FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年03月

03/30のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 さすがにビートは年式が古いんで勘弁してください。ていうかいまこそSUZUKI twinの出番じゃなかろうか
03-30 20:54

[PR]

[PR]

[ 2012/03/31 09:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/29のツイートまとめ

oki080

ちくしょう、普通車ってでかいぜ・・・・昔のミゼットIIみたいな車が欲しい
03-29 20:32

[ 2012/03/30 09:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

oki080

okiのリペアークがスーツ姿で悩ましい腰つきをしながら、あなたの頬をあぎあぎと甘がみしながら起こしてくれました。 #ohashinki http://t.co/bJ7nxVvE  アマガミじゃぬぇー!!w
03-28 22:08

ちとせげっちゅ!!アニメ化とは実にめでたい
03-28 20:42

イチから自作し直さなくてもHDDを高速化できるSSD『Crucial Adrenaline』が登場 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/4jIOpRth ほう
03-28 20:36

ついに通勤に車を使う日々が近づいているのだが、リッターカーですら自分にはでかいと感じる。もっと小さい車ないかなー(買えないんだけども
03-28 20:00

時々しかツイッターみられなくなってきた
03-28 19:58

[ 2012/03/29 09:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/25のツイートまとめ

oki080

、見たいアニメが見られないのは悲しいことではあります。それでも地域的には恵まれてるはずだけれども
03-25 20:47

ヨルムンガンド、ネット配信しないのかしら。うちじゃ見れない…。うぽっては生放送だけという見たい時に見たいユーザーとしてはやはり厳しい
03-25 20:46

http://t.co/ESf0zyUD:スペインで売春組織摘発、女性をバーコードの入れ墨で管理 http://t.co/3jRhgV10 @cnn_co_jpさんから 人権を考慮しない場合、ローコストな情報インプラントとなるとは…
03-25 19:10

今週はまだage見てないけど、TLがガンダムまみれだったので
03-25 17:49

そういえば友人が「AGEのアセム編は、フリット編より話がましだと思ってる奴がいるのか?ビッグリングの戦闘が良かったなんて言ってる場合じゃねえぞ」と言っていたので、「男性ユーザーは戦闘さえ良ければ、黙ってプラモ買ってくれます」って返しておいた #G_age
03-25 17:48

[ 2012/03/26 09:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

oki080

昼間仕事の研修行ってると案の定アニメ見る時間が無い。というのは方便でだらだらするよー
03-22 21:16

水島精二監督 脚本:虚淵玄「楽園追放」 東映アニメ新作映画 http://t.co/4oLrH2WJ  企画が東映だとすると、社内にオリジナルでも身を立てねば!という危機感があったのかしら
03-22 19:57

[ 2012/03/23 09:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

oki080

恩紗がよい。もじゃが良い。情にほだされる安い女でよい >ばくおん!!
03-20 18:49

わんおふ:「たまゆら」佐藤順一監督の新作が今秋登場 バイク愛する女子高生の日常描く - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/JSFB3Y27 @mantanwebさんから yamaha、suzuki、kawasaki三社合同でばくおん!!のアニメ化を…
03-20 18:44

おりもとみまな氏のばくおん!購入→読了。根底にあるのは人間のどうしようもなさへの冷笑と、それでもやはり愛すべき感情とかなんだろうか。そこにギャグと偏見といろんなものが混ざっててよくわからないけれど、ああ、でもまたバイクに乗ってみたいなあという気にさせられた #ばくおん!!
03-20 18:39

[ 2012/03/21 09:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

oki080

GoogleブランドタブレットはASUS製で149ドル?――Android and Me報道 - ITmedia ニュース http://t.co/4j77JtnK もうandroidは通販ボタン押してから後悔するためにあるんじゃないかと思い始めてきた
03-19 21:07

[ 2012/03/20 09:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

oki080

ドイツ:脱原発でも電力輸出超過 再生エネルギー増加で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JeV4jqqv @mainichijpnewsさんから ドイツの人口と再生エネルギーなどに利用している陸地面積は、日本と比べてどうだ?
03-18 21:52

今書いてる絵のルーズソックスは検索で拾った写真のトレスなんだけども、たとえば自分ではいたルーズの写真とかトレスするとしても、そんなの誰も見たくないよね…あ、等身大ドールでいいのか。すべての等身大ドールメーカー万歳!(無理やり話題転換
03-18 21:37

書き手がポーズとか服装とか部位とかを注文して、承諾した人が撮った写真をアップ。写真をトレスした際はクレジットをどっかしらに入れればOKっていうサービス誰か作ってくんないかなあ
03-18 21:28

今思うと、グルーデックさんて政府の水面下の和平交渉→失敗の原因という形で処断されててもおかしくないんだなあ。まあ妄想でしか無いんだけど
03-18 20:39

あれ?先輩最初の携帯ゲーム機はやってなかったっけ?。ああアニメから入ってコンシューマをひと通りやってたんだっけか。失礼しました
03-18 09:59

たしかにあれだけデジモン愛にあふれた人もそうはいない。クロウォも終了したので、リ・デジタイズまで充電ですかね。
03-18 09:54

俺の先輩は黄色い救急車呼ばれるぐらいに絶滅危惧種なのか… QT 「デジモンシリーズ全部好きです」って人はチラホラ見かけるけど、やっぱどれもアニメに限った話だな。 たまには「ゲーム含めてデジモンシリーズ全部好きです」みたいなスゲー人いないの? いたらいたで黄色い救急車呼ぶけど…。
03-18 09:49

@T_Ash01 枢機室はエリートの集まりとか書いてなかったっけ?。事務方なんじゃね?
03-18 09:43

[ 2012/03/19 09:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/17のツイートまとめ

oki080

ぬぬぬぬ…
03-17 20:48

縦列駐車に悩む人に朗報!――上海問屋、ハンドルの切り角が目の前でわかる「ホイールアイ」を発売 - ITmedia ガジェット http://t.co/ChzdCLJ0  なんだと!
03-17 20:43

聖闘士星矢のアニメ新シリーズって、海外展開が主軸なんだろうか。これがあたったら海外で人気がでたアニメシリーズの、リメイクブームが来るのかしらね
03-17 18:42

うーん大手だと思ってた通販サイトで、うちのメインバンクが支払いに使えなかった。他の結構マイナーと思われる地銀はあるのに…
03-17 16:14

うーん本は欲しいが、現状だと物理的限界が近い。でも電子化はしたくない。本自体の購入を控えるしか無いのか
03-17 13:48

そういえば血界戦線の3,4巻をやっと購入。面白い!
03-17 13:45

okiは中級騎士。所属は第五騎士団で、武器は呪術。茶色い髪で虹色の瞳に、頑固な性格。眼鏡が特に好きなようです。 http://t.co/Mb6RYFLP ああ、呪術でサポートするつもりが誤爆しまくる未来しか見えないわ・・・
03-17 13:41

写真なんかを立体風にするアプリ レリーフ http://t.co/JA1mdVi6 そしてこちらが実例 http://t.co/JXD8Ds96 馴染さんGJ
03-17 13:37

【PC Watch】 アイ・オー、地デジチューナ内蔵の無線LANルーターを発表 ~Windows/iOSでWi-Fi視聴 http://t.co/FUVe37YR @pc_watchさんから これって意外と便利なんじゃ?
03-17 13:06

QTAカップ:0.14kg Bカップ:0.28kg Cカップ:0.48kg Dカップ:0.76kg Eカップ:1.14kg Fカップ:1.62kg Gカップ:2.20kg Hカップ:3.00kg Iカップ:3.80kg Jカップ:5.00kg Kカップ:6.20kg 大切なことだ
03-17 11:06

[ 2012/03/18 09:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

oki080

これかな?T氏が使ったリカバリソフトは R-Studio http://t.co/hW6vg0e3
03-15 17:39

こいつはもうオペトロの正統進化だ。CBも行くしかねえ ガンダムバトルオペレーション PV http://t.co/O9dlxgOn
03-15 17:28

あなたの売りたいものが、カンタン手軽に販売できる https://t.co/n7zqJmio #postor いわゆるGumroad方式なんだけどエロOKで100円固定という、この手軽さがすげえ
03-15 17:21

とりあえずこのHDDはFAT32でフォーマットして外付けHDDとして遊ぼう
03-15 11:54

@T_Ash01 おおうサンキュー。ところでCrystalDiskInfoから警報が出てるうちのHDDだけど、今見ると代替処理保留中のセクタ数が増えてるwww
03-15 11:39

@T_Ash01 そういえば復旧に使ったソフトウェアの名称、良ければ教えてー
03-15 07:46

ガンダムオンラインとかぶりそうでかぶらない、ちょっとだけかぶってる?あたり、相互にプレイヤーが行き来しそう。あと重課金が怖いんでパッケージで売ってください
03-15 07:45

紹介内容がオペレーショントロイを彷彿とさせて面白…トロイははやすぎたんじゃ...
03-15 07:38

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』新機軸のガンダムゲーム、オンラインに立つ!! http://t.co/2IYd2jGB @famitsuさんから  SDGO並の重課金ゲーとなるか
03-15 07:33

[ 2012/03/16 10:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/14のツイートまとめ

oki080

ミラーリング継続中…そういえば日中、HDDの温度が38度ぐらいまで上がってた。夏は間違いなく50度を超えてくるだろう。ああ、PCのために冷房が欲しい
03-14 18:56

うーんちょっとHDDを入れ替えて様子を見ておくか。警告が出てるHDDは重要度の低いタスクに割り振ろう。めんどうだけどそこに実例があるしねえ
03-14 13:33

うおあああw件のDドライブで回避不能セクタ数の項目にも警告がww  CrystalDiskInfoはHDD業界の回し者じゃなかろうなw 
03-14 13:29

うっ 2ndPCのdドライブに"注意"が。代替処理待ちセクタがあるのか…
03-14 10:48

なんじゃこりゃ  超NovelsM@sterコンテスト特設ページ http://t.co/dJ8dM3rR
03-14 10:31

2年前の記事だけど、CrystalDiskInfoつっこんでみる
03-14 10:07

HDD/SSDの健康診断を行うS.M.A.R.T.対応ツール「CrystalDiskInfo」 の使い方 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 http://t.co/ko0ZlbHT @sfjp_magazineさんから
03-14 10:05

[ 2012/03/15 09:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/13のツイートまとめ

oki080

窓の杜 - 【NEWS】高機能3DCGキャラクター作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」などが期間限定で無償化 http://t.co/tFCLPcCr @madonomoriさんから
03-13 23:24

ラフでお茶を濁す更新。ピクシブとブログのリンク(18禁、ふた注意http://t.co/7sICrfub http://t.co/eAxxorMD
03-13 21:21

@T_Ash01 まて そのいのりは しぼうフラグ だ
03-13 21:15

件のチョコスフレが焼けたので粗熱をとってから冷蔵庫で保管。夕飯後に食おう
03-13 13:43

保存する前にちゃんと読んでかみしめておけというご意見がまったくもってそのとおりでございます。しかしすぐに忘れてしまう鳥頭でして…
03-13 12:09

今はお気に入りにいれてるけど、誰かのつぶやきを自分のブログなりに保存しておいてもいいものだろうか。つぶやきの保存はデリケートな問題だと思うが、かといってアクセスしやすい所においておきたい気持ちは拭えず
03-13 12:07

「ルーンファクトリー4」“結婚できる”モンスターが登場。主人公に倒されると人間の姿に変身して,町で生活を送るように http://t.co/tgIbpdCU @4GamerNewsさんから 正統進化かな。でも今回もいい感じの未亡人とかお姉さんと結婚できない不具合はあるのだろうか
03-13 11:15

材料は板チョコと卵だけ 炊飯器で作る絶品ガトーショコラのレシピ : [2ch]お料理速報 http://t.co/qt2mbeqA @oryourisokuhoさんから コメント見るとチョコスフレって話だけど実際に作ってみる
03-13 10:50

[ 2012/03/14 09:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

私立上だけ学園少年記は坂本ハヤト氏の著作です

 かなり久しぶりなふたなりラフ。実のところ2009年に出した同人誌のネタをまだ引きずっているという体たらくですが、制服デザインのやり直しとか髪型の直しとか設定を考えるのは楽しいですねえ。
 それはそれとして、当時頭をヒットした「身長差はあれどおっぱいの大きさは同じ」という妙な縛りがあり、思いついた当時より爆乳嗜好が進化していて、もはや奇乳域に3本足を突っ込んでいるやもしれず。
 形状把握のため、横向きの図を追加してみたんですが、側面図より左の立ち絵のほうが肉が盛られているような気もするので誇張という名の言い訳としておきましょう。
 さて締めの言葉はみのりんか、ジョナサンどちらがいいでしょうね。20120313
[ 2012/03/13 21:10 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

03/11のツイートまとめ

oki080

偽物語の原作を読んでしばらく経つけれど、映像と声がついてこれだけ印象が変わるとは思っていなかった…確かにマララギさんにはほれる
03-11 19:59

面白い  [GDC 2012]エアリスは冒険の途中で死んでしまったからこそ良いのだ――ゲームデザインのルールをあえて破る有効性 http://t.co/M5c37ag0 @4GamerNewsさんから
03-11 19:30

機動戦士ガンダムAGE見ようとしたら、春雷だと? #22 #tbs #torne
03-11 18:29

なにこのすごい動くアイコン | ようやく箱ドットできたよー http://t.co/moHhT7Ka @TwitPicさんから
03-11 11:27

[ 2012/03/12 10:16 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/10のツイートまとめ

oki080

そうかー透けるのかー http://t.co/GQLPFVrE
03-10 22:08

ブログでtwitterのログを取得するようにしたら、2重になってしまった
03-10 18:15

@yukkie106 いやなんとなくw
03-10 16:32

@yukkie106 お帰りである。速やかに早急にSBショップへ行ってiphone4sを契約しsiriと蜜月の日々をすごすと良いw
03-10 16:20

おっぱいのラインはほんとうに難しい。他に何が書けるというわけではないけれど、自分としてはこのラインに納得できないと先に進めない #言い訳をそれっぽく
03-10 11:24

[ 2012/03/11 14:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/09のツイートまとめ

oki080

神様はokiを作った。神様はokiに誰もが憧れる美声、努力家の精神、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではokiが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。クズにしておいた」 http://t.co/xflJ7ulp 正しくそのとおりw
03-09 18:49

ラグランジェ9話見た。NHKの特集は未見で、アニメの背景論云々についても疎いんだけれども、アニメの背景は本当にきれいだと思う。これが日本とか言われても全くそんな感じがしない(ファンタジーだから正しくそのとおりなのだが)
03-09 18:47

[ 2012/03/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/08のツイートまとめ

oki080

みんなsiri遊びだいすきだな
03-08 17:11

pixivでもブックマークしたけど、このマンガはキャラへの愛がこもりすぎていてなおかつ好みすぎるため、嫉妬で憤死してもいいレベル https://t.co/otlTIXnp
03-08 13:12

そんなことをしたらきっとただではすまない(声オタが
03-08 13:06

[ 2012/03/09 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/07のツイートまとめ

oki080

本当にデジタルガジェットは値崩れがひどいな!w
03-07 14:45

IPS Display for $120? Viota M970 9.7″ Android 4.0 Tablet | Netbooknews - Netbooks, Netbook Reviews, Smartbooks and more http://t.co/xHZYyXDs
03-07 14:42

ガタタッhttps://t.co/hirQymJe
03-07 14:37

こんなサイトがあったのか http://t.co/H7qODcUS 東京外国語大学外国語学部アラビア語専攻・ペルシャ語専攻・トルコ語専攻の方々が和訳してる中東ニュースサイト。
03-07 12:51

lenovoをrenovoと打ち間違えて検索してた。
03-07 10:54

そろそろタブレット端末について調べてみよう。
03-07 09:37

かなり昔、"主義を中毒と読み替えるとよくわかる”みたいな話を筒井康隆氏の著書で読んだ気がするのをふと思い出した。それ以前もそれ以後もこのユーモア?で笑えるのはおかしい気もする。あと100年ぐらいしてもだめかね
03-07 00:43

[ 2012/03/08 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/06のツイートまとめ

oki080

音が出なくなる直前にひどいノイズをだしてイヤホンがさっきお亡くなりになった。安物で1年もったからいいのか。とはいえ引っ越してきてから色々壊れすぎだ
03-06 18:43

レモン先輩のカメラ、高感度特性どんなもんなんだろう… byあの夏 8話
03-06 11:29

[ 2012/03/07 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/05のツイートまとめ

oki080

あああヤフオクに入札するの忘れてたorz 丁度いいレンズだったのに
03-05 12:42

@yukkie106 また隙間なのか!w
03-05 00:40

@yukkie106 こういうキャスターは純正以外だと望み薄じゃないかなあ
03-05 00:30

[ 2012/03/06 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ