FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2007年04月

「ちわー虚無屋のボイルドでーす」

・「まるどぅっく☆すくらんぶる」って書くと、富士見系とかeb系文庫のタイトルにしても問題ないよね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/04/30 04:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ボイルド×ウフコック

・マルドゥックスクランブル読了。友人サンクス。
徹夜で読んでしまった面白いSFでした。うむうむ。(言語野が劣化していてこれ以上の言葉が出てきません)
とりあえずボイルド×ウフコックで検索してみましたが、さすがに上位にはそれらしいのは出てきませんでした。広い世の中にはいると思うんだけどなー。

ヴェロシティはGW中に読みたいと思います。

・そういえば同じ友人に見せてもらった東方同人誌に対して「ネチョ分が足りない」と言ってしまいました。
作者の人には陰ながら謝っておきます。

・新しいキーボードを買ってきました。centuryの投売りされてたのを。
やっぱキーボードはメカニカルじゃないとのう。

・気がつくと怪物王女を見続けている俺…
[ 2007/04/29 03:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

洗浄

・11年間掃除してないキーボードを分解してみた。内部を掃除してキートップを洗濯機へ。

…直らない(;´д⊂)

そろそろ退役でしょうかね。
自作PC始めたときからのパーツは、これで全部なくなると思うと感慨深いものがあります。

さて。
[ 2007/04/26 03:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ゴハーン!

・ワスレナゴハン-short ver-頒布開始

先生、CDが買いに行けません…

・らきすた じわじわくる楽しさが。腹抱えて笑うわけじゃないけど、にやつきがとまりません。

裏番組のGFは見るだけ見ようと思います。メカ戦面白くないんだけど、あのデザインのロボ(not日本)が動くだけで満足。

・ついに95時代から11年使ってきたキーボードに不具合がががが。
「u」の文字がチャタリングを起こしてる模様。東プレ以外でWINDOWSキーのないキーボードが欲しい…。
[ 2007/04/25 03:24 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

新番多いよー。

・関智と朴路美のラジオ すごいぶっちゃけすぎで笑うしかない。

アニメ関連
・デルトラ…てこ入れですか?

・相変わらず渋い声の声優しか使わないなあ>電王のイマジン

・春の新番は難癖でもつけないと視聴番組を減らせない。
以下、新番寸評:見るもの

・アイマスゼノグラシア
元は知らないので変なバイアスはない。つかみはOKなのでネットで見てます。

・エルカザド
真下アニメなので最後まで見る。

・グレンラガン
これも最後まで見ましょう。

・ブルードラゴン
スルー予定だったが、意外と面白かった。鳥山デザインはなんというか安心する。見るか…。

・ぼくらの
また!鬱アニメが見たいのかおまえたちはーっ!と素で叫んでしまった。見ます。

・大江戸ロケット
いわゆるライトスタッフものなのかしら。テンポがよく面白いので視聴継続。

・らきすた
脇で流しっぱなしにしても問題ないアニメ。何も考えずに視聴できるので継続。制服が描きたくなるなあ。

・ヒロイックエイジ
結構ストレートな話なのかもと思ったのでとりあえず継続。双子カワイイヨ双子(そこかよ


見ないもの

・シャイニングティアーズクロスウィンド
演出がひどいがエロシーンの作画だけは好調。キャプ画像だけ集める人がおそらく勝ち組。スルー。

・藍濫島
友人宅で視聴。スルー。

・地球へ
ミュウの干渉がなければ主人公は普通に暮らしてたんじゃね?。スルー

・瀬戸の花嫁
存在していいヤクザは二次元のみという某所のコメントに吹いた。スルー。

・鬼太郎
予約し忘れてた。猫娘はじまりすぎ。二話見てできはいいとおもうがとりあえずスルー。

・GF
うーむ。らきすたとかぶらなきゃ見てた。ブライスとかプーリップみたいなキャラデだと思いましたとさ。

当落線上

・darker than black
画面を見てないと情報を見落とす構成なのでできはいい。でも地味。

・怪物王女
まだ見てません。個人的には声優目当てだが果たして。


[ 2007/04/22 02:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ハードリピート

・らきすたのOPだけを計5時間ほど流してました。制服が書きたくなりました。
[ 2007/04/15 01:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

AC5終了

・ストーリーモードクリアでAC5はいったん終了。
相変わらず敵は洞窟と地面。

・グレンラガンおもしろいよグレンラガン

・某京アニアニメのOP。歌詞:畑亜貴だった…。
[ 2007/04/13 04:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

a-

・適当にラフとかが上げられるように作ったはずなんだけど、ラフ一枚上げるのにもとても時間がかかる俺にそんな芸当はできないのであった。

・そんななかACE COMBAT5を投入。相変わらず地面や建物に激突しまくってます。

・先週末は先輩とアニメ鑑賞。デジモンセイバーズ1クール目を見直したのであった。
2クール目以降は本当に怒涛の展開だったんだなあ…。
[ 2007/04/10 04:24 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

2kg

太った…。夕ご飯だけじゃ足らなくてジャンクフードあさってたのが原因ぽい。

だっておなかがすくんですもの。
[ 2007/04/05 12:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

test2

画像テスト
画像テスト
[ 2007/04/03 03:58 ] 写真付き雑記 | TB(-) | CM(0)

test

・アップデートに失敗したんで、1から入れなおしました。
ちまちまといじろうと思います。
[ 2007/04/02 03:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ