FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年09月

09/29のツイートまとめ

oki080

SZBH聞きながら作業。もう少しでご飯。
09-29 03:15

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/09/30 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

oki080

グローバリズムが進んでいってレイシズムやナショナリズムがファンタジーになったら、ラノベの主人公が巻きこまれ型ナショナリストになったりするんだろうか?。ああ、すごい妄言だ
09-28 05:40

[ 2010/09/29 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

oki080

蕎麦屋で蕎麦掻きぜんざいを食って帰る。美味美味
09-27 06:06

[ 2010/09/28 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

oki080

あれ、台風なのか
09-25 03:29

[ 2010/09/26 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

oki080

朝からペペロンチーノ食べる。塩加減が難しい。
09-24 06:02

[ 2010/09/25 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

oki080

ぬおお目が痛い。でももうちょっと
09-23 04:13

[ 2010/09/24 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

悶える悶える

日坂水柯「すきなひと」1巻を読む。

\鏡子さんとねんごろになりてえ/

バツイチ女性と、大学時代からずっと彼女に片思いだった男のしっとりとした恋話なんですが、絵柄とか画面構成とかセリフ回しが個人的にツボったので激しく悶えました。

しかしエロ脳に染まった頭ではこれ以上うまい褒め言葉も思いつかず、あとは城田が鏡子と亜純と三人でナニする同人誌を希望するぐらいしかないんだよ!。

・城田が鏡子と亜純と三人でナニする同人誌希望とかつぶやくと描いてる人にめぐり合ったりするんだろうか。いえ、しませんが。
[ 2010/09/23 05:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

09/22のツイートまとめ

oki080

【MMDAgent】初音ミクとおしゃべりできるソフトをつくってみた (3:54) http://nico.ms/sm12181530 #nicovideo #sm12181530
09-22 07:12

これからは嫁への物理的サービスが重要なのか #LovePresshttp://bit.ly/99yLH4+
09-22 07:07

[ 2010/09/23 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

未来は僕らの手の中ッ!

・あまりにも衝撃だったので



・もう一件
神奈川工科大学 白井暁彦研究室: [ラブプレス++ ~俺の嫁♡にマッサージ~] Love press++

Wiiのバランスボードに新たなる使い道が。ていうか日本始まりすぎだろう...
[ 2010/09/22 07:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

oki080

ぎゃるがんか…ガンシューならこの形もありなのか RT 萌え系シューティング・ゲーム『ぎゃるがん』レビュー http://wiredvision.jp/news/201009/2010092119.html (@wiredvision)
09-21 20:54

初めてガス会社の勧誘がきた。やはり不況なんだなあ…
09-21 17:10

[ 2010/09/22 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

oki080

ヒコロウさんの単行本「XXXのゴアちゃん」購入。手羽先を麻婆豆腐の素で煮込むってどういう料理なんだろう。気になる
09-19 07:53

生活リズムがグチャグチャだー
09-19 07:52

×bru-ray ○blu-ray  しょんぼり
09-19 03:56

ヒコロウさんの単行本「XXXのゴアちゃん」購入。手羽先を麻婆豆腐の素で煮込むってどういう料理なんだろう。気になる
09-19 07:53

生活リズムがグチャグチャだー
09-19 07:52

×bru-ray ○blu-ray  しょんぼり
09-19 03:56

18禁のプリラバにbru-rayはなかったのか…残念 #anime
09-19 02:40

[ 2010/09/20 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

oki080

FMEのシングルキャンペーンをちょっとやってみた。ムービーのキャラはなんか愛嬌があるなあ。アメリカンコメディドラマ(ケーブル系?)みたいだ。  #fm_evo
09-18 04:56

[ 2010/09/19 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

熱中

・FRONT MISSION EVOLVED(PS3)やってました。
シングルキャンペーンはそこそこに、オンラインに繰り出して大尉まで昇進しましたが、ゲームとしては色々と惜しい作品。

自機のカスタマイズ(二等兵から初めて、曹長や少尉クラスまで昇格すればカスタマイズの醍醐味を味わえるようになる気がします)と、ヴァンツァーの操作感は良好で、対戦はとても楽しいのです。
しかしフレンドとのランクマッチ戦ができなかったり(談合対策?)、人数がそろったりフリーズしたように始まらない症状が多発したり、昇格して追加された具体的内容が把握しづらかったりと残念な部分が多いことも事実。

また、当初武器間の格差がひどい印象を受けましたが、昇格して各種スキルや新しい武装が増えてくると徐々に各武器の得手不得手みたいな物が見えてきてそれなりにバランスが取れているようにも見えました。
戦闘バランスはこのままでもいいので、その他のシステム周りを何とかしてくれないものでしょうかねえ。
[ 2010/09/18 04:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

oki080

FMEのオンラインの映像。ああ欲しくなってきた。http://dol.dengeki.com/pr/frontmission_evo/blog.html#movie04#fm_evo
09-15 02:58

[ 2010/09/16 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

oki080

頭痛が‥風邪?
09-14 17:37

[ 2010/09/15 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

oki080

はいはい規制規制 #CoDBO
09-13 13:35

コール オブ デューティ ブラックオプス「海外版との仕様の違... http://bit.ly/9XKDhY
09-13 13:34

エロ土産として面白いと思うんだけど製造コストどれぐらいなんだろう
09-13 12:52

ぶっかけ定規買ってきたhttp://www.shonengahosha.jp/youngcomic/index.php
09-13 12:49

[ 2010/09/14 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/12のツイートまとめ

oki080

とがめかわいすぎる。なにこの可愛いの #katanagatari
09-12 02:07

グリッソムさんはマイアミじゃなかった…何を勘違いしてたんだ俺 #kaigaidrama
09-12 01:55

鰻丸さんの「私がお姉ちゃんなんだからね!」1巻買ってきた。あとで読むhttp://flex-comix.jp/titles/watasigaone.html #manga
09-12 01:12

[ 2010/09/13 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

oki080

CSIマイアミ2:1話視聴。シーズン1、2のグリッソムさんは結構くだけた感じの演技なのね。これがどんどん打ちのめされていくのかと思うと悲しい。 #kaigaidrama
09-10 19:06

週末を越えれば秋っぽくなるようなので上着を出しておこうあ、HOTD消化しなきゃ
09-10 01:55

[ 2010/09/11 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

あっという間に9月

・今年初めからやってた件の漫画にトーン入れてます。
陰影と効果は際限がなくなるので、手の抜きどころが難しい。

・twitterもblogよりは更新頻度高めにしておきたいものです。

アニメ感想
・アマガミ
みゃー可愛い。キミキスもそうだったけどここの作る妹キャラはほんとうに可愛い。
[ 2010/09/10 01:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

09/07のツイートまとめ

oki080

葛葉の同人誌が出てたー。http://www.hqsweb.com/買ってきたー。蕾花では葛葉と音狛が大好きでのう。ありがたやありがたや
09-07 13:14

[ 2010/09/08 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ