FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年05月

ダクエル

ダークエルフ

これは良いダクエル。
でも大きさのあうエルエルフィギュアを持ってないのであった。

・すごい勢いで樹脂に浪費中

・グウェンドリンとヴェルべットの演技が凛々しすぎて死ぬる。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/05/23 11:07 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

懐の広い

・オーディンスフィア購入。3日前にプロモ見るまでアクションゲームだと思ってませんでした。

ぬう、なんという間口の広いカップリング…

キャラ紹介とかろくすっぽ見てませんが、青年とおねいさんと幼女と獣(雄)とはまさにバーリトゥード。
特に獣周りはいろいろと妄想が。


・というわけで一月後ぐらいに塗り始めようかと(弱
[ 2007/05/18 03:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

絵コンテ

・細田守の絵コンテ集>劇場1作め、2作め、同TV第1シリーズの21話のコンテを収録

出来ておる喃…アニメスタイル。

・あー、色の塗り方を忘れました。いや、ほんとに。
どこにどう色を置けばいいか皆目検討つかん。
レイヤ構造は覚えてるんだけどなあ…。

いい機会なので適当に素材を集めて猿真似をしてみんとす。でも今日はねゆ。
[ 2007/05/16 09:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

今年の一枚

20070514.png

おお、炸裂エクスプロードよ―――――!

姉汁に出てきたねこみみ娘をうろ覚えで(服は適当に)。
巨乳で猫耳でツインテなんてなんて炸裂エクスプロードなんだアトリエかぐや。

思わず線画を起こしてしまいましたが、着色まで届かず。次の木曜までに塗ってしまいたい。
[ 2007/05/14 02:28 ] イラスト付 | TB(-) | CM(0)

スクエニに告ぐ

・ヴァーチャルコンソールでロマサガ1/2/3配信してくれようッヽ(`Д´)ノ
[ 2007/05/12 10:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

~焼き

・トロステでたこ焼きとお好み焼きの話が。

…明日はたこ焼きを食おう。いやさソースを食おう。

・ニコ動にBGMを探しにいって帰ってこれないという初歩的ミスを犯す。>ロマサガメドレー動画(原曲ver
[ 2007/05/09 03:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

最近読んだもの

・マルドゥックヴェロシティ読了。
陰鬱だが、かっちりとした構成にうなる。すばらしい。

・新ゲノム2巻読了。
電車内で読んではいけない漫画ランキングでは上位に食い込んできそう。相変わらずネームがおかしい。

・らき☆すた 1-4巻読了。
貸してくれたT氏サンクス。

二次オタには「これもあるとうれしい」的位置付け漫画なんですが、それゆえに長期掲載・掲載紙移転が可能だったのかなあと思ったり。
(締め切りのきっちりした作者で、依頼しやすかったのかしら)

あと、田村の台詞は作者の叫びだと思う。

・ククルとナギ5巻読了。
この作者は時々、何かにもろ影響を受けている気がする。それで絵柄が変わっている気もするけど…。
後、第一部完て。

・volunteersとかoddstarとか松本ドリル研究所の同人誌読了。
[ 2007/05/06 11:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

うーーー

・水着ライダーさんといずみ2種、リボセイバー購入。
ライダーさんは買うつもりなかったんだけど、某所の写真で陥落。おっぱいとか腹回りとか太ももとかが良い感じなので大満足。

・PS2のfate欲しいー。花札だけやりたーい。
くそーPSP売っちまった。アクションゲームも出るというのに…。おおお、おおお。

ちょっと前の記事だけど一番下のほうに書いてあった、AC5におけるデモのスキップや、ミッション途中からの復帰、地面に激突しても大丈夫な仕様変更にACECOMBAT6への期待感がむくむくと。

正直5は上記の問題があって俺にはつらすぎました。そして何より8VS8という空戦に妄想脳汁があふれまくる。

・仕事いそがしいお。中田和宏さんアイマスみて寝るおヽ(`Д´)ノ
[ 2007/05/04 03:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ