FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年03月

えーと

・某所でオメガモン造形化の一報に触れる。

「なん...だと」というテンプレはさておき、商品化の基準がちょっと懐かしい作品の造形化っぽいので逆にもうデジモン自体の新規展開は絶望なのか。

まあ、売り上げとかの数字には詳しくないけれどもポケモンはブレず変わらず続いてるんだよなー。
カード関連とかもふくめ、もはや本来の層に対してデジモンが介入する余地がないと思えてしまう。

・しかし武装神姫ゲーム化(ついさっき知った)とか、カトレア母さん1/2.5スケールとか一体どうしたらいいんだ・・・

追記

・ラブプラス+ってまじなのか・・・
[PR]

[ 2010/03/23 09:08 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

Mの日

・METALMAX3が出るとな。
オリジナルスタッフ再集結という文句に胸が熱くなるのだけれど、やはり思い入れが深いファンが多いタイトルなので、これだけの時間がたった後に続編を作るスタッフのプレッシャーは相当なものだと思う。

・PS3 用モーションコントローラ発売決定。
サイリウム代わりに振るようなことはできるんだろうなあという当たり障りない感想はおいといて、
DIVAとPS3の連携もあるそうだし、ミクに突っ込む同人誌が山盛りだな!ていうか突っ込んでいきたい。

本音を言えばコレでFPSやってみたい。いろいろ恐ろしいことになりそうだけど。
[ 2010/03/11 10:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

PS3のあれ

・3月1日のアレですが実はニュースを知る前にPS3起動してました。初期型だから該当品のはずなんだけど、なぜかそのままCoDやってて気がついたときにはもう3月2日ですよ。
少し前に修理に出したときにこっそり修正されてたのかしら。

・そのCoDですがやっと引退できるチャンス。
勝敗数をイーブンまで持ち直し、しかも666勝666敗というなかなかに中二病的数字なのでうちどめ。

・しかしそんな日に映画「極大射程」かよ!。
横で流してたらぜんぜん作業が進まなかったでござる。
うううCoDやりたい病が・・・やっぱりスナイパーにはあこがれるものがありますのう。
CoD4MW2では、ACRかranger+akinboですが。


・ネタもないので今書いてるやつのキャラ絵
イルザ準備稿
[ 2010/03/07 11:19 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ