FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2008年04月

日課

・今日も手榴弾にホーミングされる仕事が始まるお…
warhawkがほぼ日課のようになっているのでやめたくても止まりません。

アニメ感想
・ブルードラゴン二期
二年後から始まっていきなりゲリラ戦ですか
シュウが仲間の少年兵にカゲクロの使い方を教えてて男の子のアニメなんだなあとしみじみ
[PR]

[ 2008/04/23 03:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

原作好きの苦悩

・少女セクトOVA………!?

18禁だけど女の子が絡んで絡んで絡み合うだけなんですよね!(惑乱
もしくは原作ストーリーを無理に追わなくていいから女の子が絡みあう話を3本分ですね
そしてゆくゆくは単行本のメインストーリーを1クールぐらいのお話でですね
ああああ猫も杓子もアニメ化されていく中、右往左往する原作ファンの苦悩なんてものをこんなところで味わう羽目になろうとはッ
 
 

・ウホのアップデートの日です
うちのPS3は毎日稼動中です
ウォーホーク空中射撃がまだ取れません
[ 2008/04/17 02:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

クーポン

・週1以上でらんぷ亭に通っているけれど味噌汁無料券がなくなりません。
ていうかいつから期間いっぱいまで繰り返しつかえるようになったんだYO!>いきつけの店

・ここ二週間ほどですき家、松屋、吉野家、らんぷ亭、なか卯の牛丼を食べ比べ
まっとうに比較したのは初めてでしたが結構みんな味が違うのね
[ 2008/04/15 01:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

所要

・家でダンボールつぶしてたらヒャッコ三巻出てたよ!買いにいったよ!

[ 2008/04/14 04:45 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

気苦労の耐えない

アニメ感想
・holic
ギアスの放映時期にかぶさると気苦労の耐えないルル様に見えて困る>四月一日
本編の雰囲気はまったく変わってない

…figmaの頭を挿げ替えると四月一日になるな
[ 2008/04/09 09:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

きっととても大切なこと

それで姉妹との3Pはあるのかしら(From dusk till dawn of the dead)
坂之上乃御屋敷に魔女二人とかエロゲなら3Pは当然でしょう常考
 
しかしメーカーが型月ではやはり無念の涙を流すしかないのでしょうか
せめてかぐやだったらなあ…
 
あ、あと「坂の上の魔女」という同人誌が出ると思います
 
 
アニメ感想
・ブルードラゴン
ネネ戦、最終戦のいきなりパワーアップが解せない以外は、キャラの行動に非常に納得がいくまとまりのよいお話でした
第2期どうしよう…

・デルトラ
これもちゃんとファンタジーしていたよいアニメでございました
たいがい主人公チームが腹をすかしていたり野宿したり生活観あふれる描写、敵との戦闘においてまるでRPGを低レベルクリアしてるような緊迫感があったのがよかったですのう

・ARIA
・・・嗚呼、アリシアが行く・・・・(斑鳩風
コミックの最終話までやるとは正直思ってなかった
4クール分の話数全部がここにかぶさってきて涙で前が見えませんでした

話は変わるけどGONZOがアジアメインの動画サイトにアニメをアップして、寄付金形式で徴収するシステムを導入するとか。
各アニメ会社にもこういうシステムできないかしらねえ


・チーズスイートホーム
春の新番組1:こおろぎさとみ劇場の名を冠してもおかしくないぐらい、かの人の演技を堪能できました
この人の声で脳をかき回されるのは気持ちのいいものです
[ 2008/04/07 12:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

草を生やすぐらい


・このシリーズはキャラの扱い方が非常に”わかっている”としか言いようがない・・・アスランwwwww

・そしてwarhawkが1.30に。うはwwwスパナカワユスwwwwww
[ 2008/04/03 10:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ