FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2009年04月

情熱

・先週のオフで先輩から自作のデジモン本をいただきました。
もう10年だというのに衰えない情熱、頭が下がります。

痕リメイク版発売の報を聞いても"ああ、痕は面白かったなあ"ぐらいしか感慨が沸いてこなかったことに多少驚きつつ、ジェッターズで言われていた"本当にえらいのは変わらないこと"という言葉の意味を噛み締めています。

・Warhawkの国内鯖終了が決まっても俺たちの戦いはこれからだ!とか思っていましたが、昨日の夜からアメリカ鯖のping値が260-300ぐらいに。
今まで160-200ぐらいだったから問題なかったのに100も変わったら死活問題だよ!
というかkillzone2に移行せよというSCEJの圧力なのか。

・いろいろ悲しい気分を癒してくれたちびミクさん


・最近はおとこの娘もイケるようになってまいりました。ふたなりとの垣根も低いですし。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/04/26 12:42 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

人生

・週末は先輩とアニメをだらだら見るOFFを開催。
土曜は宇宙船サジタリウスを22話ぐらいまで視聴したり、バシンからジュエルペットまで日曜の朝をすごしてみたり。

宇宙船サジタリウスは今見ると20代の夢、30代の幸せ、40代の現実をまざまざと見せ付けられるひどいアニメでした(ほめ言葉
本当にヒーローじゃない主人公たちの説教くさいアニメでしたがそれゆえに心に刺さる部分も多くあり、しかし主人公たちのあまりにもがけっぷちすぎる生活に自分の行く末を思わざるをえなかったり。
ああ、アン教授とバシンのママンがエロすぎて生きるのがつらい・・・。

まあ、NHKで昼間やってたリアルJCの自作アニメの厨っぷりのほうが正視に堪えませんでしたが。

・マジンガーが今川監督の独壇場すぎる。いいぞもっとやれ。
[ 2009/04/20 03:50 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

かぶる

・黒神とファントムとけいおんがかぶるとかそんなに深夜にやるものないのか。
まあファントム一択なんですがね
[ 2009/04/11 11:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

紛らわす02

・うん、「また」なんだ。済まない。
水着タマ姉バストアップ

背景のペーパーをピンクに変更。やっぱり暖色の鮮やかな色だと被写体が埋もれてしまう。
ボディライン


新しいカメラ欲しい病が進行中ですが、調べてみるとマニュアルでいろいろできるカメラだとローエンドデジタル一眼とかコンデジのハイエンドクラスしか今はないのですねえ。

んで突発的にマニュアルを読み直したら、AFポイントを自由に設置できる機能を見落としていたorz
4年前からあったのかこの機能...
[ 2009/04/10 02:11 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(-)

紛らわす

タマ姉水着

・最近新しいデジカメ欲しい病にかかっているので、紛らわせるために試行錯誤。

前の作例よりは暗部のノイズと白とび黒つぶれ(ダイナミックレンジ?)はソフトで解消...とおもったけどweb用に縮小してると大して変わらないな...
後は手持ちの時のブレをどうしようかなー。
[ 2009/04/05 02:15 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ