FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年07月

勢いがあれば回る。

絶望した!

久米田康治の女性キャラにに少しでもときめいてしまった自分に絶望した!


…この前誰かが言っていた。
「久米田キャラは黙って笑っていればかわいい」と。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/07/31 03:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

環境移行完成

・benQのFP94VW購入。アップスキャンコンバータをつけて、ゲームしながらアニメを垂れ流す環境を再構築。
ちと値が貼りましたがまあ感じ感じ。
エロゲ専門PCも構築したので、積みゲを崩していきたい所存。

・実はベルカの空も飛んでました。
毎回思うんですがこんなやつ倒せねぇえeeeee-!と思っても、何とかなるのは先人の知恵のおかげです。
[ 2007/07/23 12:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

バチバチッ

作業中に電源部が短絡して火花が散った>PC

…さすがに目の前が真っ暗になったが一応起動。現在memtest中。
[ 2007/07/21 05:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

迂闊ってレベルじゃ(ry

安いBTO鯖を購入>増設グラボとの相性問題>

見なかったことにしてAMD690Gマザー購入>元ケースが新しいマザボと干渉>

安いケースがあったので購入>鯖からはずしたCPUクーラーが新しいマザーに付かない>

新しいCPUクーラー購入>CPUクーラーが電源部と干渉>

電源をはずしてケース底に直置き>何とかぎりぎり納まる(今ここ

追記)組み込んでpost画面が立ち上がった。
そこでメインPCを立ち上げるとアロシステム8万円PCのニュースが流れていた。
(/・血・)/┥;:';,
[ 2007/07/20 12:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

沼ッ

安いBTO鯖を購入>

増設グラボとの相性問題>

見なかったことにしてAMD690Gマザー購入>

ケースが新しいマザボと干渉>

せっかくだからちっこいケースにしよう←(今ここ)

相性相性相性と来たらもう相性問題は無いなどという読みはまさに泥沼・・・。
嵌っている・・・すでに泥中・・・首まで・・・。
[ 2007/07/19 01:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

今は(ry

・本当に衝動的にPCを注文してしまった。
現在使い道に悩んでいるが、ソフト組み込んでNASにでもしてみようと思う。

コイツとくらべて値段が高くてとり回しが面倒という段階で('A`)。
[ 2007/07/07 10:06 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ