FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2011年06月

06/29のツイートまとめ

oki080

囮物語発売か。あとで買いに行こう。
06-29 12:47

バトルシーンのカット格好いいなあ ダンボール戦機「ジョーカー 魔の分身攻撃」 #torne #s_6551 #e_8f42 #tvtokyo
06-29 01:23

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/06/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

oki080

すわ延期?国内PSNは全面復旧してないけども  http://t.co/TsZ58Dw
06-28 20:34

気温が上がってきたな・・・
06-28 14:13

[ 2011/06/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

oki080

今年後半には後継がでるけど、なんとか今風のグラボになった。ラスレムのベンチもいい感じだ。
06-27 19:24

GTX260ぶっ飛ばしてから、ディスプレイポートのためにHD4670買ったり、2GBのVRAMのためにGT430買ったりしてたけど実際には9600GTとほぼ同等という性能アップのない入れ替えを繰り返していたのだった。
06-27 19:21

HD6870買ったー。思えば9600GTの代わりにGTX260を買って一ヶ月でぶっ飛ばしてから、ずっと9600GTのままだったっけ・・・。
06-27 19:17

[ 2011/06/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/25のツイートまとめ

oki080

松本ドリル研究所のまマまま!新宿のとらで買ってきました。
06-25 16:19

うわー、よく出来てる。適価で一週間キャラメイクだけさせてくれるチケットとか売ってくれませんかね。Tera Online Character Creation http://t.co/xab8dHC
06-25 02:29

[ 2011/06/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

oki080

CBT期間はネカフェでTera難民が衝突するのか・・・。実際、負荷テストだから応募者以外の枠をこういう形でとるのは店にもメリットはあるよね。
06-24 17:27

ハンゲーム内のミニメールでTeraの当選通知が来た。クライアント約24GBだと?!
06-24 13:03

4gamerのtera種族アンケートでした。次点はアーマン 女性。
06-24 10:14

とりあえずエリーン。人様のキャラのほうが可愛いと思えるのでエリーン人口が増えてくれればそれでいいのだけれども。 #tera_enquete
06-24 10:14

[ 2011/06/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 Qのボディサイズは、あのNEXC3が小さく見えるらしいから実写次第かなあ。しかしPENの新型は手ぶれ機構本体内蔵というし。
06-23 19:57

おそらく「そんなセンサーで大丈夫か?」と多くの人がつぶやいたであろう選択。コンデジに比べてコスト制約を受けにくいレンズ構成でどこまでセンサーの良さを引き出せるかが見ものだな。
06-23 19:47

うわ。オリンパスより先にペンタのミラーレスがきた。センサーがコンデジで主流の1/2.3型裏面照射型CMOSかー。 ペンタックス、「PENTAX Q」の発表会を実施 - デジカメWatch http://t.co/jgULTOB via @dc_watch
06-23 19:44

ブログ部分の移転終了。リンク切れとかは一応修正済み。もともとのHPのトップのリンク修正と、注意文掲載。移転先→http://t.co/eWAqQdJ
06-23 15:08

アザゼルさん10話で出てたいちごカレー。いちごカレー自体はJR宇都宮の土産物屋で売ってたっけ。 リンクは発売当時の新聞記事。http://t.co/OWW4BPe
06-23 08:51

[ 2011/06/24 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

まずは一段落

さくらサーバーのトップページ差し替えたので、一応移転完了かしら。
あっちはサービスとの契約が切れ次第閲覧できなくなります。
[ 2011/06/23 11:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 ニコリ。(装甲悪鬼村正的笑顔 さておきhellgateのほうも更新されてるようで。
06-22 15:59

もしかしてガイ俺的煽り文句て意外と浸透していて、それに気づかないだけなんじゃなかろうか。俺が。
06-22 08:32

@T_Ash01 う わ あ 。見出しの文言がガイ俺的煽りなだけでその他がまともなだけに違和感が。ブランドの特設サイトも、デザインイメージ先行サイトとしては普通だと思うのに、ここだけどうしてこうなった・・・。
06-22 08:31

[ 2011/06/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

oki080

バトマス2のタイアップなのか・・・同日発売でないのは意外。>武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 ダウンロードコンテンツ特典「武装神姫 フォートブラッグ ダスク」「武装神姫 ゼルノグラード ベリク」をお買い上げの方に…http://t.co/BleqzGK
06-21 16:45

@T_Ash01 うちも当選したよー。あれ?TERAと時期かぶってね?
06-21 15:03

手持ちのフィギュアでピーキング機能を試す。左は等倍切り出し。 #NEX http://twitpic.com/5egfxn
06-21 06:34

そういえばNEXのアップデートが来てた。ピーキング機能はかなり使い物になりそう。
06-21 03:48

[ 2011/06/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 今からでも遅くはない。特許を取りに行け(取れるかわからんけど
06-20 17:28

[ 2011/06/21 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

oki080

年上の妹!そういうのもあるのか! #torne #s_6d09 #e_85ec #tokyomx
06-19 14:42

[ 2011/06/20 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/17のツイートまとめ

oki080

とりあえず移転先はFC2かな。エロOKだし、コスト低めなので。ログのインポートはできたから、画像関連のリンク修正をがんばろう。
06-17 17:14

[ 2011/06/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

仮設置

テンプレート選択と、ピクシブ、ツイッターへのパーツ設置は終了。
できるだけ既存のものを使う方向でいきます。
[ 2011/06/17 19:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

06/15のツイートまとめ

oki080

ああ、アップデートが上手くいかん・・・。あきらめて次を考えよう。
06-15 18:22

blogのシステムアップデートに挑戦・・・と思ったら、MT5はSQliteに対応してないのか。更新の手間と露出を考えるとブログを閉鎖して、そろそろツイッターとピクシブだけで良いのかもしれない。あるいはbloggerに移行して、ハブとしての機能を持たすか。
06-15 18:14

齢をとると以前話した内容をなんども話すことがある。前にも話したかもしれないが、最近読んだ、作者が元ゲームライターの海外SF小説でそのままヴァーチャルボーイ(作品内では兵器の無線誘導端末)が出てた。神のみでもにー様がかぶってるけど、業界内に与えた影響は大きかったんだなあ。
06-15 15:58

@yukkie106 黒板の話。描いたものを客観視できるようになるのが肝要ということはなんとなく理解できる。与太話として電脳化が進んで、「イメージを文字化して、なおかつ客観的な感覚で俯瞰」できるようなアプリができるのかしら。電脳化の段階で自我とその他を線引きするフィルタが必要か。
06-15 13:09

[ 2011/06/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

移転予定

ブログに使ってるシステムのアップデートがどうもうまくいかない。
主たる原因は自分の知識不足だけども、セキュリティの問題もあるから放置するわけにもいかないので他のブログに移転する予定。

ドラえもんだって"見たことがないなら見たことがあるようにしてしまえ(by旧鉄人兵団)"というようなことをおっしゃっておられましたし。違うか。

絵はpixivにあげて近況はtwitterって感じでblogはハブとしての存在にとどめるか。
しばらく検討します。
[ 2011/06/15 07:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

06/14のツイートまとめ

oki080

昼は新宿でさくら水産。手軽に米と味噌汁と卵と魚を摂取できるのはやはりいい。問題は、ランチタイムに店の近くにいないこと。
06-14 15:29

[ 2011/06/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/13のツイートまとめ

oki080

さて、件のガンダムの発表日なわけだが。
06-13 13:33

[ 2011/06/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 ママンのデザインを初めて見た気がする。>ベビプリ
06-12 14:41

[ 2011/06/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

oki080

えん魔くん初めて視聴。スタッフが視聴者を仏契ったなあ・・・ネタが分かる層はつまむ程度の体力しか残ってないよ。若い人達がWikiとか作って解析してくれればいいんじゃないかな。
06-11 03:02

[ 2011/06/12 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

川上とも子さん

川上とも子さんが亡くなられたそうで。

ウテナ、ミト、アテナ、アンバー、シュガー、
佐祐理さんと観鈴ちん
思い出深くて忘れることのできないキャラを演じていた声優さんでした。

本当にありがとうございます。今はどうか安らかに。

ああもうウテナが潔くてかっこよくて10年経ったら一緒にお茶をって
ミトがカーチャンだったらむしろ俺のために歌いながら味噌汁作ってくれよって
かつての葉鍵信者の端くれとしたらノーテンキな笑い声と夏影が流れるだけで

[ 2011/06/11 03:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ