:16 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/03のツイートまとめ

oki080

出勤中にミゼットIIを見かける。やっぱり実車のあの小ささとデザインはたまらんものがあるのう。suzukiのTwinはデザインを割り切り過ぎたのかもしれぬ
04-03 19:32

[ 2012/04/04 08:46 ] twitter | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールネタ

4月馬鹿ロリ
 pixivにあげた画像の目回りを、すこし修正しました。
エロ水着にたわむ薄い胸とかはドキドキするんですが、もっとこう質量が欲しくなるのも事実でして。
[ 2012/04/02 21:45 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

04/01のツイートまとめ

oki080

pixivに投稿しました [R-18]人生には幼女はつきものである。 #pixiv http://t.co/JzskGIm5 ああ、ロリはいい。実に素晴らしい
04-01 22:25

説明文で故郷の村を焼かれて云々と書かれててるけど、今度始まるアニメのオチは戦争難民になるん?パンを焼けば世界まで救えると聞いていたのに(偏った情報による判断
04-01 17:41

「シャイニング・ブレイド」3人目の主人公リックは,霊刃に変身する3人の少女と共に戦う。黒猫リンリンの人型バージョンも http://t.co/s4dTgsWE @4GamerNewsさんから シャイニング・ハーツにいたよね?この人
04-01 17:38

そういえばひだまり4期についての記事があったっけ。最初同名漫画とのコラボかと思った。エイプリルフールじゃないといいが
04-01 17:34

「境界線上のホライゾン」第2期 第1弾PV http://t.co/3L1fuNX2 @__HORIZON__さんから
04-01 02:02

[ 2012/04/02 12:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ