FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2009年03月

終わって始まる

アニメ感想
・ラインバレル
最後は熱血方向で締めましたなー。
中盤は演出がいまいちチグハグで気合値が下がりまくったんですが比較的きれいにまとまったのでまあよかったかなと。

・ブルードラゴン第2期
非常に贅沢なアニメでした。2期2年間を本当に贅沢に使ってお話を作り上げたスタッフには感謝を。
ラストの1クールは非常にラインバレルの終盤とかぶってましたが、それでもたっぷりと話数を使って本当に絶望的な戦いの中で過去の伏線を拾い、希望につなげていく演出がお見事。

・OO
昔の人の計画に乗っかったリボンズさんのエゴが元凶でそれを倒して終わり。
まあきれいにオチがつきましたね。

・そらかけ
演出がギャグともシリアスともつかないから人が死んでたりすると結構びっくりするアニメ。
キャラデザが非常に好みなのでファンブック出たら買います。

・ゴルゴ13
なんだかんだいって見てました。

・ドルアーガ
色々と深い話だった・・・。演出も硬軟のバランスがよくてだれなかったし。
ゲームを知っている人間には特に若ギルガメスの言葉には胸に迫るものがありました。
同世代でないとかけないセリフだわ。


ところでここって誰か見てるんだろうか...(友人以外に
[PR]

[PR]

[ 2009/03/31 01:14 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

みみけっと20終了

ブースにお立ち寄りいただいた皆様誠にありがとうございました
ご満足いただけなかった方には申し訳ございません。
これからもおそらくゆるゆるとやっていきますのでよろしくお願いします。


カタログ見るとそんなにオリジナルのエルフ耳サークルって多くないんですねえ...。
[ 2009/03/30 03:51 ] 同人 | TB(-) | CM(-)

告知

みみけっと20に参加します。
3/29 会場:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 
スペース か14

新刊 成人向け 「Offspring」 コピー誌 8P

猫耳娘とエルフ娘(ふたなり)が絡むだけのエロイラスト集です

みみけっと20サークルカット

*カタログの掲載サークルカットと若干違います。上記が修正後なんですが出し忘れました・・・

(告知目的なので日付が未来です)
[ 2009/03/29 02:19 ] 同人 | TB(-) | CM(-)

半年

・IEのスクリプト周りがおかしいかも・・・。ブログの再構成がうまくいかないと思ったらIEだけだった。(現在はfirefoxで構成)

・またタマ姉税が6月に徴収ですよ。
まあ何はともあれ今年も半分が終わりです(フィギュア業界的に

[ 2009/03/25 02:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

悪の組織

・知らんかった...バンナムは俺の時間を狙う悪の組織だったんじゃ...

何の気なしに未開封だったスパロボKを立ち上げたですが、冒頭でダンナーベースのサブキャラが会話してるのを見て目から水が。
そのままバンダイチャネルの無料配信見に行っちゃったよ!

このままLODとかガンソとかジェネシスとかでてきたら俺はどうすればいい..."SLGたるーい"とか思ってたけど違う意味で始められねえぇぇぇー
[ 2009/03/23 01:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

目処

原稿の全ページに消しを入れたので何とか頒布できる状態になりました。
当日何もないということはなさそうです。
みみけっと20 新刊 "offspring" 本文サンプル:まだもうちょっと手が入るかも
offspringサンプル
あとは寝坊さえしないよう努力します
[ 2009/03/22 05:26 ] 同人 | TB(-) | CM(-)

税金

・タマ姉税じゃしょうがないよねー
ちちあわせ

セイバーさんにもいくら搾取されたか...
[ 2009/03/20 01:45 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(-)

動き

テレ東で釣りキチ三平を見る。
子どものころは何もわからなかったけど、今見ると生き生きとしたキャラの所作がいいなあ
[ 2009/03/18 04:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

つぶやき

・原稿は一応進んでます

・井上喜久子さんメインヒロインでギャルゲ・アニメ展開とかしてくれんもんかのう...。
ハーレムルート装備で贅沢言わないから根谷さんと本多さんと皆口さんで(病が進行してますが無害です
[ 2009/03/16 02:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

参加通知

みみけの参加通知が届きました。これよりコピー本製作のために引きこもりまする。

まあそんなことはどうでもよくて、これを見てくれ

アイドルマスターブレイクの初回限定版購入に失敗し、ゲーマガすらスルーしてしまったニコマス民とは到底呼べない俺に活を入れてくれる動画。
なんという疾走感...ああ振り込みたいッ
[ 2009/03/08 01:35 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ