FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2008年05月

ホロンと薫

ホロンと薫


・絶チルまとめて見たので落書き
薫一人書いても楽しくないので、今期の肉分をほぼまかなえるRDからホロンと一緒に
あのまま商品化してくれたら5年ローンぐらい組みます
割とマジで
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/05/30 02:05 ] イラスト付 | TB(-) | CM(0)

整頓

・部屋の片付けと資料の再配置。そして風邪気味なので寝り
粉薬を数年ぶりに飲んだのですが、飲み方を忘れてました

アニメ感想
・ソウルイーター1-6話視聴
ちょっと特殊な専門学校生という陣立てですがお話は王道
ボンズぢからでアクションとか構図がすごいですのう
ヒロインが棒と各所で言われてましたが、しばらくするとなれますね

・隠の王
飛び飛びで見てますがほんとTEENS向けのセリフが飛び交うお話
痛いセリフ連呼しながら世の中に倦んだキャラがつながりを求めていく構図とか、忍術の科学への技術転用がなされてないとか、おっさんにはいろいろくらくらきますが、まあショタくぎゅだから全部許そう


[ 2008/05/24 11:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

・いらないソフトを売りに行く
   ↓
店のカウンターの前でソフトを忘れたのに気づく
   ↓
家にとりに戻る
   ↓
店に行ったときに買った、DVDのパッケージが破損していた
   ↓
店に戻ってソフトを売りに出す
   ↓
売りに出したソフトの中身が入ってなかった

さあ次は何だ!(涙
[ 2008/05/17 08:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

あうあう

・某作業用BGMで羽生のキャラソンにぶち当たってしまいリピートしてます。あうあう。
[ 2008/05/15 01:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

常備

・最近また絵を描き始めてます

それはいいのですが描いてるとやたら腹の減りがはやいのですが
糖分とか常備しておいたほうがいいのでしょうか

おっと焼きおにぎりがチンできたようだ・・・
[ 2008/05/13 03:56 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

にやける

ニコ動リンク貼るだけですが俺の顔が壊れたままなので

・ゆたかかわういよゆたか


・○○○かわういよ○○○(お好きな名前をどうぞ



[ 2008/05/07 02:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

最近

・肩の荷が下りたので、数年前に人体模型の代わりに買って放置してたドールの改修とACのプラモ作ったりしてました。
春の新番がたまっててえらいことになってますが見なかったことに。

・ねんがんの 4きゃくを てにいれた ぞ!
AC4脚

ACの4脚がプラモとしてついに出ました。両肩チェインガンと両手マシンガンが在りし日のデフォルト装備。

組むときに十何年かぶりにプラモ用接着剤を使用したんですが、ふた開けたときのにおいでくらくらきました。
もう有機溶剤系の趣味は気力がそがれてできませんのう。

・ドールについてはwebをあさって、髪をカットしたりパーマしてたりしてますが、うまくいきませんのう。
バックスタブ?

くせっ毛の方の苦労が多少なりとも理解できた気がしますが、DDは敷居が高いと実感。
しばらく様子見です。

アニメ感想
・ゴルゴ13
政治情勢の話はしないのかなあ。
まあアニメにするんならキャラと物語に焦点を当てたほうが商売としてはいいのでしょうが。
[ 2008/05/04 12:02 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ