FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年07月

これは惚れるしかない

・化物語 つばさキャット視聴完了
 本編を通しで見たあと、コメンタリーも全部聞きましたがこれは必聴。マジで。
 いやもうほんとに惚れるんだが、しかし羽川いやいや羽川さんには、見透かされ、呆れられ、怒られ、窘められたくもあり。

 アニメの視聴を終えてから、原作つばさキャット編を読みましたが、原作の情報量からアニメは良い切り取り方がされていると実感。テンポを損なわず畳み掛けられる会話とモノローグのバランス、間のとり方は素晴らしいと思います。
 BDを買い続けて本当によかった。ありがとうございました。

・とりあえず今なら原作読んでも、声優さんの声が脳内再生できます。
荒川河川敷にいる社会人とか、池袋の情報屋とも違う味付けの神谷さんすげえ。

・勢いで猫物語と傷物語を買ってきました→傷物語読了。TVじゃ無理なんでOVAにでもしていただきたい。
 ていうか体育倉庫のシーンを端折ったら絶対に許さないよ!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/07/29 08:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

bullseye!!

・タクティクスオウガ再ゲーム化とか、まさに特定世代狙い撃ちなリメイク。

アニメ
・四畳半神話大系
綺麗にスッキリと終わった良いお話でした。
アジカンのOPが好きすぎて困り、カステラが食いたくなって食いに行ってしまうぐらい。

・デュラララ!!
刀語とかぶってたので一部抜けてますが、視聴終了。
各キャラのエピソードの連携とかがすげえなあ。
ファンタジー(セルティとか罪歌)と、ちょいリアル(人間関係、携帯、ネットの普及具合)をほどよくまぜこんでなさそうでありそうなちょうどいいバランスになってると思う。
杏里のおっぱいはけしからなさすぎるので(以下略

・荒川アンダーザブリッジ
声優さんてすげえなあと思う作品。
デュラララと荒川を同時期にやり一部キャストがかぶってるというのが、一番の不条理ギャグではなかろうか。

沢城みゆきさんには、ぜひ絶望放送に出ていただいてあのコーナーを一人でやっていただきたい。

・SWクローン・ウォーズ、TFアニメイテッド
安定して面白い。
アニメイテッドの方はストーリーがやはりハードめなので、アフレコで頑張っていただきたい。個人的にはラグナッツが好み。

・HOTD
だからけいおん!!とかぶるのはやめてくれないか関東圏。非常におっぱいでゾンビでした。

・ストライクウィッチーズ2
第一話を見たときになぜか目から心の汗が。ああ帰ってきたんだねえと感慨ひとしお。
もっさんはカッコ良すぎだけど、死ぬ絶対死ぬからその戦法!。

しかしウィッチが固有魔法全開でやらないと今回の敵はかなわんのか。

だからアマガミSSとかぶるのはやめてくれ(以下略
[ 2010/07/23 04:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

杏里ー

 そのおっぱいがけしからなさすぎたので、デュラララ!!から園原杏里。
杏里

紐水着っていいですよねー。

日本刀+女子高生というモチーフには胸が熱くなります。
しかし刃の紋様は偶然できたものなので再現不能だったり。

[ 2010/07/22 05:28 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ