FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2009年06月

練習

・水着でエロというネタは決まったもののネームがとまっております。年内がすでに怪しい・・・。

水着b
水着a

どこぞにさらしたものとか。
乳と腰周りの指摘をいただいたのですが試行中・・・。


パーティキャッスル
情弱だったので今まで存在を知らず。
これぐらいカジュアルな3Dカスタム少女ツールとかあればそのまま3Dにのめり込みそうです。

・けいおんで本作らんの?とか友人に聞かれましたが、けいおんにエロは求めてないので自分で書く気がまったくおきません。
アニメはそこそこ見てるはずなんですが、ここ半年だと黒神の忍ぐらいしかヒットしたエロキャラがいない件。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/06/26 02:03 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

減退

・改めて自分の絵に魅力がないことを思い知ったのでやる気減退中。
いっそ3Dでもと思わないでもないが、モデルの理想が非リアル系なので2Dを3Dに落とし込むだけだから結局一緒なのであった。
orz

・ネームきりの途中でコミスタ4を使い始めてみる。
何この統合ソフトっぷり...ストーリーエディタとフキダシが連携してるとか、枠線周りとかやっとデジタルの強みを生かせるシステムになってきたなあ(コミスタ1の頃に買ってアップデートだけしてきた人)。

・killzone2は日課です。

・視聴可能な放送局でGAが放送されないッ・・・・!

上に挙げたどのトピックよりも陰鬱だわ...
[ 2009/06/18 09:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

急に

つくりものじさんの話が出ていたので

世田谷区の世界禁煙デーキャンペーン


1枚いくらでいいから売ってくれよ!儲けだしてそれを施策にまわせよ!


[ 2009/06/12 03:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

地道

同人誌の委託とかしてみたいのでマンガのネームきってますが、いつもkillzone2に逃避したり。
先日紫札取れたのはうれしかった。・・・・いやいやいやとりあえず年内には。


アニメ感想
・ディケイド
やっと本放送あたりまで追いついた。毎年新しいライダーのデザイン見ると大丈夫なのかって思うけど動くとカッコいいから困る。
しかしクウガ、アギトあたりは旧ライダーテイストなデザインなのに、ヒビキ、ディケイドあたりデザインの飛躍っぷりがすげえ。

平成ライダーはなんだかんだ言ってクウガ、アギト、555以外は見てるのでテイストの抽出具合が面白いですのう。

・そらかけ
ただいま消化中。見終わるまでなんとも言えないアニメだ・・・。見終わっても何もいえなかったりして。

・ファントム
まごうことなき真下アニメ。

・けいおん
主人公たちがグーたらなのが鼻につくかつかないかで視聴する/しないが分かれそう。
女の子同士のキャッキャッウフフは無敵だ!(男オタの視点で
しかしこの後にGAがくるのか・・・思いっきり比較されそうしてしまうかもしれない。

・蒼天
ちゃんと蒼天してるなあ(原作既読
[ 2009/06/11 04:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ