FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2011年11月

11/29のツイートまとめ

oki080

有無。腹が減った。やる夫と食べるイギリス料理 まとめ http://t.co/4ZXfms3n
11-29 12:24

ジェネラル格好良すぎだろう… 38話「ダンボール戦機」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/HCJHE1tt
11-29 11:15

古いニュースだけど、土俵が違うんだから無理も無い。横浜ソフトボールでも負けた 上野の前に“沈黙” ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/gYqFWVS5
11-29 09:33

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/11/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

oki080

そういえば先輩が、子供向けと子供だましは違うと言ってたっけか。
11-28 17:45

[ 2011/11/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

oki080

海外に目を向ければ、メキシコとか、イスラエルとパレスチナ、パキスタンとか戦争の形態を取らない戦争が続いているわけだし、それを理解してる若年層からも?となるような気がする。そんな層はガンダムとか見ないだろうけど。
11-27 20:12

でも「子どもの喧嘩」と片方の派閥の領袖に言わせるのはどうかなあ。戦争後の残党抗争なんてかなり血なまぐさかっただろうし、それが数十年も続くとなればかなりの犠牲者が出てるんじゃないかしら。彼らにとっての生存戦略=相手の撲滅なら、それがサバゲー並に劣化した理由も欲しかったかと。
11-27 20:08

6話の脚本は突っ込みを強いられたけれども7、8は持ち直したようで何より。大戦が終了しても残党が抗争を続けていて、それに苦しむ難民というイメージと、二派が共通の敵に対して共闘→和解するというテーマはいいと思う。テログループに子供らが文句を言いに行くのもターゲット層向け演出だろうし。
11-27 20:00

age8話まで視聴完了。オチを先に言うと一番薄いのは自分のコメントという。
11-27 19:48

BANDAIの商品発表会だそうで。下の方にミトツダイラとホライゾンのディフォルメフィギュアが参考出品されてる。http://t.co/ak5qKTcV
11-27 14:10

[ 2011/11/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

oki080

DLCはファンの自己満足に訴えかける部分を充足出来ればいいんじゃないかな。確かに高い安いがあり、ファンの足元をみたような内容のもあるんだけれども。セガが重音テトをDLCで出したのはファンと会社にとって幸せだったと思うよ。
11-25 21:02

@yukkie106 アイマスは企画段階でソーシャルな部分もある程度意識してたんじゃないかなあ(裏は取ってないけど。アーケードで行われたネットランキング、メールサービス?とかもひとつの戦術なんじゃないかなあ。
11-25 20:59

しかし先ほどの記事によれば、課金アイテムと一般のバランス調整は終わりなき道程らしいので大変だろうなあと思う。・・・もう少しすれば、あるいはもうあるのかもしれないけど国、地域、年代、男女別にこういう課金体系についてのバランスの違いみたいなのがレポートとしてまとまってきそう。
11-25 09:38

ふと「充分に発達した詐欺は、正当な取引と見分けが付かない」というフレーズ。
11-25 09:26

しばらく前の記事だけど携帯ゲームのデザインについて。これ見ると課金アイテムの位置づけについて少しわかった気になる。うまいことやってるよね。http://t.co/7yeC1Q4a
11-25 09:22

ジントリックスのカードかな?某所でオファニモンが兜を脱いでいる絵柄のカードを見る。コラかもしれないけど、女性キャラは脱がす方向に行くのだろうか。三国志大戦はじめ昨今のカードゲームとかの実績に沿った形になるけど、それは正に切り札だと思うので、今後どうなるかな。
11-25 01:26

[ 2011/11/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

oki080

旧来からのファンは感慨深いものもあるんじゃないかな。ボクはベルさんが可愛いのでどっかで出してもらえませんかね。 ウェーブ「ビーチクイーン」シリーズに浅間智キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!、完全に痴女 【境界線上のホライゾン】 http://t.co/KACQdIJ2
11-22 16:53

クリミナルガールズのコミックがどこにも売ってない…。一月たってから買おうというのがおそいんだけれども。欲しい時にコミックスはなし。
11-22 16:31

P4、ホライゾン、Fateが楽しくて幸せ。
11-22 11:38

[ 2011/11/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/18のツイートまとめ

oki080

今更すぎるけどgoogle web fonts。ぐぐる先生提供のフォントサービスとは…   http://t.co/OgM0SmCA
11-18 19:03

今日も通常運転だ。それにしても寒い。
11-18 18:36

[ 2011/11/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

oki080

なんかほんとありがとうございます。
11-16 19:25

@yukkie106 返信速いな!
11-16 19:24

443賞を受賞しました。「トイズハート×m's オナホキャラコンテスト」 http://t.co/wKO1rjSb
11-16 19:22

[ 2011/11/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

受賞

 実はひっそりとトイズハート×m's オナホキャラコンテストというイラストコンテストに応募しておりまして、優秀賞を頂いてしまいました。

主催者の方々、今まで同人誌買ってくれたり感想をくれた皆様、ありがとうございます。

 頂いた賞は443賞というそうでポスターにもなるらしい?ので、しばらくしたらお近くの方は店舗まで見に行かれるのもよいかと思います。

 下にリンクを貼っておきますので、他の受賞作に混じってる様を見ていただけると幸いです。
トイズハート×m's オナホキャラコンテスト受賞作発表ページ
[ 2011/11/16 19:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 第三国の労働者からむしりとってきたのは先進諸国だよね。今更だけど
11-15 18:16

[ 2011/11/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

oki080

国内だとauのみ使えないのか?  米アップルストア、iPhone 4S アンロック版を発売。16GB 649ドルから http://t.co/lqfImRKF via @engadgetjp
11-14 12:21

[ 2011/11/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

oki080

ニンジャスレイヤーなるtwitter小説?があることを知る。面白そうな気配。ニンジャスレイヤーwiki→http://t.co/8YIJf8WO
11-13 12:14

[ 2011/11/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/12のツイートまとめ

oki080

盛り上がってきたなCoD MW3 【xbox360】CoD:MW3 鉄塔チームデスマッチ part1【ゆっくり実況】 (12:21) #nicovideo #sm16138517 http://t.co/AW17nHwL
11-12 08:45

ドミネだとEMPが脅威なのか・・・ 【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況【MK14DOM】 (11:19) #nicovideo #sm16145748 http://t.co/52ZlzOal
11-12 08:40

マイクラにおいて回路という要素は前からあったと思うけど、ピストンの導入で産業革命が始まったような気が。【Minecraft】 ピストンドアの解説(5x5ドア) (9:45) #nicovideo #sm16145903 http://t.co/gB3xjEdi
11-12 08:18

[ 2011/11/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

oki080

スマフォ関連のCPUの進化を見てると年単位ですごい性能の製品が出てくるな
11-11 12:46

@yukkie106 おみやげを楽しみにとか言う前に、私がT氏宅に預けてある土産物を君は受け取ったか?(ズビシッ
11-11 09:26

[ 2011/11/12 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 ははは。塹壕とスコップが必要な勢いだな。
11-10 18:53

同人誌印刷と電子化をやってくれるサービスとか(さらしるさん経由) 新サービス「e-STARBOOKS」に注目!(アニメイトTV) http://t.co/q40Cfp8H #animatetv
11-10 09:17

[ 2011/11/11 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

oki080

そういえば彼の人のCM長いな
11-09 18:02

AGEの最新話とか視聴。色々要素を出してきているのでこれらをどう料理するのかが見物。3世代と銘打っているので、人物の紹介は世代ごとにやらなきゃいけないんだろうけど、コロニーとかあからさまに怪しい集団とかは世代を超えて引き継ぐ要素なんだろうなあと邪推。
11-09 17:59

[ 2011/11/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/08のツイートまとめ

oki080

とはいえMMOやってていまだかつてないぐらい(個人的感覚として)資産が溜まっていってるのは事実。なんなんだろうねこれは。
11-08 18:58

@T_Ash01 ゆり戻しはどっかで来るさ。帳尻はあうようにできているもんだ。
11-08 18:55

@T_Ash01 結論:しょうがないニ(ry
11-08 18:52

@T_Ash01 なんだとw
11-08 18:50

海外だとMW3の発売日なのか。すでに実況動画とかがでてるあたりネットってすげえ(何を今更
11-08 10:36

さらしるさんのところから→ しゃおの雑記帳 - SIMフリー iPhone 4S をアメリカの Apple Store で買おう http://t.co/vLqHEEYM
11-08 10:16

[ 2011/11/09 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

区切り

・長らく使っていたbigmilk.tank.jpが年内で廃止になります。
MTとか突っ込んでブログっぽいことをしたり、アップデートに失敗してデータ飛ばしたりとか色々ありましたねえ。

なんにせよ、ひとつの区切りとなります。
みなさまにご愛顧いただきありがとうございました。


さてこれからどうしましょうかねえ。
[ 2011/11/08 13:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

11/07のツイートまとめ

oki080

オリンパスだからなのか? 下手なコンデジ並みに安い OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1s http://t.co/wYhP5JX8
11-07 13:25

[ 2011/11/08 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/05のツイートまとめ

oki080

ボタン式シフト…自分がやると絶対間違うけど、いいよねえこういうの。 Car Watch 5分でプリウスのシフトレバーがボタン式に変身 http://t.co/R2ItfSPv via @car_watch
11-05 12:50

こういう過程と指示のメモはとても面白い。そして姫さま可愛い 『3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ!』 http://t.co/NYWEB8eI
11-05 01:49

@yukkie106 お疲れ様なんだぜ…
11-05 01:40

[ 2011/11/06 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/02のツイートまとめ

oki080

復活したっぽい メダロット 第1話 「うごけ!ポンコツメダロット」 (24:36) #nicoch #so15791701 http://t.co/BKcMhoEx
11-02 14:36

@T_Ash01 昨日はお楽しみでしたねw
11-02 08:43

そういえばCoDもBF3ももうすぐだっけ。FPSはここ最近のひどい成績を見るとやる気が非常に減退するのだがそれでも逡巡する。罪悪感をうえつけるゲームは良いゲーム、とはこういうことか。
11-02 01:01

[ 2011/11/03 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ