FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2009年09月

安全?

・今のところ大丈夫そうなのは2次元の規制ぐらいなのか。
いつまで持つかわかりませんが。>政権

・ニュースは2次創作の糧でもありますが、芸能界の麻薬汚染とかはアイマス界隈の燃料にはなるなーと見ておりました。
ところで少し未練の残るラブプラスですが、他人がプレイ済みの中古ソフトを購入して、以前関係していた男との仲を妄想しつつヒロインと関係を築くというプレイはどうでしょう。
寝取りでも寝取られでもないジャンルなので賛同者が少なそうですが。

ともあれラブプラスの同人誌のフォーマットとしては、名前を自分で記名する方式が広まるといろいろとハジマルと思うのです。

アニメ感想
・カナン
やっぱりシャムさんがもろもろの原因かー。

・マジンガー
たまっていた9話分ぐらいを一気に見てしまいました。話の勢い、テンポのよいアニメでした。
[PR]

[PR]

[ 2009/09/30 01:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

半ばを過ぎて

・ぐだぐだ生きてます。

・PTCのクローズドに当たりましたが、手が遅くてまだ髪すらできてません。
イラスタの練習がてらいじってますが、さすがに長年使ってきた写真屋系とは操作形態が違うのでjパス編集とかが意外と面倒。

・結局開封もしないでラブプラス売ってきましたが、某氏の秋子さん本を読んだ後に後悔。

アニメ感想
・アラド戦記
ある意味30前後ホイホイというか作りが80年代だー。それでも話がちゃんと進んでいく脅威の構成。
スタッフのやる気を感じるのでがんばれゴンゾ(もう遅いか

・カナン
元凶はシャムさんなのか。

・GA
ファンとして非常に満足してます。しかしなぜ名塚姉。
[ 2009/09/18 12:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

9月から本気出す

・もう9月も3日ですが言ってやった言ってや(ry

ラブプラス売ってガンダム戦記買いに行っていいですか。
[ 2009/09/03 05:14 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ