FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年11月

11/29のツイートまとめ

oki080

TH2のはるかさんと養子縁組すれば妹(このみ)ができる上に、タマ姉と一緒になれば母、妹、嫁という夢のトリオが!。しかし現実だと嫁姑小姑との確執に巻き込まれるのであった。        私は何を言っているのであろうか・・・。
11-29 14:56

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/11/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

oki080

TFA面白いなあ。今週はさりげなく人間(サリ)とオートボットの間を埋める話だったし。
11-27 14:37

[ 2010/11/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

oki080

ローエンドのレトルトたらこソースの味に我慢出来なかったので購入を停止。ローテはラー油高菜とペペロンチーノとミートソースにするか・・・
11-26 15:08

[ 2010/11/27 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

oki080

たまねぎをスライスしてレンジにかけたら焦げた。油かけ忘れてた。
11-25 21:13

[ 2010/11/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

oki080

西友行ったらローションが売っててフイタ。ペペとSODのとミチコロンドンだったと思う。
11-24 17:17

PERKのpro化が面倒なのでプレステージしたくないなあ #CoDBO
11-24 00:44

[ 2010/11/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

oki080

「家に砂糖がない」って友人に言ったら、料理のさしすせそについてつっこまれた。そういえば家には塩と醤油しかなかったっけ
11-22 19:07

BOやってていろいろおろそかにしてました
11-22 19:04

[ 2010/11/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/18のツイートまとめ

oki080

ありがとうMW2。こんにちはBO。#CoDBO
11-18 00:45

[ 2010/11/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/17のツイートまとめ

oki080

痛スタンド化したときのレイアウトはセンターにキャラ配置か→ 財布に入れられるiOS機器スタンド http://wiredvision.jp/news/201011/2010111619.html (#wiredvision)
11-17 12:45

思い立ってPCE版CAL2のイベントグラをキャプチャしたら、アス比が狂ってることに気づいた。2時間のキャプチャが全部無駄か
11-17 02:12

[ 2010/11/18 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

oki080

二度目視聴中 探偵オペラ ミルキィホームズ #6「王女の身代わり」 (23:43) #nicovideo #so12714257 http://t.co/vBKc23X
11-16 15:25

[ 2010/11/17 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

oki080

動画のラストで少し泣く 【xbox360】CoD:MW2 鉄塔NiCoD祭3 三日目 ドミネ part16【ゆっくり実況】 (16:29) #nicovideo #sm12621376 http://t.co/S0TzAyk
11-15 13:24

爆笑した! QT 【xbox360】CoD:BO 鉄塔サボタージュ part1【ゆっくり実況】 (5:27) #nicovideo #sm12744765 http://t.co/dC0dzL5
11-15 00:21

[ 2010/11/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

oki080

めっちゃボケてます。何もする気が起きないー
11-14 20:42

[ 2010/11/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

oki080

CoDBO国内販売まであと一週間。待ちきれない
11-11 15:43

[ 2010/11/12 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

oki080

同人漫画の方もぼちぼち登録されているようで一安心。モザ忘れとかよくある話だよね。
11-09 15:52

[ 2010/11/10 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

試行

ディフォルメミク

2-3頭身ぐらいのディフォルメされたキャラがすごい好きでして、ろくに描いてなかったのでここらでちょっと練習。
モデルはねんプチのミクさん。

一個千円とか雑誌付録とかでねんプチのミクさんだけ売ってくれないかなー。
[ 2010/11/09 03:54 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

11/06のツイートまとめ

oki080

作業中。しかしロッテ中日戦長いな!
11-06 23:34

何年も前から机が低いと思っていたので台を噛ませて6cm程底上げ。左肘の置き場所が定まらず、肩に掛かっていた負担が軽減されたっぽい。
11-06 12:26

[ 2010/11/07 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/04のツイートまとめ

oki080

【Wizardry4】ゆっくりの逆襲Part01 (15:18) #nicovideo #sm12603683 http://t.co/qVBwVk1
11-04 13:05

[ 2010/11/05 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/03のツイートまとめ

oki080

そういえば面接用の靴を買った。当初目的の6000円(5E)の靴を試して、勧められるまま、8000、10000の靴を試したらどんどん履き心地が良くなってった。どんなマジックだ!。買いましたよ。ええ。ちなみにbonstepというらしい。http://goo.gl/5UfHp
11-03 14:56

[ 2010/11/04 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/01のツイートまとめ

oki080

箸を上下逆さに使ってしまった時のしょんぼり感は異常。
11-01 13:56

[ 2010/11/02 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/31のツイートまとめ

oki080

CoD:BOのためにCoDMW2再開。楽しいのう楽しいのう。
10-31 10:20

[ 2010/11/01 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ