FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年12月

紹介しよう 私の嫁だ

チェス

来年で20年になりますか。時の立つのは早いものです。
嫁というより、古女房でしょうかね。
PC-E版で声がついたときは正直びっくりしました。

抜けているようで意外と鋭かったり、な行が言えなかったり、語尾が「にゃ」だったり
当時の私を激しく揺さぶり、今も尚愛してやまない彼女。

改めて、これからもよろしく。チェス。

(わからない人はお父さんかおじいさんに聞きましょう)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/12/31 02:17 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

oki080

【除夜m@s】 JOYARE! 【仏具で演奏】 (2:23) #nicovideo #sm13172775 http://t.co/oZ8NhJF
12-30 20:49

気がつけばwondergooの予約が終わっていた。アマガミの時もそうだったが遅きに失したとはこのことを言うのだろう。貯めてる分を見るのが億劫になってきた。あああ、麻奈美…
12-30 12:53

[ 2010/12/31 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

宣伝するよ!

イルザ同人誌表紙

某MMOのイルザさんとニャンニャンするマンガがやっと出来ました。
ダウンロード販売ですがメロンブックス様とDLsite様に委託しております。
紙媒体で欲しかった人ゴメンナサイ。

18禁内容ですので、修正に関しては各登録サイトに準拠しています。

メロンブックス
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000138337

DLsite.com
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ069647.html




[ 2010/12/30 01:03 ] 同人 | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

oki080

放浪息子というアニメ。これから「ニ鳥君のチンコが放浪するんですね」という意味合いのツイートがどれだけあるのだろうか。http://goo.gl/0N7eD
12-27 21:15

外に出たのに傾物語買い忘れたー。
12-27 16:36

[ 2010/12/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

PS3帰ってきた!コレでCoDBOができる!
12-24 00:04

[ 2010/12/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

昨日の夜から断続的に腹痛。ノロだとしても死なないと思うので、こもって栄養と水分補給だけしとく。ていうか最近知ったけど対抗薬はないのね。
12-21 17:34

[ 2010/12/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

MMDがkinectに対応したそうな。胸が熱くなりすぎだ。http://goo.gl/rpLd
12-20 12:18

いつの間にかパーティーキャッスルが終了していた。たしかこれもスクエニだったような。http://goo.gl/yXeBj
12-20 01:57

[ 2010/12/21 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

前にも紹介したかもしれないけれど再掲。765プロの面々がぷよぷよする話。展開が熱くて幸福すぎる。→ 【アイドルマスター】ぷよm@s part1【ぷよぷよ】 (9:04) #nicovideo #sm5909863 http://t.co/80X4sgr
12-17 14:30

前にPS3が壊れたときはMW2を飲み込んだままだった。今回はCoD:BOを飲みこんだまま壊れた。歴史は繰り返す。
12-17 12:52

[ 2010/12/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

oki080

ああ、PS3が壊れた・・・。症状は前回と同じなので、初期型の宿命なのか。
12-16 23:54

[ 2010/12/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

oki080

蒼穹のファフナー EDがきつい。。。 #torne #s_6d09 #e_a71a #tokyomx
12-15 19:58

こういうのでいいんだよ。こういうので →【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第491回:これぞ家電レコーダ、Panasonic「DMR-BF200」 -AV Watch http://t.co/P3i95c3 via @avwatch
12-15 13:46

トルネからテスト #torne #s_6d09 #e_9d1a #tokyomx
12-15 13:29

あ、今後も(あるとしたら)俺の同人には安易エロしかありません。ほんとネタを形に構成できる人ってすげえ。
12-15 03:46

そして「そんな同人誌で大丈夫か?」または「俺の同人誌がこんなにエロイわけがない」という手垢のつきまくったフレーズが浮かぶ。以上、風邪気味で朦朧としているのに、なのになぜか眠れない人間のつぶやきでした。寝よう。
12-15 03:43

散々既出だが、ビジネスのため18禁市場はエロの追求に特化し、エロければ他は何を書いてもいいという土壌が崩れた。作家側は自由な表現と生計(だけでもないか)のために一般化したが会社側は売上の為にエロを求めた。今回は安易なエロが自滅を招いた側面もあるが俺の同人には安易エロしかなかった。
12-15 03:40

[ 2010/12/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

oki080

都の規制は来年7月発効か。地デジも7月だったっけ?。個人的にはそのころのエロと電子書籍での流通について興味を惹かれる。
12-14 20:01

[ 2010/12/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

ラノベやアニメの場合、基本一本道なので、ヒロインに負けるべく創生されたキャラのルートはない。そういうキャラルートは妄想する価値がある。だが、主人公との関係性によっては容易にNTRが想起されてしまう自分が不甲斐ない。
12-13 12:15

[ 2010/12/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

oki080

ああ、おやつに買っておいたバナナクレープをマイバックにいれたまま一日放置してしまった…。
12-10 14:05

[ 2010/12/11 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/09のツイートまとめ

oki080

若年層は髪型を自由に変えられないから、アクセサリに個性を求めるのかもね。ある程度髪に金をかけられるようになってからは、髪型で遊ぶと。リアルは知らない。
12-09 11:47

[ 2010/12/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/08のツイートまとめ

oki080

@yukkie106  なんとなくだけど、いわゆるカチューシャをつけている二次女性は、その年齢に反比例して存在が少なくなるよね(リアルは知らない)。どっかで刷り込まれた処女性の暗喩とかイメージみたいなものがあるのかしら。
12-08 11:11

HELLGATEで一日が潰れた。げにおそろしきはハック&スラッシュ
12-08 10:53

[ 2010/12/09 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/06のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 お疲れ様、なんだぜ。
12-06 22:11

アイドルってなんだろうねえ。グラドルとかバラドルっていう言葉もあったけど、何かで大成したらアイドルって訳でもでもない気がするし。ある程度若くて、芸能でなんでもやって、どこかで一区切りするまでがアイドルなら、まさにアイマスはアイドルを運営するゲームなのかもね。
12-06 21:08

@yukkie106 たしかにアイドルは「偶像」であって愛玩や崇拝など、人それぞれの接し方があるから一概に「性的対象」とは言いがたいかも。
12-06 16:00

@yukkie106 キャラに付いての印象はゲームやってないのでコメントできない(汗。二次創作とニコマスとぷちますでしか知らないー。
12-06 15:44

@yukkie106 うん。コレは「よく訓練されたオタク」の思考だと思う。引用>あずささんを見てると「<S>キモオタ</S>男の子はこーいうのが好きなんだろ、ああン?」と言われてるようで素直にイヤッハー!と言えない。
12-06 15:41

[ 2010/12/07 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/05のツイートまとめ

oki080

PS3のに接続したHDDが認識されてなくて2日分の番組が予約できてなかった。泣ける。
12-05 20:01

男性を対象としてプロデュースしたアイドルって、性的対象以外の何者でもないよね。
12-05 10:23

[ 2010/12/06 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/03のツイートまとめ

oki080

カメラ欲しい病が再発。益体もない事を延々と調べてしまった
12-03 21:05

[ 2010/12/04 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/02のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 そういえばアイコンはそのまま?愛車とかゆきだるまにはしないのん?
12-02 16:11

風邪引いたっぽいのでまた寝る。そういえばさっきみた夢が、「フレンドに隠れながらCoDをする」だった。やはり中毒の域だな。
12-02 01:53

[ 2010/12/03 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ