FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2008年11月

kos-mosさん

kos-mosさん

・線画ができてからしばらく放置してました。

・ゼノサーガI・IIをいまさらながらやってるのですが、kos-mosはほんとに無表情キャラですね
上のCGも表情がありすぎます

これはkos-mosちゃう! kos-mosさんや!
[PR]

[PR]

[ 2008/11/28 12:31 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

Cast spell.

・やあ 相変わらずニコ動ですまない

最近よく聞いているのであげておくよ
では よい念仏を


・きっと忘れてしまうだろうけど胸に刻むべき至言(GF団経由
セキレイみたいなおっぱいはダメ
張りとか上向きとか重力とかちゃんと描け
そこをちゃんと描かないと商品価値が下がる

from高村監督

アニメ感想
・かんなぎ
裏に何かあるんじゃないかなあとおもうと今後の展開とオチに期待してしまう。
あと序盤で男がいるって神様が明言してるよね
[ 2008/11/25 02:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

酔う

・友人の勧めでレジスタンス2買いました
巨大兵器とか圧倒的な軍勢の前のワンマンアーミーっていうシチュエーションはこの手のゲームだと結構あるんですが、日本だと主人公も巨大兵器に乗っちゃうよね

で、酔った

疲れてたところでやったせいかオフラインはきついわー
でも銃器の特性は説明がでるのでわかりやすいですね

基本システムはオーソドックスなFPSなんだけど、武器によってバリアや特殊効果がいろいろあるのでそこら辺で差異を出してる感じ


というわけでハードウェアチート(モニタの中央に目印を貼る)でも試してみるかね...
[ 2008/11/16 01:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

自己実現という病

・そんな大層なものでもないけれどラインバレル見ててなんとなく思ったこと。
飢えも病も(表向きには)ない先進国にはいろんな形で発症してる気もする。衣食が足りねば礼節もないんだが小人は蟄居するからなあ(自分のことはさておき

・かんなぎの騒ぎについてはどうでもいいのだけれど、
「神様で中古」だからこれがほんとの「かみちゅ」か ガハハハハ とか思った奴は100円払ってざんげちゃんに(ry

まあ同名の同人誌が冬コミに出るに2京ジンバブエドル
[ 2008/11/13 11:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ゆっ(ry


いつの間にか市民権を得ている(とはいってもごく一部ですが)フレーズの歌にPVをつけたもの。
こいつはすごいぜ!(メタルダー風に

・といわけで11月の初旬に先輩とメタルダーの第1クール目とゲッターVSマジンガーなどのダイナミックプロの劇場版を見続けるOFFを開催。

メタルダースゲー。小学生の見る特撮じゃねー。2クール目からは路線変更が入ったらしいですが、1クール目はまんま時代劇と言うか悪の組織と怪人を魅力的に描きすぎです。
先輩が持ってきたDVDのジャケットも怪人ズの集合絵(当然作中でかっこいい奴の扱いが大きい)でしたし、おっさんの俺としては濃ゆい時間でした。

ダイナミックプロのクロスオーバー物はやっぱりスパロボの原型なのですのう。
古いアニメなのですけれど、今では見られない多い動画クォリテイとか構図とかも面白い。
でも女性キャラの下半身に対する情熱は今もまったく変わっていませんでした
先輩にはいつも多謝でございます。
[ 2008/11/09 04:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ