FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2009年12月

今年最後

某所にあげたやつをこっちにも。
イラスたん

イラストスタジオだけで描いてます。

もう一枚線画はあるんだけど色塗る気力がないなー
[PR]

[PR]

[ 2009/12/21 11:19 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

酔FPS遊戯死

・ルンファク3はとてもよいゲームでした。愛するペルシャと家庭を築いたのでいったん終了。
しかし俺はよくよくピンク髪の人外が好きだな。

・我慢できずCOD4MW2を購入。一人プレイ開始1時間半で酔っ払いました。
キルゾーン2も一人プレイのときだけ酔ったので、やはり画面エフェクトなどが関係していると推測。
技術の進歩で精細化するグラフィックとエフェクトには賛成ですが、どっかしらで3半規管がついていけなくなりそう。
[ 2009/12/14 12:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

今年が終わる前に

・電話機の受話器側が壊れたようで。
子機は生きてますが、早めに何とかしないと。

・ルーンファクトリー3に手を出したら1週間の労働時間よりゲームやってる時間のほうが長いよ!

非常にストレスのたまらないスキルシステムで、なおかつレベル上げのための抜け道がちゃんと用意されているので、それはもうヒロインそっちのけで鉄打ったり薬作ったり料理したりするさ。
鉄を愛してやまないガジさんの気持ちもわからんでもない。

・このゲームで感心したのは、町の中をキャラクターが自由に闊歩してるんですが、ばらばらに動いてるようでちゃんとそれっぽい行動してるんですよね。
夜になると湯屋に家族で歩いていったり、祭りのときは仲のよいグループでつるんでたり、雨が降るとみんな走って家に戻ったり。
意外な組み合わせで立ち話してたりするような動作をするので、とても妄想をかき立てられます。
仲がよくなると勝手に家に上がりこんできたりするのはどんなご褒美ですか。

・ああ、それにしても旅館のおかみと雑貨屋の未亡人とねんごろになるルートがないのは痛すぎる。3人でナニしろとは言わないのでぜひお願いしたい。
次回作でガジルートとカルロスルートがないことに涙した人の案が通ってたらどうしよう。


・久しぶりに線画おこしたんですが塗るのめんどくさいです。
[ 2009/12/04 12:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ