FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2008年02月

偶然

・某所のはてなようせいを見ようとしたら鼻血が出ました。リアルで。
 
たまにはロリもいいよね!(なげやり

・友人二人の誕生日に「ヒャッコ」「GA」をそれぞれ贈りました。
どっちも学園モノのギャグ漫画(GAは4コマ)ですが、方向性が逆ベクトルの割には女学生が和気藹々としているのでとても好みです。

ヒャッコは某掲示板で、とても好みの絵柄の絵師がキャラを書いていたので購入。
そのヒャッコの作者カトウハルアキ氏が、同時に注文した「そらのカナタノ」2巻の帯に載っててちょっと面白い偶然。

アニメ感想
・電脳コイル
たまってた全話を堪能。
…だから老人とガキと動物はズルイッテイッテルダロォオオ!(心の汗ぶちまけ
ええとても面白かったですとも。
後半、ラストにかけてのゆっくりとテンションがあがっていく構成は実にすばらしく。
 
本当に2007年の中期は面白いアニメが多かったんだなあ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/02/27 11:01 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

風邪気味なので寝る

・ガンプラ作りたかったけどそれどころでもない

・カトレア届いたー
カトレア


・最近カード払いが多いので日々の出費を抑えねば
剣呑剣呑
 
おやamazonからお急ぎ便が…

[ 2008/02/17 05:50 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

かっこいい大人

・スマブラX
この話を読んでしまうと1ゲームファンとしてはやらざるをえないんじゃなかろうかと思う
かっこいいぜ、あんたら

アニメ感想
・ドラゴノーツ
ニコニコでMAD眺めてましたが、カズキまわりの分をある程度補間。
本編では激しくうざいだけのキャラでしたが、以前から親友への劣等感を常に抱え、ギオがジンとともに歩んだことでそれが憎悪として爆発するという、理由からすればまっとうなキレキャラと判明。
ただこれを唐突感なくやるには積み重ねが必要で、2クールの枠内でやるには演出がしっかりしてないとだめでしょうね。

…前川さんの要素の入れ込みっぷりを見ると短編には向かない人なのかも。
[ 2008/02/16 03:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

・前回の焼肉ですがやっぱり腹が重いです
次はちょっとセーブしよう(忘れる>肉祭り>腹が重いの未来を幻視

べびプリ
2/14のポストカード抽選には応募しました(速達で

これにはまってはいけないという、どっかからの信号を受信しているので泥中につかることはないと思うのです
みぶ先生の絵はとてもかわいいのですががが

・リボルテック凛を改造してミクにしちゃった人
共通項目が多いとはいえレベル高いぜ
[ 2008/02/10 05:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

焼肉

・友人たちと焼肉に行ってまいりました

そのときの俺ら>「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」
友人ズに言わせると私はえらいハイペースで食うらしいですが、やっぱり焼肉はいいものですね

アニメ感想
・デルトラ
おかしいけどデルトラでやる話でもないよねー>第二期

女装リーフとか出しやがってチクショウ

・のらみみ
結構細かいところまで作りこんでて面白い

あと、すばらしくえげつねえ話で泣ける
31歳児でもキャラが居候しに来ませんかね…

・ARIA
すばらしく青春であり全俺が泣く
そしてトラゲットのシングルズ3人に劣情を(ry

・ドラゴ
なんで火星の王子様と禅問答をしているのかとても理解に苦しむ
理論展開できるほど解読してないけど、繰り返し見たら負けな気がする


教授とおっぱい助手さえいればいいや…

・俗・絶望
新房監督以下スタッフの手の上で踊らされまくり
ネタ満載なので片手間で見られないよいアニメだと思います
[ 2008/02/10 01:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

4人

・一年生4人組はよいね。なごむ。
一年生4人組

グラデペーパーでも買って来ようかしら。
[ 2008/02/02 04:20 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ