FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年12月

納め

・今年ももうそろそろおしまいです。
年越しが自分の部屋というのは何年ぶりだろうか。

・今年の総括
特になし

・BULUEDROP見てちょっと涙が出ました。
シンプルでよいSFでございました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

[PR]

[ 2007/12/31 11:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ふりむかない

・最近の購入
多々買い

多々買えというバンナム的電波を受信したので俺はふりむかない。

ふりむくと塩の柱になってしまうお…。
[ 2007/12/28 12:05 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

追加パッチで右往左往

・ウホのアップデート&追加ktkr!(゜∀゜)
引退したRO以来ですよもう。アップデートでこんなにみなぎるのは。

でも落ち着いて絶望先生ラジオを聞いてから突貫するのだ。
[ 2007/12/20 12:45 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

Action outerspace!

・某所でスラングルのOPを見て、昔視聴してたことを思い出した。
すげえ耳に残るのなアレ。

・スーパーウェンディーズを貪る。肉肉肉トマト肉肉肉トマトって感じ。
味のバランスがいいのでけっこうさっくり食えます。

・馴染しん氏とかゴージャス宝田氏の単行本買ったりで10年に一度ぐらいのロリブームが俺の中に。
sweethomeで中和中和(w

アニメ
・ドラゴ
乳尻太もも分には困らないが、話の展開が詐欺師にだまされてるような感じが抜けない。
なんだろうこの違和感。要素要素を抜き出すと熱くて面白いと思うんだが…

・BULEDROP
うおお。おもしれえ。再度視聴をはじめたのですが、2話ぐらいで視聴を一度止めた昔の俺を殴りに行きたい。
何より沢城みゆき様の演技にひたれるのがすばらしい。あのgonzoに感謝する日がくるとは…。

・電脳コイル
再放送から見始めました。うおおおSF!ジュブナイル!
何よりスカートのひらめき方とかそこからのぞく足の付け根からひざ裏までのラインとか肩からひじのラインとか、ほんのすこしやぼったい肉のつき方がフェチズムをそそられまくりです。

オヤジとかイサコの放ったガジェットってBOTだよなーとかニヤニヤ妄想するのも楽しい。
[ 2007/12/17 02:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

トロイ

ガンダムオペレーショントロイがでないー。
これとAC6のために箱買ったのにー。年内は無理そうだ…。
[ 2007/12/10 02:45 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

今日もウホな日々

・相変わらずウホ三昧。しかし流石に十数連敗はへこむわ…。
CoD4とかギアーズとかやってみたいけど、ウホに飽きるまでは。

・よつばと7巻読了
こんなによつばとって面白かったっけ?。既刊はそれほど面白くなかった印象があって、ほとんど捨ててしまったのだけれど、この巻はげらげら笑ってました。

・棚がフィギュアで埋まったけど、予約したのはまだまだくるのでスペースとの戦いです。
エグゼリカと魔法少女凛とかどないしょー。

そんななかでブキヤのゼクティとか衝動買。tony氏の画集買ったのがまずった(w
ゼクティ

乳首は自分で造型。あー難しいわあ。

・ゴージャス宝田氏のクラッシュ(18禁:絶体絶命教室 収録)が面白かった。
それぞれに事情を抱えた5人の少女とその担任が和解するお話。
ラストがさわやかですげー好き。これの1エピソードがある同人誌欲しいんだけど手にはいらんだろうなあ。
[ 2007/12/04 11:59 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ