FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2011年10月

10/29のツイートまとめ

oki080

あれから13年か…宇宙お手伝い☆やよいさんは本棚にあるよ!
10-29 10:22

[PR]

[PR]

[ 2011/10/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

oki080

ぐうたらがたたったのか風邪気味。いつも以上にぐうたらしよう
10-28 09:40

[ 2011/10/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

oki080

誰かが言った。「案外評価されるべき」 gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯1 (13:00) #nicoch #so15863223 http://t.co/8zApDozd
10-27 16:13

そういえばPS3版アイマスの発売日であった。すでに動画が上がってるけど、素晴らしい出来だわ。ある種の感動すら覚える。
10-27 12:41

[ 2011/10/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

oki080

頼まれて親の携帯をいじる。手持ちの機種より新しいだけあって操作感がいい。
10-26 17:08

@T_Ash01 お疲れ様なんだぜ
10-26 17:06

件のメダロット動画の投稿者の名前で検索してみたら、どうも違法とかではないらしい…が、よくわからない。
10-26 11:15

昨日ツイートしたニコ動のメダロット動画、投稿者が削除してる。あまりにも堂々としていたがもしかして違法アップロードだったのだろうか…。
10-26 08:13

[ 2011/10/27 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/25のツイートまとめ

oki080

やっぱいいわあ… メダロット 第1話 「うごけ!ポンコツメダロット」 (24:36) #nicoch #so15791701 http://t.co/BKcMhoEx
10-25 20:53

ああああ。メダロット配信とか懐かしすぎる。相変わらずキレがいいわあ メダロット 第1話 「うごけ!ポンコツメダロット」 (24:36) #nicoch #so15791701 http://t.co/BKcMhoEx
10-25 20:36

やばい。車社会ヤバい。家→車→移動先だから全く運動しない。俺の体重がピンチ。
10-25 20:25

[ 2011/10/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

oki080

ふうむ月曜日。いきなり応募した会社から連絡があってびびる。
10-24 12:30

[ 2011/10/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

oki080

親が買ったプリンタをセットアップ。ああこういうの久しぶり。
10-21 15:02

[ 2011/10/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

oki080

こういうのは嫌いじゃない。| 遺灰をショットガンの実弾にするサービス http://t.co/JhCyb506 via @wired_jp
10-19 08:05

[ 2011/10/20 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

oki080

そういえば蔵書を置いておくスペースがないので、引越しの際に一部を業者に送って電子化してもらった。さてデータにはなったが、どうやってそれを読もうか。うちにはスマフォもタブレットもネットブックすらないのだ。…まるで落語である。
10-18 01:04

[ 2011/10/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

oki080

正にプロデザイナーによるロボデザイン Car Watch 日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン http://t.co/Xjipme0o via @car_watch
10-17 19:42

あいえすっ!重版きたか・・・これでやっと通販でも手に入る http://t.co/6SxYID3w
10-17 09:18

[ 2011/10/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/16のツイートまとめ

oki080

ガンダムAGEを視聴できる環境を構築。んー一話だけどっかで再放送してくれないかしら。
10-16 13:20

ペペロンチーノ食べたい  簡単で美味しいぺペロンチーノの作り方 (2:14) #nicovideo #sm15870819 http://t.co/zo9qYoDZ
10-16 00:01

[ 2011/10/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

oki080

静止画で撮ってみたいものだ。 海辺を歩くネコの親子 (2:04) #nicovideo #sm15861982 http://t.co/gps3dgDj
10-15 23:59

[ 2011/10/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 えーと15日の件は自分で移動するので大丈夫だよー。さすがに移動距離計算したら強行軍すぎる。
10-14 00:18

[ 2011/10/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

oki080

んーエイムができなくなったからTeraに来たのにやはりここでもエイムができない。
10-13 18:41

[ 2011/10/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 メイン盾は卵のように軟いです
10-12 18:58

テトモジュール配信とはセガもやってくれる。すごい時代になったもんだ。【祝!】おちゃめ機能フル【配信記念】 (4:13) #nicovideo #sm15859779 http://t.co/ollDitop
10-12 13:20

しかしメンテ中はできないので諦めて外へ出ていくのであった。
10-12 13:07

Teraに再課金してしまって絶賛プレイ中。しかしこれからプレイヤースキルが求められるところ。
10-12 13:06

[ 2011/10/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/09のツイートまとめ

oki080

blu-rayで発売されるのか。あわせてテンペ等が再販? 武装神姫 Moon Angel|コナミスタイル http://t.co/aKmo6Y3L
10-09 09:08

[ 2011/10/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/07のツイートまとめ

oki080

自転車で散歩してきた。田舎だからなのか、そこかしこに神社と言うか社というか鳥居というかそんなものがあったりする。
10-07 16:52

[ 2011/10/08 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/06のツイートまとめ

oki080

個人的には面白いと素直に言えないけアニメかなあ。サヤは可愛いと思うのだけれど、非常にエロにしにくい。人外という凄みがない。でもグダグダ意見が出るのは悪くはないアニメだと思う。それだけ話ができるというのは惹きつけられた部分があったはずなので。うーん中の人の力かしら。
10-06 11:41

1クールをかけた茶番劇でタメを作りつつ、劇場版でシンプルにという流れはわかるんだけど、茶番劇にしか付き合わない人には本当にただの茶番かなあ。補助金もでるようだし、茶番を茶番に終わらせないだけの劇場版が出ることを期待するしかないかな。
10-06 11:32

グロ描写についても、まさに茶番劇におけるアクセントぐらいの意味しかなくて(もちろん各話におけるアクセントも含む)、最終話の気合の入った描写は劇場版へのひきという意味として捉えるとうなづかざるをえない。
10-06 11:27

”劇場版の前フリとしての1クールアニメ"という位置づけであれば、この脚本にも納得がいくかなあ。TVより尺の取れない劇場版では複雑なストーリーを展開できないから、わかりやすい"復讐劇"に落としこむための選択だったんじゃないかね。
10-06 11:18

視聴完了。BLOOD-C 第12話「わすれじの」 (23:44) #nicoch #so15803684 http://t.co/VqW5IQ5I
10-06 11:06

おおおう。りんごとピクサーとの接点なんてないけど悲しい。 http://t.co/Gmsv1NnR スティーブ・ジョブズ前CEOが死去=アップル - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
10-06 09:43

[ 2011/10/07 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/05のツイートまとめ

oki080

Excel久しぶりに触ったら全部忘れてる。
10-05 13:56

この前部屋に貼ったカレンダーが2012年のだった。1週間ぐらい気づかなんだ。
10-05 13:11

和田さん急病とか。なんてこったい。
10-05 08:00

[ 2011/10/06 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/04のツイートまとめ

oki080

たまゆらOVA視聴完了。ええ話やった。
10-04 19:48

たまゆらに出てくるRollei35S。フィルムの大きさに縛られる銀塩カメラのデザインとして実にコンパクトでかっこいいなあ。
10-04 19:19

ちびキャラが動いてるところは桜井アニメみたいだ→たまゆらOVA
10-04 18:51

たまゆらOVA見ながら…ああ、写真ていいよねえ(どの口がいうか
10-04 18:47

アニメワンでたまゆら配信してくれるのか。OVAも期間限定配信とはありがたい。 たまゆらひとつめ~よっつめ【特別無料配信】 ひとつめ(第1話) ~ よっつめ(第4話)|アニメワン #animelog http://t.co/sZantbwY
10-04 17:21

朝晩が本当に寒くなってきた。栃木ってこんなに寒かったっけ
10-04 10:13

[ 2011/10/05 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ