FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter

09/22のツイートまとめ

oki080

大切さ故に相手に対してへたれてしまうが、抑えきれぬ獣欲を思う存分ぶちまけられる相手を見つけて燃える響×切、切×響の薄い本が欲しい
09-22 19:42

RT @onisci: 高度に発展したAIは、人間のようにミスをしはじめるので、ロボットが指差し確認をはじめる。「電力残量ヨイカ!」「電力残量ヨシ!」「ネットワーク接続よし」「マイクよし」「スピーカーよし」と一通りやってから「はいマスターなんでしょうか?」と訊いてくる。
09-22 23:02

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/09/23 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

oki080

RT @mizune: 何度でもいうが「どうしてもマーリンが欲しくて、アルトリアの声で『マーリン!来てください!』と叫びながら回したらマーリンが出た」という川澄綾子のエピソードが狂おしいほど好きだし、このゲームにおける一番狂気的な出方だと思っている。
09-21 19:59

RT @SAMEX_1u2y: 丹下桜に木之本桜で人生を狂わされて小早川凛子で人生を狂わされてカリオストロで人生を狂わされてネロで人生を狂わされている最中の男達の前に木之本桜が舞い戻るのヤバいな
09-21 21:49

RT @_KUROBISHI: 講演における「教え方が巧い人は何をしているか」というまとめ、ボードゲームインストの参考文献として大変参考になりそう https://t.co/SThe3Pbd6y https://t.co/WuHyupz1x5
09-21 22:10

[ 2017/09/22 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/20のツイートまとめ

oki080

RT @sankuma: 【コンテスト参加】【応募条件に同意します】#デスクトップアーミー 撃っては走りまわる「ヴィドラ」 装甲車に変形します。同じのがいっぱいいて床面をわらわらと動く https://t.co/WO6c0EHfAt
09-20 19:34

RT @giga_the_sb: マーリンピックアップ、会社の先輩が秒で9万溶かして呻きながら「何万まであり?」と聞いてきたので「マーリンなら10」と答えたら10万ラストの10連で金術演出から三蔵が来ておれは焼肉屋に走った(いまなら最高の肉が楽しめるため
09-20 20:00

RT @syci_colo: ホームズに対抗して書文先生に中国武術習いに行ったけどあまりにキツくてブーイングしてたら体にやさしい太極拳(初級)講座になっちゃってチガウ...な新茶と、巻き込まれたけど楽しくなってきたお友達二人 です https://t.co/FGzJar8Rej
09-20 20:12

RT @PrincePOPI: さっき見たツイートで「ノイホイのアカウント凍結に反対だ!皆でTwitterを使わないストライキをやろうじゃないか!(意訳)」みたいのを見たんだけど、僕としてはむしろそうしてくれたほうが平和になってよろしいので、ぜひやっていただきたく。
09-20 20:43

RT @azurlane_staff: 【流言・デマにご注意!】「『アズールレーン』のサーバーは全部日本国内のア○ゾンが預かっているわ!ゲーム内の絵が規制されたり、個人情報が漏れたりなんて流言が流されているけど、指揮官、くれぐれもこんなデマを信じないでね!」とういこと…
09-20 20:48

RT @Akira_Ishida: 不意打ち過ぎたので#FGO https://t.co/FU5A8O1ctQ
09-20 22:47

[ 2017/09/21 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

oki080

RT @EXCEL__: "無断RT禁止"とかの話聞いてると、「見抜きいいですか?」の彼はリツイートどころか自家発電すら許可を求める本物のネチケット(死語)求道者だったのかもしれないな…
09-19 19:34

RT @hama1200: いつものカレー屋さんに「沈黙の艦隊」が置いてあって、いつも読むんだけど、今読むとまた違った味わいがあるなあ。 https://t.co/AQUqD36ZlY
09-19 19:35

RT @rECHMaNINOFF235: ノンアルコールビールにアルコールを入れたらビールになるんじゃないかという天才的発想により、この世の終わりみたいな飲み物が生まれた https://t.co/vn5BJFUTIW
09-19 20:43

[ 2017/09/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

oki080

RT @zaylog: 大型クレーン組み立て動画面白い・・・っていうか、エモい。 https://t.co/VFbmI9PKWf
09-18 07:16

RT @houtengeki: E https://t.co/c3sx5T1Tuh
09-18 18:06

RT @Paraisosaikuda: "The Powerpuff Girls"の4人目お披露目。名前はBliss。声の担当者で予想してたが黒人。ただ声はFixではない模様。今までのガールズ達より先に生まれたお姉さんという事はキカイダー01パターンか。 https://t.c
09-18 18:07

RT @nyaa_toraneko: 今度の初心者向け絵づくり講座の説明にもよかったので。 https://t.co/BssyLARNvB
09-18 20:02

RT @azukiglgbot: 毎度のことだけど、「市民団体」と名前が出たら、まず団体名を手がかりに、「連絡先住所」を調べる。連絡先住所で逆検索して出てくる、「同じ住所に存在する別の団体」名をメモっとく。次に団体の幹部、代表、連名者の個人名をメモって、その名前でまた検索掛ける…
09-18 21:59

Fibermeshで使うGroom系ブラシの解説があったhttps://t.co/3Xp7PVwNze#zbrush
09-18 22:11

[ 2017/09/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

oki080

RT @Ryoumoto08: LO15周年記念大パーチーでの戦利品若手作家達をお店のメイドさんがジャンケン大会で無慈悲に薙ぎ払う中、ベテランの貫禄を見せつけて最後まで勝ち残り獲得したネームフリーパス権。 https://t.co/N4aD7GlisL
09-17 07:44

RT @otogeri: 結局愛宕みたいなところはある https://t.co/iyRK2AWpr2
09-17 10:22

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98
09-17 16:37

RT @keep_on_mono: https://t.co/ekSQuM1b8aなんと https://t.co/sZ6Yre8Ft8
09-17 20:02

[ 2017/09/18 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

oki080

@ohyama_emerald 行きます。
09-16 00:16

RT @gripen_ng: 国民の皆様、我々は陸上自衛隊です!陸上自衛隊です!わが国の安全保障環境が厳しさを増すこのご時世に、陸海空で唯一予算を減額された陸上自衛隊です!陸上自衛隊です!ご声援ありがとうございます!陸上自衛隊です!防衛費史上最高額要求の中にあって唯一予算を減額…
09-16 01:08

OCT検査の結果でずいぶんと視神経にダメージが出てるらしい。再来週視野検査である。同年代の連中は緑内障の検査を受けような。
09-16 14:28

まだ緑内障かどうかはわからんが一応読んでおくhttps://t.co/rDWrvWLDZ8
09-16 14:42

happywars酔った…。ただ視点を上方見降ろし方にできるのを知ったので体調が回復したら試す。
09-16 15:52

RT @hkazano: 雄と雌「逆転」の虫を研究、日本人らにイグ・ノーベル賞:朝日新聞デジタル https://t.co/qklfD67MJk「吉澤さんは和名を「トリカヘチャタテ」と名付けた。男女の入れ替わりを描いた平安時代の古典「とりかへばや物語」からとった」雅な名前だ…
09-16 16:03

RT @pisiinu: はじめアルゴリズム https://t.co/bovUy9j1SQ モーニングで始まった数学漫画、めっちゃ熱い。誰にも習わず自分だけの記号で数学を楽しむ少年と偶然それを発見した老数学博士。博士だけが少年の天才さを知る。絵や詩にするように、少年は世界の美…
09-16 19:47

[ 2017/09/17 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

oki080

RT @AmagaiRei: 朝凪先生(@Victim_Girls)の神威を題材にモデリング。まだまだの状態ですがWFの準備もあるのでいったんここで。 https://t.co/cgvO3mfiSj
09-15 06:24

クレカの支払い少ないと思ったが高額商品は振り込みですでに減っていた
09-15 21:04

RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM
09-15 21:12

RT @Shingi: iPhone X……というかFace IDが登場したので、「Windows用顔認証にツタンカーメンとゴッホのコスプレで挑戦する」(しかも日本マイクロソフト公式)というこちらの動画が再び注目される可能性があるのだな(されてほしい)。 https://t.c
09-15 21:36

[ 2017/09/16 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

oki080

Gmailにインドネシアからのセキュリュティアラートが来る。アクティビティ?調べるとそんな端末はないのでそのものがガセであった。
09-14 00:15

RT @dmm_maou: じゃんじゃかじゃ〜ん!「魔王の始め方オンライン」で、最高レア度の<色欲の大罪アスモデウス>を手に入れるチャンス〜♪このアカウントをフォロー&このツイートをリツイートするだけで、抽選を受けられるのですよー!!【★5抽選対象ツイート(20名様)】…
09-14 21:10

[ 2017/09/15 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

oki080

RT @doriken3: えーと・・エロマンガ家の皆さん・・よろしければそのー・・・見開きフィニッシュの方が・・・イロイロ駆使してるときに助かります・・・ お願いします。 https://t.co/YYyklrvm80
09-13 20:05

RT @akagitsuyoshi: 明日、午後十時からのTBSラジオ「荻上チキ・Session22」に出演することになりました。成城大学教授の木畑洋一先生(実は大学院時代に一年間ゼミで教えていただいたことがあります)と、映画にちなんでダンケルクのお話をします。https://…
09-13 20:06

GroomHairTossが意外とまとまってくれる。こっちメインで行くか#zbrush
09-13 22:22

[ 2017/09/14 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

oki080

RT @sankakangen: マスターがディズニー好きなカルデア https://t.co/q222kUD2dJ
09-11 20:08

RT @chloeyuki: 軍ヲタの弟が指摘する映画「ダンケルク」の字幕違い【最初の空中戦で隊長からの『ブレイク』って無線に『二手に分かれろ』的な字幕付いてたけど、ブレイクは奇襲された時とかに言う『超ヤバいからとりあえずバラバラに分かれろ』って意味。パイロットが一番聞きたく…
09-11 20:10

RT @tomohiro283: 7冊しか入らないんですが!!!!!! https://t.co/tTj0QdKu9P
09-11 20:13

RT @sakuranitohei: しかしあの刑務作業の背景素材、無作為に選んだ受刑者を教育してあそこまでになったらしいので、画力に大事なのは熱意でも才能でもテクニックでも道具でもなく、とにかく「誘惑のない環境」と「監督する人」と「ひたすら描く」だけという身もふたもない真実が…
09-11 20:44

[ 2017/09/12 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

oki080

RT @attyan_no_tamag: @Amamiya_Shizure 情報元はこちらですかねー。大阪大学 坂見 智教授 NHK「抜け毛を科学する」https://t.co/ymWOyUP5If解決策?は一応…→ https://t.co/2fScA8OtoR→ h…
09-10 06:53

pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - okiのpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら https://t.co/GX2NGc7Boe #あなたのpixiv史わかりやすい。
09-10 10:51

最初に出てきた感想が「カミーユ!」でした… https://t.co/EK88asf5XK
09-10 10:54

RT @a13dc001: zbrushのポリペイントで、消しゴムみたいな機能はないのか・・・;;
09-10 11:49

RT @blestar: ZBrushでマテリアルをポリペイントで焼き付けた後に元の焼き付けてない状態に戻したい時はFlatマテリアルを上から塗りつぶしてやりましょう。メッシュのマテリアルがリセットされます。これ知らないと何かと不便です。
09-10 11:50

ポリペイントツールに消しゴムはない?本当に元ペイントソフトなのか#zbrush
09-10 11:59

セーブオンがローソンに看板が変わるのは、実際に見てみると結構な衝撃であった
09-10 14:24

RT @reirei9412: https://t.co/6vPtZn69MZ
09-10 16:38

RT @mogudan555: ブルマの頼光ですヾ(´・ω・`)ノ https://t.co/agtKmzRGTe
09-10 16:38

RT @youzenjyuku: 今日はリツイート本当にありがとうございましたおかげさまで多くの人にこの活動を知ってもらうことができました。感謝をしております。来週刑務所に入り絵の指導をしてきますがこの皆さんの反応・反響を伝えたいと思いますきっと彼らも喜ぶと思います…
09-10 16:39

[ 2017/09/11 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

oki080

RT @I_want_coffee_: カルデア夜食部 https://t.co/djHfgnWgSH
09-09 07:54

RT @itolife: ジャックちゃん引いたわ。 https://t.co/F76sAfWx0g
09-09 07:54

RT @schnitzel_san: オーストリア・ハンガリー軍の制服と、プロイセンを中心としたドイツ帝国軍の制服のコンセプトには「内向きか、外向きか」という違いがあるのでは…という与太話のセルフまとめがあります。墺洪軍は社会インフラとしての側面が強いということかも。https…
09-09 07:59

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】マレーシアからSteamストア全体への接続が遮断、神々が戦う格闘ゲーム『Fight of Gods』に宗教組織の代表者らが遺憾示すhttps://t.co/9WZkgMqQ3k https://t.co/qxgpoVI6Fo
09-09 10:53

RT @MyoyoShinnyo: 有料の背景素材集だってよ。普通にレベル高ぇーし、描く手間考えたらお安めかと思うし、そして:漫画の背景に使える線画素材 漫画家本舗 https://t.co/e3y6xtPMwW https://t.co/ILympm2THy
09-09 14:40

RT @NiceGuuuy: NHK山形でフォト俳句の番組やってるんだけど、外国の方のこれ凄い https://t.co/PzGm19rBdc
09-09 17:10

RT @nobgame: 人とニワトリがおりなす「光造形3Dプリンター『Hunter』導入体験コミック」なるべく楽しくわかりやすく構成しました!https://t.co/aL2PoSrbWo https://t.co/mtY7bL1Y07
09-09 19:10

[ 2017/09/10 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/08のツイートまとめ

[ 2017/09/09 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/07のツイートまとめ

oki080

RT @adachiyasushi: 流行語大賞 幹事長落ちた、 民進党死ね。 : デザインTシャツ通販 https://t.co/f9zfQoxmKo @clubtさんから https://t.co/XdApOSKEKN
09-07 19:47

ガンマ-GPTの値は下がったんだけど糖と脂肪の値が結構範囲ぎりぎりだわ…GPTの値が範囲超えてたのが収まるようになったのは良し
09-07 19:50

RT @M_2_N: サーバーのOS入れ直すのに、プログラマーとふたりで「なぜかインストールDVDを読み込まない」と1時間悩んでわかったことこれCDドライブ
09-07 19:56

RT @dowmansayman: 素人「G=ヒコロウ先生の単行本どれがおすすめ?」「全部絶版や」
09-07 22:06

ポリグループ分けしてfibermeshで髪を生やそうとしたら、ポリグループ分けがわからなかったので調べる。参考 https://t.co/fgw7tHTepk
09-07 22:08

RT @beyond_the_2D: 【PSVR】巨大ロボアクション『Archangel』がリリース 新トレイラーも公開へ | Social VR Info – VR総合情報サイト https://t.co/fulJAts1ME
09-07 22:09

[ 2017/09/08 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/06のツイートまとめ

oki080

RT @uchiuchiuchiyan: スパコミ関西で、こういうこと(画像)がしたかったのですが、忙しくて準備は出来ず…いつかやりたい。 そんな訳で、新刊「軽井沢リベンジ」 通販再開してます。よろしくお願いします! https://t.co/Rq0mNtT4UT … #同人誌…
09-06 04:58

RT @takunomi_athome: 性癖だらけ#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/3eD6jGRHkZ
09-06 21:04

RT @tomato2038: ビールは一番搾りが好きでずっと飲んでるけど、ガイアの夜明けのキリン特集で、業績の上がらない営業マンに居酒屋で精神論だらけの説教を泣くまでかます上司の映像が流れたのでそろそろ飲むビールを変えようと思いまサヒ!ス-パ-ドラァァァァァァイ!!!
09-06 21:05

RT @unmaker_san: エロ漫画雑誌の巻頭4ページのフルカラー漫画で海に来たカップルが隠れてセックスする岩 https://t.co/ywvTwRE2ir
09-06 21:37

RT @K3flick: JAL機の緊急着陸を見て「飛行機ってホント安全だな~」と改めて思った件について - イケてる航空総合研究所 https://t.co/sHHVQJLJI0やはり不安に対抗するものは知識であるな(´(ェ)`)
09-06 21:42

[ 2017/09/07 04:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/05のツイートまとめ

oki080

RT @K3flick: 一度ガチャ付にされるとこの状態に戻るまでが長い https://t.co/YkosCq8ftp
09-05 20:03

RT @ganesagi: 急に褐色欲が湧いてきたので即席天使ちゃん https://t.co/3GppsWJkKZ
09-05 20:57

[ 2017/09/06 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/03のツイートまとめ

oki080

RT @nohohitchcock: 普通のネコが猫又にエボリューションする漫画を描きました。 https://t.co/C602sPjkPB
09-03 07:33

文句言っても始まらんのでG13のドライバを入れなおして再挑戦である
09-03 07:53

RT @sakuragi_ren: フクロウカフェの触られたくない子を描きました https://t.co/Mi2LEQKQ75
09-03 13:14

RT @kalapattar: プラモやる人ならランナーの太さからこのC-3POがどれだけ小さいのかわかると思うんですけどEp.4のプラモデルなので額に凹みがあるんですよ……写真撮って現像して「まじかよ……」って声出してしまった #PGミレニアムファルコン https://t.…
09-03 16:02

RT @ryu_k_k_m: タイムズのカーシェア入会してきたんだけど、教習所の100倍わかりやすい冊子くれた https://t.co/AnKOvVr3bm
09-03 21:06

RT @tokiii_: 毎度恒例(?)の屈強な腐女子によるラブホ合宿なんですけれど大画面でのFGOガチャ応援上映気が狂いそう https://t.co/9z9vhMTR84
09-03 21:08

キャンバストップ開けて走るの最高!
09-03 21:40

zbrushの初期設定でずいぶんかかったけど満足
09-03 21:41

[ 2017/09/04 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/02のツイートまとめ

oki080

RT @5tnd_osaki: 何がショックかって、ジュリアナダンスで高校の全国大会で準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の女子生徒、レポーターから「衣装はどうやって準備したの?」と聞かれて、「おばあちゃんから貰いました」お ば あ ち ゃ ん か ら 貰 い ま し た
09-02 07:37

RT @barzam154__: カロリーコントロールと節約のためにサンドイッチ弁当作ることにしたので前から気になってた『サンドイッチの発想と組み立て』って本を買ったんですけど、レシピ本として死ぬほどロジック尽くしでパラ見しただけで面白いのでオススメですhttps://t.c
09-02 07:38

RT @ArclightGames: TRPGフェスティバルのモンスターメーカートークショーにて発表されましたが、初代「モンスターメーカー」のリメイク作品の発売が決定しました! イラストはキャラクターが平尾リョウさん、モンスターが下釜陵志さん。今後もいろいろ情報を公開していき…
09-02 08:15

RT @mi_39: 今月の一八先生。今月は修羅の門。錦ソクラ先生はもちろん、柱の編集もノリノリである。そこに立つのは鬼か修羅かじゃねえよ。この勢いでこっそり単行本出しちゃおうぜ。竹書房ならしょうがないで済む話だしさ。 https://t.co/F7DnVVrHg1
09-02 09:21

swayは人に見せるためにあるのだな。プレゼンの必要がなければ使わなくてもいいか
09-02 10:58

えのきどいちろう氏のお話をラジオで拝聴す。楽しそうに話してる人がいてそれにつられて興味を持つというのは素晴らしいサイクルだと思います。
09-02 11:15

RT @kiirosiro: 私のフォロワーさんが呟いてらしたけど、ご友人がうっかりハワイで早産してしまい、20年経ってもまだ借金の返済に追われてるって。家2件分の金額ですって。やばいでしょこんなん
09-02 12:27

RT @Black_Post_Bot: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆ど…
09-02 13:07

RT @StanSmith_jp: プロゲーマーでもなんでも、やりたい事があれば全力でトライすればいい派。全力で取り組んだ者だけに与えられる最高級の失敗をすればいいんじゃないかな。失敗して強くなっていくのはゲームでも変わらないよね。
09-02 17:01

[ 2017/09/03 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/01のツイートまとめ

oki080

@sakaki_kaoru Mdn出版の解説書を購入しましたが、私は4R8から始めたのでR8対応版の解説があればとてもありがたいです。
09-01 04:43

RT @Barton_2672bbj: 「箱○でオラタン遊びたいな」「よし、作るか(就業時間後にこそこそ)」→何故俺に黙って作ったし!! ここまで作ったんで、製品化していいですか?→宣伝費、ゼロな。箱○のダウンロード販売だけだぞ。→箱○ダウンロード販売年間一位
09-01 20:52

RT @neko_cer: ピックアップねこメイド https://t.co/F8qiU08jTs
09-01 20:54

RT @Sourxuan905: MMDモデル Sour式初音ミクVer.1.00 配布开始!nico:https://t.co/G8inLbXAohyoutubehttps://t.co/6qFX4lWpjhBowlRollhttps://t.co/R1a30JTX
09-01 20:57

RT @K3flick: 【イベントレポート】“ジェダイの騎士よ、ARと共にあれ”。ジェダイになれるAR HMDとライトセーバーをLenovoが発表 ~「Star Wars/ジェダイ・チャレンジ」は日本でも販売予定 - PC Watch https://t.co/a6KU58x
09-01 20:58

DMMすげえな… https://t.co/JkKRmDsQ0T
09-01 21:12

[ 2017/09/02 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ