FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2009年11月

う~~ううう あんまりだ...(AA略

・ぽっちゃりプリンセスが発売延期 おおお、おおお
俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいのか..

・中古でメモリ2G*2を購入
ぽっちゃりが流れたので前日memtestでエラーをはいたサブPCのメモリを交換
そうしたらテスト中にmemtestがフリーズ

ファッキ(ry

メモリを一本ずつ、スロットを変更してテスト
どうもメモリスロットの片方が逝ってる可能性が出てまいりましたッ
そういえばしばらく前からメモリがdual channelで動いてなかったような...

アニメ感想
・ライダーW
バイクを走って追いかけさせられたり、マフラーぶつけられたりマスオさんは大変だなあ
スイーツを残念がる当主の演技もナイス
しかし立木さんの声で"Sweets!"に最も衝撃を受けた回であった
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/11/19 03:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

あと1年

鯖更新するんでもう一年だけ続きます。

・斬魔大聖デモンベイン 「アル・アジフxいのうえたくやver.」予約開始
セイバーさんもタマ姉もかなりおなかいっぱいな状態なのに、即予約に走ってしまった罪な造形。
デモンベインはやってませんが、アルは好きなのでこんなアレンジされたら買うしか。
いのうえたくやverはぜひシリーズ化していただきたい。

アニメ感想?
・DTB 2期
よもやこんなに注目されている(気がする)アニメになるとはおもわなんだ。
1クールしかないのに6話終わってこれからどうすんだ。
[ 2009/11/15 11:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ