FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2011年01月

01/30のツイートまとめ

oki080

もっと長いアームも欲しいが、強度的には難しいかなあ。寝ながらPSPのために努力は惜しまない(キリッ>サンコーレアモノショップ【フレキシブルスマートフォンスタンド】 http://t.co/XeGJxVk via @thanko_web
01-30 23:12

買ってみた。たしかに首に巻き付ける方法が一番安定するかも。枕の裏とかにアームを挟んでやるとアームの長さが足りない。>サンコーレアモノショップ【フレキシブルスマートフォンスタンド】 http://t.co/XeGJxVk via @thanko_web
01-30 23:09

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/01/31 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/29のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 伊香保って群馬にあったのか…
01-29 19:05

NHK海外ニュースは前の形式に戻してくれ…。#NHK
01-29 19:04

いやもうマギカが楽しすぎて困る。
01-29 16:24

ころげおちていくー!!(ガクガクブルブル #torne #s_4d51 #e_9ef8 #tbs
01-29 02:26

ころげおちていくー #torne #s_4d51 #e_9ef8 #tbs
01-29 02:11

[ 2011/01/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

oki080

バッテリーレスペン…だと? それは喜ぶべきことだが、ドライバは大丈夫なんだろうか 【PC Watch】 プリンストン、2,048段階の筆圧レベルに対応したペンタブレット http://t.co/m52sa99 via @pc_watch
01-28 16:06

うひょーアタッチメント グリップだー!。ウォーロードプロなら後は何と組み合わせよう…と思った俺はBO厨。 握 ボトムグリップ ブラック http://goo.gl/T5yZO
01-28 13:49

「誰がために」は5-6年前に偶然聞いたんだけど、当時は見た覚えがなくて「赤いマフラー~」のほうが耳に残っていたなあ。
01-28 13:41

9人の戦鬼と人の言う…時々聞きたくなるアニソン。サイボーグ009 OP「誰がために」http://goo.gl/uyCYf
01-28 13:38

[ 2011/01/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 何このハードトップ付ければGTレースで走ってそうなのw
01-25 09:55

うわー アトム 無限 仕様…0‐100km/hは2.9秒、英国製超軽量スポーツ | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/3gCmBKH via @responsejp
01-25 00:20

[ 2011/01/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

連絡事項

スパムがひどくなってきたので、サークル連絡用アドレスを変更しました。
プロフィール欄のアドレスを書き換えたので、そちらへどうぞ。>プロフィール
[ 2011/01/25 12:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

01/23のツイートまとめ

oki080

スパムが多くなってきたからメールアカウントの整理中。うおおめんどー
01-23 22:47

@yukkie106 まずは休むことが先決だと思うの。
01-23 20:18

[ 2011/01/24 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/22のツイートまとめ

oki080

まあいろいろあったけどあれだね。”失うことから全ては始まる。~はシグルイなり”
01-22 04:02

[ 2011/01/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/21のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 ”おとうさんスイッチ”とか”お姉さんスイッチ”を思い出すね。
01-21 14:55

[ 2011/01/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/20のツイートまとめ

oki080

別なところでは事件後Glock19の売上が伸びたという話もあったがさすがアメリカとしか。
01-20 04:01

アメリカでロングマガジンの規制法案提出というニュースを知る→アリゾナ州の銃乱射事件でGlock19の31発拡張マガジンが使用→Glock関連の記事を漁る→glock18のレビュー動画?に当たる→ドラムマガジンでフルオートでもジャムらないよ! http://goo.gl/TVPUt
01-20 03:53

[ 2011/01/21 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/18のツイートまとめ

oki080

oki080ライフルは、重量『3.8kg』、全長『930mm』、使用弾薬『.408Chey-Tac』、装弾数『120発』、米軍評価『採用』でした http://shindanmaker.com/78217 何このLMGとARとSRを足して割ったような中途半端感。しかも採用とか
01-18 02:23

[ 2011/01/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

メロディ

悠久幻想曲からメロディ。あれから14年、懐かしいですね。
20110118.jpg


線画起こしてる時に腰のベルトの二つボタンがオムツに似てるなーとか気がついて、オムツの暗喩≒幼児性の象徴なんだろうかとか考え始めた。
メロディに幼児プレイというのはごく自然なことだったんだねえ...。
[ 2011/01/18 08:50 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

oki080

まどかスタッフは当初「混ぜるなキケン」とやっぱり思ったんだけど、今のところまさに「乳化」と呼べるぐらい良いあんばいに機能してるような。
01-16 18:38

まどか1話2話視聴。なんだろう?コンテが素晴らしいのか。キャラが歩いてるシーンに断続的に別の場面が挟まることでこんなにも緊張感がでるのか。劇団イヌカレー作成のヴィジュアルも斬新だし。今後が楽しみすぎる。
01-16 18:33

[ 2011/01/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/15のツイートまとめ

oki080

嗚呼、今はじめて乳化の何たるかを知る > やる夫が乳化をするようです (16:38) #nicovideo #sm5526881 http://t.co/YPyR8ZM
01-15 06:27

[ 2011/01/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/14のツイートまとめ

oki080

外部の人間を入れてアドバイザ兼詰腹要員(>与謝野)とするのは悪くない手だと思うが、どうせならIMFに財政と税制全部丸投げしたらいいんじゃなかろうか。ドラスティックではあるが余計なしがらみはなさそうだし。
01-14 18:38

「かってに改蔵」はよく知りませんがアニメ化とか。SZBHがそのまま改蔵ラジオに移行するとちょっと面白いな。もしくはラジオ内で引継ぎとか。
01-14 14:56

そういや森功至さんがタイガーマスク騒動に絡んでインタビューされてたっけ。かの人の声は本当にかっこいいわー。
01-14 01:57

[ 2011/01/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/13のツイートまとめ

oki080

メールにスパムが増えたなあ。exciteからgmailとかに乗り換えるべきなのかしら。
01-13 23:06

もうどうでもいい話だが、泡沫政党の数合わせよりは大臣のほうが影響力はでかいのだから、この選択は与謝野的にはあり。(次の選挙が怪しい政治家に期待してはいけない)さてはて与謝野に息子はいるのかしら。あるいは親戚の2世とか。
01-13 19:53

MMDの配布モデルを見てるとなんとなくみんな足長いなあと思ったが、よくよく考えると手足が長いほうがモーション映えするのか。
01-13 00:14

[ 2011/01/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/12のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 今日西友行ったら、ブレスケア通常版は売り切れてた。件のストロングミントは3つほど残っていたが、みんな通常版で試しているのだろうか。
01-12 23:59

[ 2011/01/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/11のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 2の前日譚というのはありかもね。それぞれのキャラがアイドルを目指すきっかけとかを一話一人ぐらいでやるのは思いつくし、無難じゃないかな。なによりゲーム売らないといけないから、相乗効果は織り込むよね。
01-11 23:46

そういえばフロントミッションエボルヴのPC版が2000円ぐらいで投げ売られてたっけ。素地は悪くないんで色々改良して2だしてー。
01-11 22:36

@yukkie106 ないとは言い切れないのが現在のバンナムかなあ。アイマス2よりは遅いとはいえ、並行で走らせてる企画だろうし。2準拠かと思ったらあずささんの髪は長いから、断髪イベントとかあるのかしら。
01-11 21:34

アニメのRIOを見る。アイドル戦略の一環として、リオの登場と移動に合わせて、施設全体で確率調整してるんじゃないかなと思う。リラクゼーション効果は、アロマか何かで何とかなりそうだし。こういう勘ぐりは実に楽しい。
01-11 14:59

メモ。Radeon HD4670からGT430に乗り換えたら、PMCAのプレビューがうまく表示されなくなったので、NVIDIAコントロールパネルから 3D設定>3D設定の管理>スレッドした最適化の項目をオフにして解決。ドライババージョンは260.99。うちだけの問題だろうけど
01-11 00:36

仕事早い> 【皆に】アイドルマスター 復活への戦火【ありがとう】 (3:52) #nicovideo #sm13274565 http://t.co/voKNqDt
01-11 00:10

[ 2011/01/12 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/10のツイートまとめ

oki080

アニメ化だと!?。すでにメカは出ないんですかメカはとか言われてて吹く。>【祝】アニメ アイドルマスター PV 第1弾(HD) 【アニメ化】 (4:58) #nicovideo #sm13273286 http://t.co/owYya8c
01-10 23:18

[ 2011/01/11 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

2011年かー

なんの感慨もありませんが、あと一年ぐらいはよろしくお願い致します。

2010年9-12月期アニメ感想
良作怪作多いよ!

・パンティ&ストッキング
ビッチでシットでファッキンなアニメでした。最高!
悪魔姉妹がヤラレ役と分かっていても、好きでたまりません。

・トランスフォーマーアニメイテッド
安心の吹き替えで実に楽しかった。
カリスマすぎるメガトロン様、小悪党スタスク、傲慢エリートセンチネル・・・キャラ付けがみんな楽しすぎる。中の人の演技と相まって浅薄声優オタにはニヤニヤ過ぎました。
ラチェットとファンゾーン警部とラグナッツ大好きです。

・スタドラ
ロボットアニメかと思ったら、異能力バトルアニメとしても機能するとは恐るべし。
第一話のボクサー先輩の動きが人間じゃねえと思ったらそんな伏線だったとは。
やっぱり構成とセリフのセンスがぱないな。
しかし尺は足りてるのだろうかといらん心配をしてしまう。

・ミルキィホームズ
すいません。見るつもりはなかったんですが、あまりの盛り上がりにニコ動から一般放映で見るようになりました。
まだ全部は未視聴ですが必ず見ます。
しかしこれは本当に化けた印象。ネタが容赦ねえ・・・。

・神のみ
メインの話が自分の知る限りのギャルゲーを再構成したような内容なので、懐かしさもあり、絵も好きなのだけれど、今季の中では埋もれてしまった印象。早く原画集出してください。

・俺妹
結局全話ためてしまったのでもう見ることはないかもしれません。
でもかんざきさんのファンなの原画集出してください。(しかも買い忘れるというオチ)

・デジモン
旧来のいちファン(と言ってももはや大部分を失念)からすれば、旧作絡みのデジモンが出てくるのは面白いですのう。
ルーチェモンの扱いに笑い、キリハ軍のMAP兵器満載に笑いましたが、もうちょっと放送時間が安定してくれないかなあ。

・それ町
作者さんはSF(星新一とか小松とか?)が好きなのかなあ。

・スパロボOG
溜めてるんだけどどうしよう・・・。
[ 2011/01/10 01:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

01/08のツイートまとめ

oki080

新作きてたー! QT【事務所を】ぷよm@s part24【革命する力を】 (22:03) #nicovideo #sm13240686 http://t.co/L7GQNtE
01-08 12:57

[ 2011/01/09 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ