FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2011年12月

12/30のツイートまとめ

oki080

ロマンスカーの10000形とRSE(20000形)が引退とか。かつての沿線住民としてはちと寂しい。 http://t.co/w0JNobXe
12-30 16:13

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/12/31 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

oki080

今思ってもTERAはかなり良いバランスで楽しませてくれたMMOだった。お金が無いのでやめちゃったけど、レベリングとかシステム周りにあまり不満を感じないつくりだったと思う。ありがとう #tera
12-29 09:46

[ 2011/12/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

oki080

考えさせられる。 てっちゃんのぐだぐだオンゲーコラム オンゲーユーザーとメーカーへの提言、「僕が目指す『オンラインゲームの明日』」 - GAME Watch http://t.co/hzA9WkLd @game_watchさんから
12-28 22:08

風邪だと思ったら下痢のほうがきついでござる。買ってきておいた風邪薬には下痢を止める効果はないという有様。
12-28 18:34

[ 2011/12/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

oki080

"会いに行けてヤれるアイドルグループがあってもいいのに"というフレーズに衝撃を受ける。薄い本が更に薄くなるぜ…
12-27 18:23

[ 2011/12/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 いやそういうつもりでもないので特にいりませんw。というか最近チョコがけチップスも大手メーカーが真似してたような気がする。
12-26 20:45

そういえばチョコでコーティングしたポテチって砂糖、塩、油、炭水化物なんだよね。なんという完全食…
12-26 17:09

今更だけどブロントさんて英霊として召喚できるんじゃね?
12-26 09:27

ゆうブロに目覚めかけてしまった 恐ろしい… 東方楽園鉄 ~ゆうブロ楽園統治記 その0 (6:37) #nicovideo #sm10777016 http://t.co/72Dx9J11
12-26 01:49

[ 2011/12/27 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

oki080

今思えばホライゾンのPVは思い切りネタバレであった…
12-25 17:44

ピンドラとホライゾンの最終回組の会話が漏れ聞こえてくる。まあホライゾンはネタばれしてもどうということはないけれども。それまではネット徘徊自重。
12-25 17:43

[ 2011/12/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 製品本体の初期不良よりレアケースかもしれんね。不幸の引き納めってことでいいんじゃないかな
12-24 20:01

[ 2011/12/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

oki080

今日は暖かい…
12-23 15:28

[ 2011/12/24 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

oki080

そういえばやっとクリミナルガールズの単行本購入できた。同時にドリストア購入。…思いっきり作者さんの名前間違って覚えてた。
12-22 15:43

部屋が寒い。暖房のない部屋での作業は、これからが本番。
12-22 15:26

[ 2011/12/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

センサーサイズと画質に関しての記事。興味深い 【年末特別企画】センサーサイズと画質の関係・2011年版 - デジカメWatch http://t.co/8jpgEAfF @dc_watchさんから
12-21 19:25

[ 2011/12/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

正直な話、jinsのPC用メガネで度付きがあれば購入したかったのだけど、まだラインナップにないので眼鏡市場に発注した次第。http://t.co/l7fwOdDH
12-20 17:05

やっぱりだけどメガネを変えてるのでちと負担があるかも。なれた上で長時間使ってみよう。
12-20 17:01

パッと見ではそんなに視界が変わったように思えない状態。他、レンズ内側の反射は、店頭で受け取りの際にははっきりと出ていたが家ではあまり出ていない。これは照明の強さ、位置によるものだと思うけど個人的に一安心。
12-20 16:58

眼鏡市場のデジタルガードレンズを導入してみる。原理としてRGBのうちBの波長をカットするから色見が変わるという話だけど、実際に見てみると前のメガネに比べて色温度が下がった感じ。http://t.co/BQa51I8T
12-20 16:52

メガネの受け取りに自転車で行ってきたら足腰が悲鳴をあげとる
12-20 15:15

クレカ云々て言ってたらこんなのがあった。JNBワンタイムデビット http://t.co/Q5IxvMua
12-20 00:42

[ 2011/12/21 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/19のツイートまとめ

oki080

描いてるとどんどん顔が変わってくなあ…
12-19 16:19

クレカの審査が通らなくなったら考える。 Vプリカ http://t.co/hjl22cNR
12-19 11:36

偽物語、キャスト発表かー。個人的に気になってた貝木さんは三木さんなのか。
12-19 11:32

[ 2011/12/20 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

マイコンソフト製とあらば食いつかざるをえない 「低遅延・ゲーム機向け」をうたうアップスキャンコンバータが発売 遅延フレーム0.1未満 http://t.co/MzF6efTy @watch_akibaさんから
12-17 20:35

[ 2011/12/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

oki080

さっきのラフ、ブログにも上げておきました。http://t.co/jKp5Iz5I
12-16 20:09

後でブログにもあげよう…まずはご飯
12-16 18:30

ラフですがpixivに投稿 [R-18]練習:エフィさん #pixiv http://t.co/gSqYA4N7
12-16 18:30

ライダーフォーゼに橘さんでてたのか…
12-16 12:24

ライブや映画は割られない(にくい)コンテンツというので、注目されているとか。全部こなしてる声優さんすげえ
12-16 10:33

@yukkie106 PS3はPSNにつなごうとするとアップデートが必要だよー
12-16 10:31

[ 2011/12/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

エフィさん練習帳

エフィさんと色々したかったので、練習。
おっぱいは原作無視というか煩悩あふれるまま大きくしてしまいましたが、腰回りはもう少し太いほうがバランスいいかしら。

20111216


絵のモデルに3D人形を使ってるんですが、体型を確認できてそれなりに見栄えのするポーズを考案しないといけませんね。
…ダビデ像があったな。
[ 2011/12/16 19:38 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

スパローって雀という意味だよねってコメントがあってやっと気づく>ガンダムAGE。そういえばスパローズってスワローズのもじりだよねって思い出す>ファミスタ
12-13 19:31

F35なのかー  F35、次期主力戦闘機に…最新ステルス機 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AEAXsQlD @yomiuri_onlineさんから
12-13 09:01

[ 2011/12/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

oki080

うーん風邪気味。じわじわと調子が悪くなるのが恨めしい。
12-12 18:42

[ 2011/12/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/09のツイートまとめ

oki080

最大52VS52のオンラインガンダムゲー。自分がやったことのある多人数戦場ゲームだと、ファンタジーアース(ゼロではない)があったけど、あれとは違って非戦闘要員はいなさそう。どういう味付けにしてくるのかな 機動戦士ガンダムオンライン http://t.co/iMaQUJwi
12-09 17:05

[ 2011/12/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/08のツイートまとめ

oki080

いまさらだけど便利かも。 Pixort(ピクソート)はpixivのイラストを人気順にソートした検索ができる非公式サイトです。  http://t.co/zq9x3mEQ
12-08 10:34

[ 2011/12/09 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/07のツイートまとめ

oki080

面白い。 窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、複数PCでマウス・キーボードをLAN共有する「Mouse Without Borders」 http://t.co/8c4OoCkY via @madonomori
12-07 12:06

@yukkie106 原作をやってコミカライズした単行本も買えばいいとおもうよ!
12-07 08:16

[ 2011/12/08 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ