FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2012年02月

02/28のツイートまとめ

oki080

エンダーアイの材料求めて今日もスラッシュ&スラッシュなマインクラフト。出てこなさすぎだエンダーマン
02-28 20:29

ブレイズ経験値トラップ稼働開始
02-28 10:19

[PR]

[PR]

[ 2012/02/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

oki080

来たか…  エルピーダ、会社更生法の適用申請へ  :日本経済新聞 http://t.co/tkCBqBud
02-27 16:14

[光誘導]ブレイズ経験値トラップ[Minecraft] (10:12) #nicovideo #sm16843696 http://t.co/yeLIbcYm 参考に経験値トラップを作ろう
02-27 14:12

ブレイズスポーンを死にながら制圧したと思ったら、ブレイズが湧いていた ブレイズ「いつからスポーンブロックがひとつだと錯覚していた?」 俺「なん…だと…!?」
02-27 14:08

[ 2012/02/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

oki080

しかし昨日から全ロストを繰り返してはワールド削除を繰り返しているアカウントはこちらになりますorz
02-26 13:21

キタ━━│一│一│一│九│九│九│1│1│1│⑨│⑨│⑨│9┝┥9┝━━(゚∀゚)!!!!! ドラ│⑨│ #Twitterで麻雀やろうぜ http://t.co/DicUBbYY ヤッター!
02-26 13:20

新Hotfixや今後の武器バランス調整、Vita版CoDの言及などRobert Bowling氏発信の「Modern Warfare 3」新情報まとめ http://t.co/BrYtqL19 @doope_jpさんから  ガクガクなのは何とかならんかな…
02-26 12:36

[ 2012/02/27 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

oki080

食い物がたらねえ…(マイクラ的な意味で
02-25 22:40

ユーロが下がっていく。いくらで確定するんだろうMinecfraftの代金 円下落、81円台 7カ月ぶり安値  :日本経済新聞 http://t.co/rhwr5boQ
02-25 17:06

やっぱり初ロストはクリーパー先生だったよ…
02-25 14:01

ああ!俺のセーフハウスが!クリーパー先生に!
02-25 13:33

MinecraftにMODを組み込むための方法を検索中
02-25 12:50

ガネッ娘描いたー メガネ魔理沙 | oki #pixiv http://t.co/40RPJYRu
02-25 12:01

MW3がガクガクなのでMinecraftに手を出してしまった。さあ採掘だ!
02-25 08:56

[ 2012/02/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

メガネ魔理沙

メガネ魔理沙
メガネ魔理沙でごんす。森井ケンシロウさんの作ったPV(コイイロノユメ)から3年経ったのか…。

やっぱりメガネはいいですのう。
背景はpixivの雨上霞月様から、本棚用線画素材をお借りしております。
[ 2012/02/25 11:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

oki080

ガタッ!  「機動戦士ガンダム オンライン」のα2テストは2012年のゴールデンウィークに実施。プロモーションサイトではアップデート内容などが公開に http://t.co/f2qniLNs @4GamerNewsさんから
02-24 19:12

@yukkie106 ベルカ式のギミック組み込んだ1/1デバイスはすでにやってる人がいたけど、動作方式がガスだったような。キャップ式火薬だと可動の爆発力が足らんと思うけど、何とか作って欲しい気もする
02-24 19:07

自宅警備員がなのはを召喚するに十分な理由だ https://t.co/KFvoVhtR
02-24 18:33

チームデスマッチは好きだけど、その他のルールがいまいちだった印象が。『Killzone 3』のマルチプレイヤー部分が来週より無料公開、Free-to-Play方式へ - Game*Spark http://t.co/Vm9nGjDQ @gamesparkさんから
02-24 16:15

いつのまにかユーロ円107円超えてるー?! しばらくラジオNikkei聞いてないとこれだよ。くそうMinecraftの買いどきを逃したッ
02-24 13:01

[ 2012/02/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

oki080

HD6870から友人にもらったGT430に換装。重い3Dゲーやらなくなったし、現状イラスタとかの使用も問題ないっぽい。後は電力代がどれだけへるか
02-23 17:58

Minecraftを買おうと思ったが #膝に矢を受けてしまってな
02-23 16:44

[ 2012/02/24 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 うーんためになった。ありがとうだぜ
02-22 21:39

虚構が現実を抜き返したかhttps://t.co/Me2iyAzS
02-22 15:47

@T_Ash01 論を進めれば、実生活では全くそんなことはないからこそ、NTRという物語を面白いと思う人もいると思うんだよね。もちろん副作用も当然あって、それゆえにNTRを忌避する人もそれなりに多いと思うけど。まあそれはエロゲに限った話じゃないか…
02-22 01:27

@T_Ash01 一般ギャルゲや純愛系エロゲから入った人からすれば、まさにエロゲに裏切られたわけだけれども、そのインパクトでファンになった人がそれなりにいたんじゃないかなと考えたのさ。この裏には、古くは葉鍵の興隆、近々ではエロゲのコンシューマ移植からの導線なんかもあると思うけど
02-22 01:20

@T_Ash01 砕いて書くと、NTRがそれなりに興隆した理由で思いついたのが、「純愛系に対する一番重いカウンターとしてのBADEND」だから。NTRの場合、主人公はヒロインをエロでもって別の男に取られるわけで、エロで持って結ばれる純愛系とは全く逆ではないかと。
02-22 01:19

@T_Ash01 よもやニンジャスレイヤークラスタに侵食されつつあるとは思わなんだ…w
02-22 00:20

[ 2012/02/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

oki080

仕込んでおいた種なんだろうけど、エロゲエロ漫画以外でも性転換ネタがジャンルとして過去最大規模に広がってる気が
02-21 20:50

@T_Ash01 研修頑張れ。「誰にとってのBAD」についてはwktkしながら待機w
02-21 10:12

[ 2012/02/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

oki080

個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで -INTERNET Watch http://t.co/81xdrWIj @internet_watchさんから
02-20 16:03

埋め込むリンクを間違えた。身につまされるわ…https://t.co/Ea07wCeQ
02-20 12:45

[ 2012/02/21 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

oki080

@okiは職員室に呼び出された。先生「なぜ呼ばれたのか、分かっているだろうな」@oki「私が先生の奥さんを奪ったからでしょう?」先生「違う。おいしいプリンの作り方を教えてもらうために呼んだのだ」 http://t.co/ZpBIF2Om BL?!BLなの?!死ぬの!?
02-18 19:25

やっと思い出した。ちょっと前に小学生が科学結合を題材にしたカードゲームを開発したっていう話があったけど、似た話として、何年か前にアメリカの14歳が「Elementeo」というやはり化学を題材にしたカードゲームを作ったとか。
02-18 17:02

happyend的エロを王道と仮定し、あまあまというジャンルに組み入れられるとして、NTRはその真逆、BADEND的エロの極致となるのだろうかか。NTRは2次エロのバックボーンとして刺激を求め続けた結果の潮流なのかもね。王道は王道で残念系とか変化をつけて多様化してると思うし
02-18 11:00

そういえばDLsiteには「あまあま」というジャンル指定があった。男性向け2次エロジャンルの成熟と分化(相対化?)を表すものかもしれない。
02-18 10:54

これはいいやね。ところでGumroadは、やっぱりエロだめか…
02-18 10:33

さっきのテストhttps://t.co/dFyYkAUK
02-18 10:31

メモ:新twitterの仕様により「非公式RT」の存在意義が無くなるかもしれない - かまろっく (id:kamatarokugatu / @kamatarokugatu) http://t.co/oyUJx2gR
02-18 10:29

[ 2012/02/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/17のツイートまとめ

oki080

もじゃが可愛いすぎて今日も生きる。ああもじゃ可愛い。
02-17 17:11

人様が書くのは別に構わないし、消費もするんだけど、いざ自分が書くとなると嫌がるジャンルや嗜好がある。コンテンツは基本的に消費より作成に時間がかかるし、その間製作者はそのコンテンツに向き合うのだからそれは忌避するよね。ひどいストレスだもの。今の今まで自分の中で不思議だったことでした
02-17 08:27

寝て起きたらもう夜中だったので、なんとはなしにフルでウイルススキャンかけたらこんな時間だった
02-17 01:58

[ 2012/02/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

oki080

メールチェック終了。minecraft1.2はまだか
02-16 14:17

[ 2012/02/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

oki080

風邪がだいぶ楽になった。まだ完治とは行かないのでまた寝る。
02-15 21:33

[ 2012/02/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

oki080

ハウルを始めとしたジブリアニメが低価格となって再発売! BD特典は人気声優撮りおろしの豪華Wキャスト仕様! #2秒でばれる嘘をつけ
02-14 21:26

@yukkie106 Aの人間が自虐し、B以降の人間をけなしてるように見えたんだよ。小さくて平らなことを誇るならAで驚愕しても問題ないと思ったのさw
02-14 18:40

3D酔いかと思ったらまだ頭痛がする。寝よう
02-14 13:06

@yukkie106 Aはastounding,Lはlay low,low,lie lowなど。Lいじめには違いないが。
02-14 12:59

AGE2部もなんだ、尺が足りてないんだな。あまりにもダイジェスト過ぎる。話的には結構良い要素が揃ってると思うんだけど。
02-14 12:52

[ 2012/02/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/13のツイートまとめ

oki080

リンクがちょっと間違ってた>http://t.co/LHPpDmGP
02-13 14:27

ゴッドモザイクでテンション上がった後は、グラフィグ一覧で和もう http://t.co/GsaPSSyh
02-13 14:26

誰だこんな馬鹿な企画持ちこんだ奴!(褒 >ゴッドモザイクグラフィグ
02-13 14:20

非売品であった…よかった…。 グラフィグ041 葵・トーリ(ゴッドモザイクver.) [境界線上のホライゾン] | スタイリッシュかわいいペーパートイのグラフィグ http://t.co/blvVpcv3
02-13 14:18

CG集、DMMとDLsiteさんでも販売開始しました。DLsite http://t.co/ZTqpYuF8DMM http://t.co/nBu0XWbE
02-13 11:41

@T_Ash01 うむ。適宜やることにするよ
02-13 11:11

[ 2012/02/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

oki080

アイドルマスターシンデレラガールズをモゲマスとかシンデマスとか略すのは、多分に揶揄と侮蔑を含みつつ、警告とすっぱい葡萄的な羨望も込められているんじゃなかろうか。この略称とPCでは一応できないらしいので助かっていますw
02-12 13:34

メロンブックス対応速いなあ。中の人お疲れ様です。という訳でCG集のDL販売が始まりました。 エフィさんとラブHをダウンロード!- メロンブックス DL http://t.co/LnGupJmo via @Melonbooks_DL #melondl
02-12 12:31

[ 2012/02/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

oki080

ニッケルオデオン赤届いたー!楽しい
02-11 16:39

なんか暑い。寒波が過ぎてから日中の室温が上がった気がする(ただし晴れの日に限る
02-11 14:57

もよりのバス停までが遠いという時の折りたたみ自転車だけど、値段と重さあたりのバランスを考えるとこれを個人輸入したほうがいいかね http://t.co/XA2pLwyI
02-11 12:21

[ 2012/02/12 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

oki080

実は6人ぐらいリストに入れて時々見てるんだけど、数が多すぎておいつかない。その時々の発言を拾えればそれで良いことにしよう
02-10 12:50

モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? http://t.co/HO8js6Pr
02-10 07:38

[ 2012/02/11 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

oki080

GXRは次のAPS-Cユニットで最後にして、ペンタブランドとリコーブランドで相互にライナップを補完していくのかなあ。 リコー、個人向けカメラはペンタックスリコーに集約 - ITmedia ニュース http://t.co/ZKOsjxqS
02-09 19:51

CG集に収録するCG自体の塗りは終了。あとは加工と指定形式への出力とかだけだ。この2ヶ月エフィさんまみれであった…ずいぶん幸せだな!w
02-09 18:02

そういやWindows vistaは2012年4月でサポートきれるんだっけ。今使ってるvista機はXPに戻さないと
02-09 12:45

[ 2012/02/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ