FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > イラスト付

最近描いた猫耳ウェーブ

猫耳描きたい―→水着でいいや→TLに流れてきた制服いい…→服だけ消す動画いいなー→ハート目いいよね→メガネの日だから眼鏡だ→なんかいろいろ疲れてやる気がでない(イマココというテンションになってしまいました。
無駄に差分作ったので並べておきます。
151001a.jpg151001b.jpg151001c.jpg151001d.jpg151001e.jpg151001f.jpg151001g.jpg151001h.jpg
タマモキャットとかみくにゃんとかいろいろ影響受けてるのがまるわかりですが、
今後もいろんなキャラに影響を受けていくと思います。
[PR]

[PR]

[ 2015/10/02 08:45 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

線画供養

20150415a.jpg20150415b.jpg

アイギス関連の線画とかラフとかを供養供養。
ダニエラさんもドルカママンもおっぱいおっぱいなのだけれど、気力がなくてすまぬ。
[ 2015/04/15 20:06 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

暑いうちに

前回上げた奴のふたなり差分。今逃すとおそらく書かないので。
20140817d
[ 2014/08/18 21:09 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

暑いー

ずいぶんと間が空いてしまいました。描きたいものだけかいたらこうなるのは必然だよね。
ちんこはやすの忘れてましたけど。
20140817c20140817b20140817a
今はスペースダンディとが楽しくてほっとしますわ。
わりと燃え尽きているので適当にやります。
[ 2014/08/17 21:52 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

いかずち改二案

雷はドヤ顔かわいい。
雷改二案

雷書きたい→ロリ書けない→ロリ漫画読んで勉強→そうだロリ巨乳にしよう
どうしてこうなった…
[ 2013/10/24 19:55 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

雲雀いずくんぞ…

閃乱カグラより雲雀
閃乱カグラ:雲雀
カグラは雲雀が可愛かった。ハルカと絡んでる雲雀は最高でした。

ブルーライトカットレンズ使ってると黄色系統の肌の色がエロくなるのでおすすめ。
[ 2013/07/28 17:01 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

おねショタ的ななにか

すっかりあげ忘れておりましたので掲載。おねショタ良いよね的な何か。
セーラー服の胸元は手を滑り込ませるために或るんですよ。
おねショタ的な何か
仕事以外はぐーたらなおねいさんの面倒を見つつ、請われるままに責められるショタっていう関係性もよいですねえ…。
[ 2013/05/06 20:01 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

ハグしてにゃー!

ハグしろー!と脱ぎかけながら全力アピールするバカネコカワイイ!
ハグしてにゃー!

瞳にハートマーク入れるとさらにアホっぽい可愛さが増す気がします。
ハグしてにゃー!H

やっとこれで引越し準備ができますわ…orz
[ 2012/10/15 11:56 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

狐のお姉さん

「狐のお姉さん」
狐のお姉さん
シチュエーションとかすごい謎ですが夏だからいいよねー。もっとおっぱいは大きくてもいいのだけど、脳内設定だとこれぐらいなのでちょっと抑えました。
[ 2012/08/31 22:23 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

コスプレした女の子

エロゲだと机の周りにちんぽがずらり勢揃いしてるはずの構図。きっと。
コスプレした女の子
これを◯クさんというのはちょっと語弊がですね…
いやジュニアアイドルがどうこうとかいう話とは無縁だから!
そんな早く書けないから!(涙

描いてる最中はなんでロリ描いてるんだろうとか思ってました。暑いからですね。
ペン入れしてから細かい部分や表情が気に入らなくて何度も書きなおして、なんともイマイチという感想だったんですが、しばらく放置してから見なおしたらこれでよいかとも思ってしまったのでそのままGO。
でも、pixivにあげてるトリミングした画像のほうが画としての強さみたいなものはあると思うのです。

次はおっぱいを描こう…。
[ 2012/08/21 22:31 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

エフィさんがナオヤを誘惑その2

・エフィさーん
エフィさんがナオヤを誘惑その2

(追記)修正しました!
エフィさんがナオヤを誘惑その2修正版

手首の装飾とカラーのライン、胸のリボンを書き忘れておりました。
エフィさんと見てくれた人にごめんなさい。
(追記ここまで)


主線描かずにパーツ分けして楽に塗ろう→パーツ分けのエッジだすのすごい難しいorz
というわけで主線描かない塗りを試してみましたが本末転倒気味に。
それに主線描かないだけで塗り的にはあんまり変わってませんねえ。

個人的に「はいてない」でそれをアピールしながら誘ってくるシチュエーションとか、
屋外なり屋内なりでアートっぽく取られてるヌードとか好きなんですが、
こういうのってどうも「露出」というジャンルには当てはまらないようで
どういうジャンルに区分けされるんでしょうか。
[ 2012/07/08 11:55 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

うちのシルヴィアさん

・うちのシルヴィアさん
うちのシルヴィアさん
 私、このフィギュアが大好きでして、先日不注意から片羽が折れてしまったときは随分悲しんだものです。
 そこは発想の転換で”これは俺だけのシルヴィアさんなんだ!”と思い込むと、さらに愛着が湧いたので描いてしまいました。
 少し童顔目のデザインにむっちむちの乳、尻、太ももという組み合わせはバランスがひどく難しいと思うのですが、それを認知させたモグダンさんは素晴らしいと思います。そしてこのフィギュアを作ってくれたオーキッドシード様に感謝を。
[ 2012/06/04 20:47 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

ヤられたいさかり

 この前あげてたラフのキャラの絡みを描いてみました。
20120413a.jpg
 ふたなり、いいよねえ…(遠い目。
性器のたぐいももっと上手く書きたいのだけど、DL販売サイト準拠のモザイクかけると全然わからないなあ。
[ 2012/04/13 21:43 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールネタ

4月馬鹿ロリ
 pixivにあげた画像の目回りを、すこし修正しました。
エロ水着にたわむ薄い胸とかはドキドキするんですが、もっとこう質量が欲しくなるのも事実でして。
[ 2012/04/02 21:45 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

私立上だけ学園少年記は坂本ハヤト氏の著作です

 かなり久しぶりなふたなりラフ。実のところ2009年に出した同人誌のネタをまだ引きずっているという体たらくですが、制服デザインのやり直しとか髪型の直しとか設定を考えるのは楽しいですねえ。
 それはそれとして、当時頭をヒットした「身長差はあれどおっぱいの大きさは同じ」という妙な縛りがあり、思いついた当時より爆乳嗜好が進化していて、もはや奇乳域に3本足を突っ込んでいるやもしれず。
 形状把握のため、横向きの図を追加してみたんですが、側面図より左の立ち絵のほうが肉が盛られているような気もするので誇張という名の言い訳としておきましょう。
 さて締めの言葉はみのりんか、ジョナサンどちらがいいでしょうね。20120313
[ 2012/03/13 21:10 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

エルフレダ

アスタロッテのおもちゃ!より エルフレダさん 通称エフィさん
ドロワーズ愛用、恐らく自らすすんでこんなことはしないであろう奥ゆかしさのあるエフィさんですが、そこはあえて、あえて!。
エフィさん
刺激が欲しいエフィさんがナオヤに甘えたり誘惑したりする薄い本が欲しいです。ていうか俺が懇ろになりたい。


このエントリは、テーマを2次元総合に設定してみましたがこれでいいのかしら。
[ 2011/09/14 11:29 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

麻奈実・詰め

麻奈実詰め
ラフで書いてた麻奈実の詰め合わせ。枯れ木も山の賑わいとはよく言ったもので、並べてみると個人的には壮観。
ああ、麻奈実可愛い。
[ 2011/04/08 03:41 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

麻奈実の尻

麻奈実尻

麻奈実の尻です。
こんな薄い本を夢想していましたがどうにもネームがかけなくて挫折しました。

汁とかアナルビーズが絵全体に比べて小さいかなあ。もう少し大きく書けばよかったか。
[ 2011/04/04 09:31 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

メロディ

悠久幻想曲からメロディ。あれから14年、懐かしいですね。
20110118.jpg


線画起こしてる時に腰のベルトの二つボタンがオムツに似てるなーとか気がついて、オムツの暗喩≒幼児性の象徴なんだろうかとか考え始めた。
メロディに幼児プレイというのはごく自然なことだったんだねえ...。
[ 2011/01/18 08:50 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

紹介しよう 私の嫁だ

チェス

来年で20年になりますか。時の立つのは早いものです。
嫁というより、古女房でしょうかね。
PC-E版で声がついたときは正直びっくりしました。

抜けているようで意外と鋭かったり、な行が言えなかったり、語尾が「にゃ」だったり
当時の私を激しく揺さぶり、今も尚愛してやまない彼女。

改めて、これからもよろしく。チェス。

(わからない人はお父さんかおじいさんに聞きましょう)
[ 2010/12/31 02:17 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ