FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2008年01月

GA2

・GA2を帰宅中に読みながらにやけが止まらない俺、参上!
うーん、ニヤつきがとまらないなあ。
[PR]

[PR]

[ 2008/01/31 01:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

焼き鳥ー


酒飲まないけど焼き鳥食べたーい。

・ねんどろぷち二つつまんだらハルヒ*2。う~~む、判断に困る。
[ 2008/01/29 02:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

馬鹿話

・OOは中佐しか見てない友人と馬鹿話
「細田ガンダムとかどうよ?」
「定点カメラ演出でガンダムってww」
「錦織ガンダムとか」
「あの人のエンタメは一般のエンタメじゃねえw」
「ありそうなのが圭二ガンダムとか」
「嫁がキャラデだったらあるいは・・・」
「新房ガンダム?」
「yes,新房ガンダム」

・主人公CVが田村ゆかり
OPは出演声優陣のコーラス
カット割がやたら多い等等
というわけで次のガンダムは新房さんでおながいします

[ 2008/01/24 12:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ぶるぅわぁあああああああ

ハチクロの総集編を思わず見てしまって泣く

[ 2008/01/19 04:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

昔のCM

2007年 肉肉肉肉、ショタ、肉(フタは肉に含まれる
2008年初等 肉肉、ロリ肉ショタ肉肉

ゴージャス宝田氏と馴染しん氏の著作をブレンドで読んでから炉率があがっている喃。

というわけでしばらく前に寝ぼけ眼で見たアニメを今になって思い出し検索>デテキタ-
(キャラ紹介3を閲覧のこと)

耳!みみ!ミミ!妖精さんだYO!しかし相手はサンリオなのか…ぐぬぬ

・墓場鬼太郎
ホラー嫌いな俺だけど怖いよ!
OPが思いっきりポップになってて吹きました。

・ヤッターマン
OPのMADだけ某所で。ガンちゃんかっこいい喃。
今の作風で書き直してみると、あらためてかっこいいコスデザインしてるなあと思う。
[ 2008/01/17 02:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

今年の目標

・むだづかいをしない(今年突入からすでに4体ほどフィギュアを購入している俺自重

・AC4FAのPVがニコ動であがってたので見る。
相変わらずPVの釣りっぷりは異常。思わず予約に手が…しかし俺にはウホが…

・ねたかもしれないけどかっこいいのでリンク
在イラク米軍使用PPSh41
ダットサイトとフォアグリップ急造て!
追記
いまはホロサイトなんてものがあるのね…。

アニメ感想
・デルトラ
大王倒して終わりじゃないのー?!というのが素直な感想。
後1クールかけて贅沢に後日談とかするのかしらん。

・俗・絶望先生
小林ゆう氏の演技にはほれるわ。
[ 2008/01/13 03:26 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

手袋を買いに

・手袋をしないとかじかんでウホができません。

正月からいきなり冷え込んでコントローラを握る手が動かない始末。
作業用の薄手のゴム手袋で何とかしてます。
厚手だとずれが出るし、もう少し調達しておこう。

・タブレットをUSB接続にかえたのですが、違和感なくカーソルが動いて少しびっくり。
以前のPCだとカクついたのでシリアル接続は手放せないのだなあと思い込んでいたのですが、PCスペックが足らなかったか、USBコントローラが腐っていたのでしょう。

・去年買った8500GTが、手持ちの6600GEとゆめりあベンチの値がほとんど同じだったことに愕然とする。
ベンチ以外のいろいろな面が改良されているとはいえ、1000も違わないというのは…orz
[ 2008/01/04 01:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ