FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2010年01月

帰ってきた

・修理に出してたPS3が帰ってまいりました。これでMW2が!撫子が!
基盤修正だけなので、再発したら新型を買おう・・・。

アニメ感想
・キルミン
マイメロと違ってやっぱり根っこはまじめなんだなー
まあお話のアレ具合を並べるには星のカービィでも持ってくるしかないと思うのですが

ほかはたまってるなあ
[PR]

[PR]

[ 2010/01/28 12:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

お約束で

虎娘

虎娘です。12年前も書いてた気がする


差分。フタ注意
虎娘F



[ 2010/01/28 04:16 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

No 「」,No life

・田の中さんも郷里さんも逝ってしまった...

・しかし郷里さん若かったんだなあ
お悔やみを申し上げます

・ついでに俺のPS3も逝ってしまった...なあにFPSがなくてもアニメとネトゲがあるさ・・・

・(消費中)Wでも霧彦さん逝っちゃうしー
[ 2010/01/26 11:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

気がついたらもう新年

でした。

前年の反省・・・むー下手の横好きでFPSをえんえんやり続けました。
ROに時間をつぎ込んでた時以上じゃないかな。そして現在はル・シエルブルーに。

今年の抱負・・・いのたくアル・アジフをおのが手にして、ルンファク3のエロ絵描くまでは死ねぬ。

というわけで今年もよろしくお願い致します。
[ 2010/01/01 12:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ