FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年10月

見れないTV

・この前食べに行った中落ち定食はおいしかったと思う。
思うというのは最近まっとうにマグロなんて食ってないので比較対象がないのであった。


アニメ感想
・ドラゴノート第二話をとりのがしたので視聴停止。
てか、40分延長しててねぎマpureが録画されていたときの絶 望 感 は 異 常

・でもプリズムアークは貯めたまま悩む日々。

・ブルドラ
力の使い方を説くのが王道なら、力を手に入れても目的を達せられないなら何の意味もない事を喝破したシナリオの運び方がGJ。
故郷を前にしてシュウがちゃんと成長してる言動がはさまれてるし、いいシリーズ構成だと思う。

・そろそろ電脳コイル終わりそうなのでちゃんと見ましょうかね。
[PR]

[ 2007/10/31 01:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

63→66

・昨日は友人たちと、そば、ジャガイモ料理を食いに。大変おいしゅうございました。
クリムゾンテンプレを張りたくなるぐらいエンゲル係数をあげてくれる友人たちに謝辞を(それは感謝なのか

・その友人宅にPS3コントローラを忘れてしまいウホの出来ない生活に。
ウホのない生活なんて悲しすぎるお(AA略

追記>PS3コントローラカテキター


・そんなこんなで友人が持ってきた雑誌で見つけた蕎麦屋に行ってきました。
そば

町田の「石の森」というそばやですが、頼んだ桜そばが実においしゅうございました。
鰹の強い薄味めのつゆが特徴でしたが、揚げた桜海老とのバランスが最高。
てんぷらは穴子の一本揚げをチョイス。塩をふってかみ締めるとえもいわれぬ旨さが。
ほかにも穴子とじ丼とかあるらしいので次に来たときには是非。


・そして63kgから66kgへ リ バ ウ ン ド ッ orz
[ 2007/10/14 08:46 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

らんぐどしゃー

・ラングドシャじゃラングドシャを俺に食わせるのじゃ!
というわけでラングドシャが食べたくなったので、コンビニをはしごしてラングドシャをむさぼる。


・グレンラガン終わっちゃってアニメに関しては虚脱気味。
スケッチブックとOOは楽しみですがそれ以外は未見のもやしもんぐらいかなあ。

ドラゴノートがあまりにもゴンゾすぎて見たら負けっぽい気もするのですが、相変わらずフィギュア化されそうにないおっぱいさんがたくさんいるので煩悶中。
[ 2007/10/11 11:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

木曜洋画劇場*5

・前の日曜に先輩と久しぶりにゲキレンジャー見たたんですが、きぐるみの吹き替えがものすげえベテラン陣過ぎてふいた。具体的に言うと石田彰が下っ端過ぎるぐらい。
きぐるみの名前も全部アクションスターのもじりなんでめっちゃおかしかった。
[ 2007/10/09 11:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ハァッピィィーターイムゥ

・老いも若きも石をなげれば話し相手にゃ困らない
期間限定2クール同じアホなら踊らんでもよし
見る人聞く人楽しい「OO」の始まり始まりー

そんなことをつらつらと。
昔書いたかもしれませんが、種・種デスはひどい話だったけど見てた人は幸せだった。
今回のOOもそんなアニメであることを切に願う。

あ、第一話は面白かったですよ。叫びながら切り刻まれるなんてなんて黒田節。

・週末は先輩と「OO」みたり、toheartのアニメシリーズ(一番最初のやつ)を見せてもらったり。
toheartは俺の中にざっくりと切り込んだゲームだったなあ(遠い目

アニメは一言で言うと「贅沢」。原作シナリオライター監修で、キャラのイメージをけして壊すことなく、間を贅沢にとった演出で空気感のようなものが良く出てたと思う。
みんなかわいいなあ畜生。毎度良いアニメをありがとうございます。


・この前買ったプリンタでCDのプリントに挑戦。CMY+K二種類でもかなりきれいに出るなあ。
[ 2007/10/09 02:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

A4

・型落ちのプリンタを買ったので今までのプリンタを廃棄。
ありがとうPM-3300C


アニメ
・スケッチブック
うわほんとにまったりだ。花澤さんの演技はクるものがあるな。

・アイマスゼノ
アイマスである必要はなかったし、アニメとして面白かったかと問われれば首を横に振らざるを得ない。
しかし雪歩はかわいい。
[ 2007/10/03 12:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

DTBとグレンラガンが終わってしまった…。
毎週楽しみでしたよよよ。とりあえずグレンのサントラは買います。

でも終わりが一番しっくり来たのはヒロイックエイジかなあ。マジで王道の終わり方だったので。
[ 2007/10/02 01:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ