FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2011年08月

08/29のツイートまとめ

oki080

早起きして粗大ごみ出した後に、激痛とあぶら汗が滝のように流れる下痢発生。今は小康状態だけど、ぶり返すのが怖いので今まで寝てた。水分とってまた寝る。
08-29 11:43

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/08/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

ガス台を捨てた今、レンジで調理可能な食物はすべて処分せねばならぬ。レンジ回収まであと2日。今から夜食である。
08-28 01:25

[ 2011/08/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

oki080

うーむエロ絵かきと私的付き合いのツイッターアカウントは分けたほうがいいんではないかとも思った。思ったんだけど、この垢もガツンと公開してるわけで意味が無い・・・。ううむ。
08-27 23:24

う。デジモンアニメ続行という噂が。タイキ続投らしいけど、ジントリックスとかPSP版販促なんだろうか。
08-27 00:02

[ 2011/08/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

キャ-ダテサーン! >ファン期待の『ベルセルク』主要キャスト声優に、岩永洋昭、櫻井孝宏、行成とあが決定 - MovieWalker http://t.co/xuLKeDc
08-26 17:34

[ 2011/08/27 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

あしぱんという写真集を買う。http://t.co/FzgQbwZ パンツのまるまり具合のサンプルとしてはいいかなと思ったけど、写真だとそういうシーンが少なめ。実物買って実際に丸めよう。
08-25 21:46

[ 2011/08/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

引っ越す前に大学時代の先輩たちと秋葉原の鳥良で飲み。ライムソーダと親子丼美味しかったです。http://t.co/wpv4eKs
08-24 01:48

[ 2011/08/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 羽田なのか 悪天候で遅れてるのかな>飛行機
08-22 14:36

[ 2011/08/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

oki080

クレバリー行って触ってきたキーボード。http://t.co/lYPnRVM 個人的にはメインキーボードとして理想のデザインだったんだけど、いかんせん打鍵感がどうにもダメだった・・・ううしかし欲しい
08-21 21:09

[ 2011/08/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

歯医者、バッテリー廃棄、キーボード故障と想定外の出費が俺を襲う。ぐぬぬ。
08-20 14:15

玄関掃除中に古いバッテリー発見→webでバッテリー引取業者検索→キーボードのctrlキーが戻らなくなる→なんとかツイートして分解→戻らない→玄関掃除→サブPCのキーボードから入力(いまここ)。 予備のキーボード類は全て捨ててしまったのでどうしてくれよう・・・
08-20 12:14

キーボードが壊れたなう。
08-20 11:35

[ 2011/08/21 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 今までは敷き布団(せんべい布団)一枚だったけど、寝袋はさすがに薄くてねえ。しかも妙に暑い。
08-18 13:43

布団をはじめ家の中の物がだいぶ捨てられた。今は寝袋にシーツカバーかぶせて寝てるけど腰痛の原因はこれか?
08-18 12:01

寝ながらPSP で動画という環境を作ってみるも、小さい固定画面は逆に目が疲れるという状態に。7インチから10インチぐらいがベストなのか。
08-18 11:58

[ 2011/08/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

oki080

そして二日前ぐらいから人生始めての腰痛。座ってても痛いんだもんなあ。そりゃ何もできんわ。
08-17 01:02

メインPC以外は機器類を外して梱包準備へ。いつもながら思うけど周辺機器と大量のケーブルとテーブルタップはもっと集約できないもんかと思う(そしてしばらく後に同じ事を思うまでが1ループ
08-17 00:13

1つ前のツイートに誤字が。よほど悔しかったらしいので、明日はもう一本買ってきてリベンジしてやる。
08-17 00:10

[ 2011/08/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

oki080

キッチン用洗剤が一本じゃ足りなかった・・・。大掃除の際は詰め替え用もかっておくべいだった。
08-16 14:49

ううううむ。椅子と机の買い替えは断念するしか。文無しになるのは避けたい。
08-16 11:35

[ 2011/08/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

ヨドバシが日通と組んで引越し代金の割引とポイントつけてくれるらしいので、申し込んでみた。http://t.co/ZHaCQSi
08-15 19:36

[ 2011/08/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

アナログではよくある・・・わけがねぇええええ! まあ今でもファイル消したり上書きしたりHDDが逝ったりセーブし忘れてたりするけど。 日常 #20:日常の第二十話 (23:55) #nicoch #so15276766 http://t.co/GeyBNd9
08-14 18:46

プリペイド携帯からはナビダイヤルには通話できないようだ。郵便局のe転居サービスには携帯の認証が必要だが、手持ちの携帯では通話できなかった orz
08-14 15:11

中古の椅子を長年使ってきて、肘掛けを変えようとオプションを探したら購入時の価格を超えたでござる。
08-14 12:27

[ 2011/08/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

ちょっと前からあったけど、コミケ会場から実況できるんだよなあ。時代を感じる
08-13 14:05

[ 2011/08/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

oki080

今日も捨てる捨てる。なんとか単身パック一つに収まりそう。
08-11 16:24

[ 2011/08/12 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/09のツイートまとめ

oki080

一眠りしたらこんな時間だったのでまた寝る・・・はずがこれをかいつまむぐらいは。 PixivのシステムによるユーザID漏洩とパスロックの未実装(現在実装済)とadminツールについて http://t.co/XyI9k4O
08-09 03:18

[ 2011/08/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/08のツイートまとめ

oki080

携帯カメラで信じられないほど素晴らしい写真を撮影する方法 http://t.co/Di8C5Fp
08-08 00:47

[ 2011/08/09 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/07のツイートまとめ

oki080

実家の掃除を終えて帰ってきました。これで月一度のスプレー缶ゴミ回収に間にあう!。よくやった俺。
08-07 16:47

[ 2011/08/08 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/05のツイートまとめ

oki080

実家からツイートなう。
08-05 23:40

[ 2011/08/06 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ