FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年11月

velvet

・アンテナが低まってるせいでINOさんの画集が出てることなんて知りませんでしたよ。

ええ、ニコ動のアレを見るまで。

DVDにコメありとコメなし収録してエンドレスで流したいわあ。


・買いに行った本屋で、手にとってる二人組みがまさに上の内容を話題にしておりました。
販促効果恐るべし。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/11/22 11:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

埋まる

ああ、棚が全部フィギュアで埋まってしまった。そろそろこの趣味も終わりのようだ…。
現在の注文分が終わったら、新規に買うのはよそう。


現在注文分:
メガハウス カトレア
和風堂玩具店 プリエ
コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ
ゼノサーガIII  T-elos
長門有希 水着ver
一騎当千 関羽雲長 1/5
魔法少女 凛(再販
柳妹鳳(リウ メイフェン
トリガーハート エグゼリカ
武装神姫*10
kos-mos ver4
プライズもの*4ぐらい


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
[ 2007/11/20 02:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ハイスペック

・2chスレから転載の一文↓
資産家の親公認で幼馴染みで読書好きで料理上手な朗らか年上ロリ顔ロリ声巨乳眼鏡ドジっ娘

その上声は金田朋子…。

なんという ハ イ ス ペ ッ ク


[ 2007/11/18 07:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

これらじ

これからはじまるラジオチャターニとぴかりんとまきいづみと中の人がやってるラジオ
相変わらずフリーダムじゃ喃…

ニコ動で聞いてすみませんorz

[ 2007/11/18 04:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

敗北

・acecombat6のノーマルモードクリアー。
1、2、4、5、zeroとエスコンはやってきましたが、エスコンをこれからはじめようという人にはちょうどいい内容のゲームでした。

まず今回追加された撃墜されたあとのミッション途中からの復帰。
長いミッションだとクリアするのに20分からそれ以上かかるので、やり直しに気力が要求されたのですが、何度もリトライできるのがありがたいです。

次に支援要請がめっちゃ便利。
無茶な機動をするターゲット相手に使えばかなり撃墜してくれますので、A10でも何とかなります。

あとは今回の「飛行機でトンネルを抜けよう」MAPもかなりぬるくなっていたので、飛行操作に難があっても何とか最後までたどり着ける人が多いと思います。(easyにすれば一発激突死はなくなったし)

ただ、個人的にはストーリーがいまいち。
いわゆる第三者視点(群像劇?)というか、主人公とあまり関係ない複数の人の状況を描くことによって、全体を描写するという手法をとっているので幕間のムービーでテンションがあがることがあんまりない。

このあたりは、4と5とzeroやってください(信者的意見

・オンラインのエスコンはかなり大味かも。
特殊兵装で遠距離から撃ちまくるだけチキン野郎ですよ。でもそれはきっと俺が下手なせい。


・PS3の某SRPGっぽいギャルゲの体験版をダウンロードして会話イベントをつらつらと眺めてたんだけど、2分でダウン。
あーもう、ゲーム内でテキスト読むのってやってらんない。

なにが言いたいかってウホさいこー。電源いれてオンにつないで殺しあうんですよ!(でも好きなのは占領戦
[ 2007/11/15 11:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

休日

・お休みだったので同人誌買いに行ったら作家名まちがえたお…

悔しいので、すし屋に穴子食いに行ったお
ドリンクを聞かれて酒しかならんでなかったお(ガクブル


・というわけで魚心行ってきました。
穴子の蒲焼とかは本当に飲み屋メニュー(卵焼きとショウガ付属 うまかったけど)でしたが、穴子の握りがうますぎ。
穴子一本をシャリに巻いてあるのですが、一口でほおばってわしわしかみ締めるときの幸福感といったらもう、もう。
15日前後に穴子の握りしか頼まない人間がいてもスルーを推奨。

あと、穴子の背骨揚げが面白かったなー。一本丸のままの背骨を揚げたやつが5本ぐらい、湯飲みのような容器に入ってきたときは何処の触手プレイかと。
RO経験者はヒドラとかペノメナとか思い出すと吉。

今回は穴子とついたメニューを全部頼んで3000円なり。


・CoD3の体験版とかやったんですが、5.1chシステムとか組んでみようかなあ。
弾丸が至近を掠めていくサウンドが綺麗に再生されるんなら想像しただけで濡れるんですが。
[ 2007/11/15 08:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

日替わりオンライン

・いきなりPS3networkにつながらなくなって、
すわ!PS3とハブの接続に使った箱○付属ゲイツLANケーブルのせいか!
そんなにゲイツが嫌いかソニーィィィッ

と、思ったら今日の夜はメンテだったー。
先生、ウホがやりたいです… orz

・でもそんなときはace6のオンライン対戦をすればいいのさハニー。
時間がちょっと取れないのだけれど、XBOX360ははやく痛フェイスプレート仕様にしたいです。
[ 2007/11/07 02:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

三脚

・三脚のシューをなくしてしまったために、しばらく写真がとれず。
というわけで最近買ったもの。
フィギュア


・ace6は本編をはじめずにオンラインばかりやってます。
A-10で飛んだらQAAMが回避できないんじゃよー。

[ 2007/11/04 11:36 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

gyaoー

gyaoでアニメを有料配信してたことをいまになって知る。
「DVDはいらんから見て面白かった作品には幾ばくかでも金額を払いたい」という俺には、理想に近いシステムなので適宜払っていこうと思う。

ていうかyahoo動画はプリペ決済に対応しれ。

・2007年日本で一番強いプロ野球チームは間違いなく中日。
[ 2007/11/01 10:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ