FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年08月

08/30のツイートまとめ

oki080

web上はどんどん加速していくな。
08-30 16:40

つぶやきが、ブログのウィジェットに表示されるようになりました。
08-30 16:39

twitter試験運用中。
08-30 16:12

[PR]

[PR]

[ 2010/08/31 00:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

妄想している時が一番楽しい

・とうとうキャラデザインに負けて、ととモノ3に手を出す時が来たか...
そう思わざるをえない特設サイト。

ととモノ3-相性シミュレータ

3ではPT内関係が組めるそうで、エロ妄想がとまりませんわ!。
男ドワーフ総受けがよいのう...。
[ 2010/08/24 12:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

嗚呼素晴らしきこの世界

・やっと発売されたいのうえたくや式アルアジフ。
アルアジフ

肉体に全くサイズが合わない服とその服では押し包めない乳!尻!太もも!。
実に素晴らしい!。ああ生きててよかった。

・ストライクウィッチーズ2
6話をみて目から心の汗が流れました。クライマックス突入時に挿入歌とか反則すぎます。
[ 2010/08/19 10:05 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(-)

しののめさん

・ルーンファクトリー3からしののめさん。
しののめさん

pixivで公開されてる塗り方とかを参考にしてみました。
saiを使用したtipsを公開している人が多いようで、やはりソフトとしての影響が大きかったんだなあと思うことしきり。
[ 2010/08/13 06:13 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

ユニオンソウル!

・MMOルシエルブルーからイルザ
ユニオンソウル

 今やってるモノクロ漫画の習作用だったり。
 ポーズはゲームやってないとわかりませんがそういう技がありまして、なんでかこういうようなポーズを取るんですよね(男性、女性キャラでそれぞれモーションが異なる)。
[ 2010/08/11 02:26 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

樹の部屋の中

・ルーンファクトリー3よりヘーゼルさん
ヘーゼル

ゲーム内では攻略対象外、その上ゲーム内夏限定の水着グラフィックもないという仕打ちに泣いた。
ならば描くしかあるまい!...というのを思ったのが、今年の1月ぐらいだったような。

水着のデザインはモノキニというそうです。
[ 2010/08/03 11:09 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ