FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年08月

業者乙。

・ガンダムOOのキャスト発表に絶望。
メガネ君が神谷兄ということで、ひそかに流れていた実は女の子説が微塵に砕かれました。
こんなにかわいい子が女の子のはずがないじゃない理論にしたってあの声で喘がれ……ぬ ふ ぅ。

とりあえず瞳先生を俺にください(キャラデつながりで

・絶望ラジオが始まりました。神谷さんつながりで聞くぞう。
[PR]

[ 2007/08/31 01:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

孫の犬(ハッハッハッ

携帯を変えました。

今日から俺もs○ftbankerデス。

あと25ヶ月は孫の犬デス。

北大路欣也ばりにカッコヨクなりたいデス(それはどうか

でも一番うれしいのはJAVAアプリの麻雀。
[ 2007/08/23 12:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

サガフロ

・ニコ動でサガフロのプレイ動画を見てました。
今見るといろいろと突き放したゲームだなあ…。

しかし返信ヒーローものにケモショタ、百合とレンジ広いぜ。
でもまあ俺はニートとクーンきゅんしかクリアしてないがな!。
[ 2007/08/19 04:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

改名

・かなり脈絡ないけど天田真人氏が改名したらしい。
[ 2007/08/11 12:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

幾星霜

・うちにもやっと乃絵美が来ました。
乃絵美

オタクとして終わっている俺にとってはとても懐かしく、待ち望んでいたものなのです(滂沱
カラバリとか別モデルとかばんばん出してくれると、死にます。俺が。
[ 2007/08/11 03:06 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

財布は空っぽ

だけどクレカのショッピング枠だけは最後まで(ry

・回転寿司行ってきました。
アナゴは必ず食べるんですが、煮方がちょっと硬めになってて、バーナーであぶってあるという面白いタイプでした。
口に入れるととろけそうなぐらいやわらかいアナゴが好みなんですが、これはこれで。

あと、高めのサーモンとか頼んでみたんですが、安いやつのほうが口にあってるみたい。
でも厚焼き玉子は(゚д゚)ウマー。

・そういうわけでちょっとまた買い物行ってきます。
[ 2007/08/10 04:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

メッシクワセー

・足の親指にマメができたり、ひざがきしむようになったので、カロリー制限を実行中。
現在66kgで停滞中。

これ以降はブートキャンプにでも入らないとだめかしらん。

・現在3連休中。平日の休みなので空いた回転寿司屋に突撃予定。

アニメ感想
・話のオチだけ知りたいアニメと声優の演技だけを楽しむアニメ、どっちがつまらんかのう。
まあGFと怪物王女なんですが。

話のつまらないGFは主人公サイドのメカ以外をプラモにして売ってください。
怪物王女はキャラの台詞をサウンドロップにして売ってください。
"フフン"とかサウンドロップになったらまわしまくるしかねえ。(感想じゃねえ

・大江戸ロケット、ブルードラゴン、デルトラ
それぞれ独自の味があって面白い。しかしいまいち地味なのは、ネタをネタとして作りこんでくるアニメが増えたからなんだろうなあと思う次第。

・らきすた、絶望先生
そのネタをネタとして作りこんでくるアニメの代表格。ギャグアニメとストーリーアニメをごっちゃにするなという話はあるが、確実に上記3作より印象にえぐりこんでくる一発があるから恐ろしい。

・グレン
面白いぜ畜生。OPと劇中歌のCD買ったぜ。

・エルカザド
なんというか存在自体がネタ過ぎて比較できません。
[ 2007/08/09 01:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

年末

箱○が買えないかもしれないほど、フィギュアラッシュです…。

まあ、AC6は諦めてもエグゼリカは買うんですが。
[ 2007/08/03 11:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ